すっかり…

全然書かなくなってしまった…とはいっても、数は減りましたが相変わらずコンサやらイベやら劇やら見に行ってました。今回のゲキハロ‐戦国自衛隊は都合3公演見ました。死守を1回、帰還を2回。今回は、日替わりで別のストーリーでしたが、自分的には死守のほう…

今日は休みです。

すっかりご無沙汰…1か月1回の更新ペース…書いてない間にBerryz工房、娘。そして真野ちゃんのコンサを見に行った。9期メンを初めて見た。(それだけ) そしたら10期募集とか… 世代交代をしようとしてるのかな…?と思っていたらスマイレージも増員募集…常…

日曜日に

久々にベリのライブ(夜のみ)がある。 初めて別パターンのセットリスト?なんでしょうか?書かない間に1つ年をとりました…原発問題がずっと日本に影を落としそうでコワイ。

あの日を境に

世の中は激変してしまった…3月中のイベやコンサは全部延期、または被災地での分については中止と自粛ムードでいっぱいでしたが4月になってようやく東日本(首都圏)でもコンサ等再開してきてますね。忘れてはいけないけどいつまでも、委縮していては前に進め…

7周年

今日は有給をとってBerryz工房の7周年記念ツアーの初日を見に行きました。休んだ甲斐がありました。 今回もセットリストは一部ローテションなのかな?気になる…1日はさんでまた行くんですが(昼だけ当選…)。

りぼーの

昼だけ見てきました。(ファミリー席で見てた)フルバンドじゃなくて残念。DVDの収録があったから仕方ないのかな。新しく出たDVDマガジンvol8を買ってきました。明日は日曜ですが出勤なので月曜日(有給)にでも見ようと思います。

2月

Buono!のライブがあったりするので当選した講演を見に行く予定。そんな中で明日発売のシングルのカップリング曲の動画があったので 載せてみた。1月は色々ありました…ほんと色々ね…

ああやっぱりね

1/3の昼、そして1/8の昼の年始のハロコンを見てきました。特に昨日は熊井ちゃんのソロが見れたのでうれしかった。で今日ですが…

明日まで

正月休みは明日で終わりです。 あんまり休んだ気がしないけども。(笑)冬ハロはなんせ2公演しか当選しなかったもので。明日の昼と8日土曜の昼だけしかね(苦笑)とりあえず明日は昼見てすぐ家帰って寝ることになりそうです。

9期

娘。の新メンバーも決まってた。

新年あけました

今日から冬のハロコンもはじまってるわけですが… とりあえず?Berryz工房関係の加入卒業等々はなくてヨカータネ。

ベリ高フェス

千秋楽の名古屋昼夜みてきました。夜はなんと「い」列でした。熊井ちゃんが綺麗だった…みんな綺麗だったけど。なんか感動した。視界をさえぎられないのってイイネ。

全員

合格でいいと思うんですが…(娘。9期オーデ)でも1〜2人は落ちるのかなやっぱ…

シングルベルです

まあ負け犬気味なんで…

これは傑作かも

熊奴美しス…何気にFCのDVD(BerryDays2)がすごく面白かった。 熊井ちゃんが出てるのでなおさらよかった。 しかも熊井プレゼンツ。今まで見たFC通販のDVDの中で一番の傑作?かもしれない。しかもこの企画@2本あるみたいだから ちょっと楽しみである。この企…

楽しいはずだが…

書いてない間にベリ高フェスもずいぶん講演を重ねてきました。中野の昼夜、川口昼夜、そして今日のよこすか昼初日昼夜含めて7公演みております。楽しいは楽しい。

ただ今

Rock'n Buono!3のDVDを見ています。曲がイイなあ…定期的に新曲でればそこそこいけそうな気がするんだけどなあなんか惜しい気がしました。

あー

まさかの身内からの暴露?とは自分もそんな気がしてました。Berryz工房 11/10発売 シングル「シャイニング パワー」 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

初日の

ベリ高フェス昼夜見てきました。今回は寸劇なしで歌多め?しかも昼夜で一部セットリストを入れ替えしている… *1 あとは色々な試みがw今回のセットリストは久しぶりの曲もありますが、学生視点の楽曲を多く集めているようなそんな感じがしました。初演という…

ハローチャンネル2

フラゲ。DVDは今日はみれずじまい。熊井ちゃんは今回は2つの企画に登場してたり。…いちおう モベキマスはなんかしら最低でも1つの企画にでてるみたいです。今号のDVDは欲しいかもしれないと思わせたものでした。

有給で

今日はひさしぶりに有給をとりました。DVDが3本きたのでまずは今年の夏のハロコン「ファンコラ」のDVDを見ました。残り2本は後日…

3本

昨日から今日にかけてDVDが3本きた。

海の向こう

のメジャーも対戦相手が決まった。SFジャイアンツ VS テキサスレンジャーズこっちのジャイアンツは嫌いじゃないのでよかった。別にフィリーズでもよかったんだけどな。ヤンキースがでなければいいです。

秋冬コン

のチケが届きました。初日の1公演目は初めてなのでちょっとうれしい。そして今回もつんく♂氏にはピコーンしないでほしい(笑)11/06(土) 15:00 18:30 東京・JCBホール の2公演分席は昼のほうはどうも天空席っぽいのかな

決まった。

さすがにそう何度も下剋上はないでしょ。 両チームの中継ぎ&抑え投手のメンタルの強い方が勝つ? そんな予感がする。なぜかロッテのほうが強そうな気がするのは…

最近は

野球のことばかり書いてますね(汗)11月になれば秋冬ツアーもはじまるし、また熊井ちゃん見にいけるし。リアルもソコソコ落ち着いてくるはずですが、自分的には師走の足音が聞こえてきてしまう11月…

これもまた

予想通り。巨人かちあがっちゃった。阪神らしいといえばらしい。(笑)もうこうなったら3位同士で日本シリーズヤッチャイナ!

進退伺い

を出すとかださないとかの話題があった渡辺監督。

続投

http://www.sanspo.com/baseball/news/101010/bsg1010102202004-n1.htm 投げ出さないと決めたらしい…

ほら

また同じことをくりかえしやがって。クズ投手どもが。