2006-01-01から1年間の記事一覧

ちらりと出演

紅白でGAM&モー娘。をみたのでした。 バックダンサーはBerryzと℃-uteでしたがほんのちょっとしか写んなかった… 録画したやつを跡で見直してみたいと思います。

年末年始の過ごし方

近年は大学の先輩宅で年越し*1をするのが恒例でしたが 今年はなしとのことで家で紅白を見ながらのんびりと年越しです。 新年にはいった1/3はワンダコン昼の部にいくので外出しますが それ以外は寝正月です。^^; *1:去年は高熱&下痢で参加できずorz

2007年への橋渡し

今日は大晦日です。

2006年印象に残った出来事…

今年は色々あった1年でした… 野球のWBCとかサッカーW杯とか あとは… 紺野さんハロプロ引退と大学合格とか… ハロプロ関係は今年は脱退とか謹慎とか卒業とかが 多すぎたような気がしてなりません… でも最後にモー娘。8期メンに光井ちゃんが決まった ことは2006…

今日は

ソロDVD*1を見なかった… 大晦日ですけど1人は見るようにしよう…(@4人) *1:Berryz工房の夏コンのソロDVDのこと

さようなら2006年

残すところ2006年も@1日です。

ようやく仕事納め

会社を出て、冬のコミケで売り子のバイトをしていた友人(会社を休んでいた) と酒を飲んでかえってきました。 今後の予定は1/3のワンダコンまで家で引きこもり? の予定です。そういえば まだBerryz工房のソロDVDが@4残っていてそして モー娘。の秋コンも…

昨年度の年末年始…

最悪でした… 大晦日に高熱を出した上にひどい下痢で 寝込んでました… orz 全然正月気分を味わえませんでした。 しかし今年度は1/3のワンダコン(15:00開始の部) を鑑賞するため 風邪なんぞひくわけには いかないんです。*1 *1:必死になってみた^^;

引退してもまだつずく…

これは再びUFAのタレントとして表にでてくる前触れですか? 紺野さんからメッセージ

年末カウントダウン

会社の勤務も残すは@1日…

娘。秋コンDVD

胸スカPVと一緒に購入しましたがマダ見てませんw 今週の金曜の夜にゆっくりと見たいと思います。

年末が迫る…

@2日で今年の会社勤めはおしまい… 最後もうひとふんばりです。

ラジヲ

今年最後の放送は嗣永プロと夏焼ちゃんでした… プロはプロだったと申しましょうか…w さすがの仕切り?だったように思えました…

大雨の中

なんか季節はずれの大雨ですね… 注意報とか出てるみたいです。 とりあえずフラゲしてきました「胸スカ」PVと娘。秋コンDVDをw とりあえずPV見ました… ネットであられているのを繰り返しみたので新鮮味がなかったw でもDanceShotバージョンは熊井ち…

Berryz工房FCツアー

チラシが青封筒にはいってました… 以下内容

4/1 Berryzコンin SSA 当選結果

昼夜とも当選… 4/1に休日出勤がないことを祈るばかり…

明日のフラゲ

明日はモー娘。の秋コンDVDとベリの*1胸スカPVのフラゲ日です… 多分買うと思います。 *1:Berryz工房

ソロDVD鑑賞3人目

Berryz工房のソロDVD本日は徳永ちゃん編 がんばってみてます… ちょっと思ったのは 全部セット買うの失敗した…? 夕方見終わりましたこれで@4人 次は…多分キャプテンか須藤ちゃん

相変わらず…

一人身ですからクリスマスイブといっても 全然実感がわきません orz

携帯に入ったハローメールで…

モー娘。亀井さんが18歳になったのを知りました。 おめでとうございます。 これで21:00以降深夜24:00まで(だっけ?) TV出演できるようになったと… 今年の紅白はモー娘。は吉澤さん、高橋さん、新垣さん、藤本さん、そして亀井さん の5名は一応最…

情報不足でした…

昨日買ったプッチベスト7のDVDと対になる アルバムCDがあったのを今日知りました… ああ…やってしまった orz 間違いも間違い大間違いです… 反省 :;

これのCDアルバムはでないのね…

本日買いました…プッチベスト7DVD! でさっとみてますが… 今年まあ卒業したあの2人とか脱退してしまったあの子とか そのままでてました… …このDVDって… これ以上書くと収拾つかなくなるのでやめます。

今日発売の

プッチベスト7 は買い逃しました… いまのところ今週中には買いたいと思います。 その前にお金下ろさねば… 年越しがきびしい…

女子大生こんこん誕生(するはず…)

紺野さん本当に慶応大学に合格してた… ただただビックリですよ… 噂される女子アナとかレポーターになっていくんでしょうかね… 退学だけはしないでほしいな…(願望)

正月紺のチケ(ワンダフルハーツ)

今日とどきました。 自力で当選した1/3の15:00〜の回の分です。 翌日から仕事始めでやすめないですが、そんなことは気にせず楽しみたいと思います。

今日のラジヲは冬フェスのようです

送別会いってきました ラジヲの最初のほう?間に合わなかったようです orz とりあえずなんとか聞けているのでよかったかと 今日は酔っ払いなのでこのへんで…

忘年会というより送別会

同期入社の女の子が今月いっぱいでやめるので 明日、同期だけで飲み会することになりました… 明日の「Berryz工房 起立!礼!着席!」 の開始時間に間に合わないかもしれません… 会社の付き合いも大事ですので送別会いってきます。 間に合うように還りたいと思い…

明日は

プッチベスト7フラゲ日ですが時間ないので購入は見送りカモ… 多分発売日に買うことになるかと…

今日はこの人

現在、ソロDVD嗣永ちゃん編 鑑賞中です。 これを見終われば@5編…

TV出演続く…

今週はBerryz工房の歌番組の出演が続くようです… 12/17(日) テレビ東京「ハロー!モーニング。」※唄ゲスト 11:30〜12:24 12/22(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER 」 24:50〜25:45 12/23(土) テレビ東京「月刊Melodix!」 27:20〜28:14 という…