2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの一推し

モベキマスソートというやつをやってみましたhttp://usachan-peace.jpn.org/で結果は

なんと

ももちは“だいがくせい”になったとラジオで報告がありました。…幼稚園の先生とかの資格をとりたい?みたいなことを言っておりました。ももちってしっかり人生設計(Berryz後)を見据えてるんだろうか…はたまたつんく♂Pが ピコーン してしまったのか…毎度のよ…

ドライブ(現場下見)

一人さみしくドライブしてました。(汗) 場所は

往復約

260kmでした。

23時すぎに

家に戻ってきた。(帰りは車でプチドライブをしたのでこの時間です。) 今日は℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVEを見に渋谷C.C.Lemonホールへ(夜公演)

学園ドラマ

ベリーズ王国のラジオを聞いていたら「学園ドラマをやりたい。」というお話がでた。ゲキハロの「サンクユーベリーベリー」をドラマ化したらと妄想してみたり。

まあだ

シゴトはバタバタ…先日のよみうりランドのイベントに行けて本当によかった。(握手会はトンズラしましたケド)いい意味で気分転換もできたし、ベリのコンサチケも届いたし、徐々にオタ活動に注力していけるといいナ( ・ω・)とはいっても、ローンとかあるから…

握手会は

さっくりとスルーして帰路についちゃいました。 空腹に勝てなかった…;握手会あるとは思わなかったからみにいったんだけどなぁ…それはともかく ライブはとてもよかった。 来た甲斐があった。「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント 『Berryz工房フェステ…

雄叫びランド

車で現地に行きました。 家を朝の9時にでて約1時間ほどで到着。

忘却してました

昨日 今度の土曜までオタ活動がないと書いたばかりだというのに…■「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』 04/18(日)よみうりランドオープンシアターEAST 13:00(1時間前開場) よみうりランド開園…

ん〜

@1日で週末ですが 来週の土曜のショッキングLiveまではオタ活はなかったりします。いよいよ来月よりローン生活*1に突入… ムダ使いしないようにしないと、毎月赤字になってしまいます。 お金はダイジダヨ〜♪ *1:車のローン

誕生日が続くなあ…本日は吉澤さんと愛理ちゃんの誕生日でした。特にないけども。ベリキューのエースもついに高校1年生。アイドルとしては一番いい時期にはいったように(あくまで自分的にです)思えますが切磋琢磨して昇っていってほしいですね。スマイレー…

本日は真野ちゃんの19歳の誕生日でした。おめでとうございます。さらなる飛躍を祈念しております。(本当)なんというか時間の経過が大変はやいような気がします。

ささやかな

反抗(ちょっと大げさ)成り行きはしづかに見てようかね。とわからない人にはわからないことをツラツラ書いてみたわけでした。 やっぱり外反母趾だけじゃなかったナw

あれ?

今年いちばんビックリしたかもね(ハロプロがらみで)

ショッキングLIVE

のチケ(4/24夜)が届いた。席は残念ながら1階の後ろのほう…。今回はこれ1公演しか申し込まなかったので、なんか残念。

アラフォー

もう誕生日なんか全然うれしくないトシになりました。ついにアラフォーに突入してしまいました(四捨五入したら40だ…)誕生日プレゼントというわけではないですが、先日、通勤カバンのファスナーつきのポケットの1つがぶっ壊れたのでいい機会なので新品を…

シゴトは

一息(まだ重要なやつがあるが)つけた…立派な社会人ではない自分には12連勤はムリ。 ( ・ω・)というわけで日曜日の振り替え休日を本日取得です。

16

本日4月4日は菅谷ちゃん16歳のお誕生日なわけです。イベントもあったけど、残念なことに出勤だった。(休みでもたぶんいかなそうですが…)当分ムダに忙しいので大変困るのでした。

さすがに

いかに引っ越し作業とはいえ土日連続出勤は疲れた。↑今日、会社へ向かう時に駅のホームから見えた桜?の木を携帯電話のカメラでとってみた。

まさかの

雄叫びアルバムは実は…3/31の夜にはポストに投函されていたことが4/1の朝判明したのでした…シゴトが激務状態の中で昨日深夜になんとか録音だけはして1回は聞くことはできました。いやあ…くまあず担当の曲は…激務で疲れていた自分を癒してくれました(妄言)…