2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上期

上期本日でしゅうりょー。 明日から月初仕事でバタバタするので、気合?を入れるために Berryz工房メンバーソロイベントVol3を見てました。気合入りました。見てて思ったのは、ももちってプロだなあって改めて思いました。そんでもってBerryz工房には革命元…

ベリキュー

ソロイベントのDVDが届きました。(まだ見てない) 後は初めてチケットホルダーを買いました。熊井ちゃんのやつを買いました。 写真が1枚ついてました。(おそらく今夏のハロコンの衣装)…写真をたくさん買うヲタさんの気持ちがちょっとわかった気がする。( …

なんとなく

美稲先生*1を演じた役者さんが、その昔戦隊ものの特撮に出演されていたとのことでYouTubeにあがっている該当作品の動画を見てみたりした。 たしかに美稲先生だった。 といっても先生役のときと違ってニット帽かぶってるし、ライトの当たり具合のせいかすぐに…

てんやわんや

他人のやっているシゴトの代わりをするのは大変だ。 それを実感した1日。

参りました

今日も西武は負けました。(やきうの話)はっきりいって終戦です。( ・ω・)西武に楽になってもらいたいので楽天さんはさっさとCS行きを決めちゃっていただいて結構です。またBクラスから出直せ。埼玉西武ライオンズ。脆いなホント。

飽きれた

もう書くつもりなかったけど腹が立つので書く。 今日の試合、西武負けちまいました。(プロ野球の話) 3連勝しなければならなかったはずなのに、なんなのこの取りこぼしはwww

すっかり

夜型生活のダメサラリーマン状態です。ベリの秋コンまでは週末はずっと在宅なような気がする。DVDマガジンとかもう一回見ようかな。

よそうどおり

大型連休明けは事務処理がかさむ。 1日中そればかりしてた。( ・ω・)

明日から現実

世間でいうところのシルバーウィークはほぼベリーベリー詣でに費やされました。 演劇を短期間に9回も(しかもおなじものを)見に行ったのは初めてでした。 同じ公演を9回も見に行くというところで親には呆れられましたが。そんなことはどうでもよい。 毎回、…

東京公演楽

は神レベルだったようで…楽公演見に行った人がちょっとうらやましい。( ・ω・)リアルのこと(自分の体調とか)を思って楽公演を応募するのをためらったことが少々口惜しいです。

ベリーベリー詣でその3

今日の夜公演の最後の挨拶は待望していた熊井ちゃんでした。 来た甲斐があるというもの。 昨日より輪をかけて出演者さん(特にベリ以外が)のアドリブが各所に炸裂してまして、笑わせてくれました。 ベリの皆さんは、噛んじゃったり、客に怯む(ももち)、あ…

六日坊主の

役の人が今日はノリノリでアドリブ連発してました。 そんな4日目…

ベリーベリー詣でその2

その2といいながら3日目。昨日この小見出しにしなかったので。 今日の夜公演終わった後でエッグの子が誕生日ということで観客含めて出演者全員でお祝いがあった。 最後の舞台挨拶のマイクはそのときはももちが握ってたんですけど、いつもどおりグダグダにな…

だんだん

劇中にアドリブが炸裂するようになってきた。

まさかの

久住ちゃん卒業。http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html

いい気分で

ベリーベリー詣で*1をしてきたというに…いきなりだほんと。 *1:今日から4日間毎日2公演ずつ

ベリーベリー詣でその1

今日から5日連続で詣でます。 明日からは1日2公演づつ… 体もつかなあ ( ・ω・)本当に具合悪くならないようにしたい。劇はとても面白かった。これは見る価値はあるカモ。グッズは DVD2本とプログラム1冊、来年のカレンダー*1を買ったら諭吉さんが1枚とんでい…

丸富

のほうを応援したいとゆいたい。 弁天と比べると、自分の心のツボにヒット。(決して熊井ちゃんがいるからだけではありません)

花熊メイキング

DVD見てました。 熊井ちゃんは 美しかった…あと美しいけど熊井ちゃんでした。

13度目…

よくもこりずに繰り返すな。 ( ・ω・)http://www.sanspo.com/baseball/news/090916/bsg0909162300002-n1.htmいっそのこと育成選手からやりなおすかい? #14,#15*1のお二人さん。育成選手のルールとかしらんけども。なんか、プロの野球選手とは思えないんです…

熊井ちゃんがまたまたパマ井ちゃんになっていた。なんでそういうのかといえばhttp://www.helloproject.com/goods/tour/09_gekihello7/index.html↑にて公開されている写真がパマ井ちゃんだったから。

さんくゆー

べりべりー♪ 明日から(ゲネプロ)自分は18日の夜から22日まで毎日日参することになりそうです。( ・ω・)

いきなり

定刻になっても会場が開かない。 でもって 開演も20分遅れる。そして開演。見慣れた、娘。ベリキューとはかなり勝手が違う。なによりうれしいのが推しジャンをする痴れ者がいないので視界を遮られないのが一番大きい。*1 あととなりもぶつからないし。曲がソ…

ツアー初陣

ということで 真野コン(昼のみ)に行ってきました( ・ω・)

忘れないうちに

メイキングDVDをこれから申し込みます。( ・ω・)

床屋にて

髪をきってから家に戻ったら、徳さんの写真集とどいてましたよ。 カバーの裏表紙写真がかわいらしい。

なんか最近

通勤で利用する電車での人身事故が多発して困る。

Chinamiに

写真集メイキングDVDを通販するのは前とかわってない…

メイキングも

かうてきな〜♪ 本日夜ようやく発送の通知が来ましたので、到着を待つのみという状態です。 なにをまっているのかといえば 徳さんの1st写真集です。

OK

嗣永桃子 DVD『momo ok。』を見ました。 オコメ*1ナシで見たので、もう一回オコメアリで見るつもりです。出来は、よかったんじゃないかな。らしさがでておりました。 *1:オーディオコメンタリー