2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に

在宅です。 Berryz工房ファンクラブツアーは最初から行けないが確定していた*1のでおとなしくお留守番。 *1:仕事の都合&色々

11月

もう11月です。(10月31日の日記だけど書いてるのは11月1日) 2009年も残り2カ月か。

2人分の違い

は大きい。 と 「Berryz工房ファンの集い2009 DVD」を見て思いました。 なんというかグループの割合みたいなものが。五分の一と七分の一の違いなんでしょうか?千奈美に「七分の一がつまらい」ということではありません。

℃-uteアロハロ

会社の帰りに本屋で買ってしまいました。( ・ω・) 5人って少ないね。定番の戦隊モノ*1みたいだ。 こうなればあとは DVDはどうするかな… *1:特撮、多くは5人という形が多いような

菊池投手

西武が引き当てた… ちゃんと育てられるか心配…( ・ω・) 四球を出しまくるようになったりして…引き当てたからには戦力にしよう。(すごい逸材らしいから)http://www.sanspo.com/baseball/news/091029/bsg0910291638000-n1.htm プロ野球の新人選手選択会議(…

5人になった

℃-uteのアロハロが明日発売らしいですが、めずらしく購入アクションを起こさない自分。

帰宅すると

「Berryz工房ファンの集い2009 DVD」が届いてました。 まだ見てないけど。( ・ω・)

雪だるま式

先週の金曜1日休んだだけなのに シゴトが雪だるま式にたまっていて凹んだ。( ・ω・)なんとかコツコツやってたらあらかた片付いたけど、いつのまにか定時(退社時間)になってまして驚いた。 やっぱり、集中して作業してると時間の経過がはやい。(ただそれだ…

梅さん

卒業しちゃった。( ・ω・)

一応

今日の夜から我が家のトイレが使えるようになりました。 工事はまだ火曜日(10/27)までかかるんだって。( ・ω・)またしかに、ドアがないし、壁とかむき出しだしね…

すべる…

マジアツトークは熊井ちゃんでしたが… 激しくスベッタ。 聞きながら自分、悶えてしまった。( ・ω・) イッテホシーノもなんとなく熊井ちゃん狙われて… ここでも自分、悶えた。( ・ω・)熊井ちゃんならではだなーって思いました。ちなみに今週のお姫様は菅谷ち…

ベリーズ王国

10/23放送分を聞いてました。 延期になってしまった仙台公演は行われたことになってました。

不便

今日は有給休暇でお休み。 しかし、自宅のトイレの改修工事が始まり、今日から3日間自宅で用がたせなくりました。( ・ω・)小はいいけど大はなあ…これ以上はフケツなので書かないが、親から提示された手段は絶対にとりたくないので、なるべく近所のスーパーと…

疲れすぎてると眠れない( ・ω・)

えらい人の会議に付き合うと(お手伝い)クタクタです。 家に帰るまでしんどいし、いまのいままでただぼーっとしてた。ちなみに明日は有給とってました。

またまた

干されてる?( ・ω・) FC枠なのに2階席だや… Berryz工房の秋コン11/3夜のチケが昨日、再配達されてきました。2階席なのでちょっち残念ではありますが。

ラジヲの世界では

仙台公演は行うことになっていた。 事前収録だからまあ当然といえば当然か。「ベリつぅ」「ベリーズ王国」両方ともw今冬はほんとにコワイね。パンデミックにならないことを祈ろう。

配達記録

日曜日の昼間に郵便(配達記録)がきたようだ。 目立ちたいのチケ(11/3昼)と思われる。 気がついたのは今日の朝、新聞をとりにいったとき。 日曜日はずっと在宅だったのですが、 お約束で昼寝かましていました。( ・ω・)今日、会社から帰宅後に再配達の手配…

梅さんの姿

を生で見るのはこれで最後となります。ベリキュー合同コンのテンション上げ子さん面白かったなあ… で、肝心な公演のほうの感想を簡単に。 昼夜とも1F後方席でしたが、夜のほうは、連番で見たいといってきた娘さん(おそらく高校は出ている)とかわったので1…

昨日の中野

しっかり見てきました。

中野へ

℃-uteコン見に行ってきます。 昼・夜とも1階後方席ですが、梅さんを見るのはおそらく最後になると思われるのでしっかり見てきます。

最後の砦は

とっくま???徳さんと熊井ちゃんはいまどうなってるんだろう。 感染してないとイイナ。

しずおかスルリ

今週末の仙台公演が延期になり年末の12/30になって真千秋楽?状態に…しずおかは…? ( ・ω・)まあいいかキニシナーイいまはBerryz方の皆様が快癒することをひたすらに祈願いたしますです。(願)プロなれば自己管理云々という苦言がなんだか染みるね。Berryz…

パタパタっと

メンバーがインフルエンザに感染してしまいダウン。もう公演中止のリンクはハラナイ。Dohhhh UP!に21thシングル「流星ボーイ」のPV公開されたけど、まだブログに貼り付けるの控えよう。

ゆっくり休養

一瞬、あせりました。Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせオイオイこのタイミングで卒業発表???とか思いましたが、違ったので安心しました。病名が病名だなあ、いままで流行っているインフルエンザなら大丈夫ではないかなとおもいますが。自分も先…

復帰

病み上がりですが、ひとまず回復したので会社勤め再開

もしかして

一瞬、新インフルエンザかと思いました。 急遽会社を休んでかかりつけの病院で検査をしてもらったら、新インフルエンザではなかったことが判明し一安心。ようはただの発熱。本日は、はやめに出社してあることをやらねばならなかったのですが、上司に代わって…

まさかの

12日に発熱。 38℃を超えたのなんてひさしぶりかもね。

書けるときにかいて

しまおう。(笑)

目立ちたいっ!!*1のセットリストが転がっていたので上げます。 隠します。 *1:「たい」に意味が

理由は

簡単です。前日徹夜してしまって睡眠2時間位しかとれてないから。 原因はゲームを夢中になってやっていたせいです。