2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute

今日は℃-ute日和… 19:54〜20:00 テレビ朝日系「ミュージックステーション」℃-ute 24:40〜25:10 NHK総合「MUSIC JAPAN」℃-ute 24:50〜25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」℃-ute 金曜日に放送されるTV音楽番組全部出た日… 自分はすっかりスルーし…

閏年なので

4年に一度くる2/29でした。

ジンギスカンCD注文(大量購入)

3/12発売ですが、発売記念イベント当選狙いで一度に大量に注文する人たちがいるようで… アマゾンで大量注文(上弦30枚)した人たちには2枚程度しか用意できない旨のメールがきてるんだとか…結構みんなアマゾンで買ってるんだなって思った。ネットで買うの楽…

台湾

娘。コンを台湾でやるらしい… 参照元URL:モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!! いかないっていうかそんなにハロプロにお金かけてられないし… なによりパスポート持ってません。(何) 生まれてから32年経過してますけど…日本国以外の国にい…

ラジヲ振り返り

というわけでレコメンサイトより引用 引用元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html >

忘れずに

昨日会社に置き忘れた携帯電話は今日は忘れずに持って帰りました。

ラジヲ

タッグ放送の結果発表でした。 結果はおねえさんずが勝った。レコメンサイトからの引用は明日することとします。(ダレも聞いてない) 放送内で4/20合同コンのチケの電話受付を深夜三時までやると告知がありました。 それと、今年のラジヲは基本タッグ放送と…

危機?

帰り際に強烈な睡魔に見舞われて、帰り支度をしているときにしまうのを忘れてしまった。 自分は目覚ましを携帯でしてるのでなにかと不便だ…目覚ましの着信音はですね… 川*^∇^)|| 「おきてくださーい!」(99秒間続く) はい、熊井ちゃんが最大99秒間起こし…

やってもうた

会社に携帯電話忘れてきちゃった…

そのBuono!ですが

サンスポでは「「Cafe Buono!」の発売記念ライブを行った」ってなってますけど…違うよね? 2ndシングル「恋愛ライダー」のイベントじゃない? 参照先URL:2000人絶叫ライブ、負けじとBuono!5曲を熱唱

締め切り

今日はBuono!の1stアルバム「Cafe Buono!」のイベント申込の締切日でした。結局申し込まなかった。元来ぐうたらなので日曜とかでかけると疲労が残って月曜日に響く…というしょーもない理由で。

普通にすぎていく1日(2回目)

↑のタイトル2回目。 本当に普通な1日であった。

週刊現代

先週号は、なかなか衝撃的な記事でした。昨日ですが、今週のヤングマガジンを買いに行ったときに、当然ですが、今週の週刊現代もおいてありましたので、表紙だけみましたが第2弾はないように見えました。結局アノ記事はガセネタだったんでしょーか?(誰も…

月並み

今週末は月末です。はやいもので2008年も2ヶ月が経過しようとしています。 話はかわりますが、 自分は明日から始まるおじぎ30℃の舞台(落選)および3/2のハロ10(申し込まず)なので3/22からの娘。春コンまで現場はありません。おじぎ30℃の舞台はみた…

春一番

今日は外はものすごい強風でした。昨日の午後くらいから風が強くなってきてはいましたが…

ゲキハロ見た

劇団ゲキハロ第3回公演(リバース! 〜私の体どこですか?)を夜見ました。(コメンタリーなしで) 1回だけみにいきましたが*1その時は天空席からの鑑賞だったので熊井ちゃんや他のメンバーの表情がよく見えなかったのですが、DVDでははっきりと。(当たり…

JAF

今日のタイトルがJAFなわけは… 車が動かなくなってきてもらったから(バッテリー上がり) 乗っても近所しかのらないのでどうしてもバッテリーがもたないな…車両点検のたびにバッテリだけ交換という、お金の無駄遣いをしています。まあどうせまたバッテリ…

明日は

予約した歯医者へいきます。ゲキハロは夜見ることになると思います。時間が2時間15分もあるので… 昼間だと昼寝しちゃいそうなので… 明日こそひさしぶりにせいとかいちょーな熊井ちゃんを見たい。

長いね

平日5日間連続で仕事だと疲れるといまさら気づいた… 夜遅くまで残業なんてしてないんですけどね… 眠い

ちょっとしたことなのになんで気づかないんだ

昨日の勤務中に発生した社内システムの原因不明のトラブル…システム側じゃなくて問い合わせてきたクレーマーのお前(管理職クラス)のマシンの環境に問題アリだ。つまらんことでいちいちピーピー騒ぐんじゃない。と書き出しから顔真っ赤にしているかのように…

ゲキハロは週末に…

ゲキハロDVDはオーディオコメンタリー付なので最低2回は見る必要があるかな… (コメンタリー付だけで見るかもしれない)平日だと時間に余裕がないので週末にでものんびり見るとします。

Buono!関連

1stアルバムCafe Buono! はPCに録音してウォークマンにも転送しました。アルバム通しで1回ききましたが、いい曲ぞろいですホント。捨て曲なしの噂は伊達ではないようです。 Buono!の「恋愛 ライダー」シングルV は普通に見た。 いつものハロプロ臭(失礼)…

届いた

昨日の日記にかいたとおり、本日家に帰ってきたら Buono!の1stアルバムCafe Buono! Buono!の「恋愛 ライダー」シングルV Berryz工房のゲキハロ第3回公演「リバース!~私の体どこですか?」のDVD 届いていました。

ラジヲ

嗣永プロと夏焼ちゃんでした。明日発売のBuono!の1stアルバムCafe Buono! をPRするための組み合わせ。嗣永プロはBuono!の自称リーダーなんだそうです。 あとはBuono!のメンバーでもある℃-uteの愛理ちゃんは河童好きという話とかしておりました。 肝心のア…

3品

明日とどく3品は… Buono!の1stアルバムCafe Buono! Buono!の「恋愛 ライダー」シングルV Berryz工房のゲキハロ第3回公演「リバース!~私の体どこですか?」のDVD の3点… ゲキハロは週末に見る予定。Buono!はPCに録音の上、ウォークマンに転送して木曜日から通…

発送

本日、発送の連絡メールあり

アイドル=偶像

だしな…アイドルもその中身は血の通った人間だってことですし、ましてや渦中の人は今年成人*1になろうかという女性ですしね、ヲタやアンチがあーだこーだ言ってコトが進むわけではない。ただ傍観するだけ…(無力ナリ) *1:モザイクかかっている人

つり革広告

↑の週刊誌のつり革広告で使われてる写真なんですが、年末の紅白のものが使われている上にね…よくうつってるのが娘。じゃなくてさ…ベリキューってのがなんだかななあっていう気持ちになった。そして、熊井ちゃんが目立っているとか…ヲタじゃない人はぜったい…

スクープ記事(スキャンダルの部類だな)

いつも巡回しているサイトとかではまったく取り上げてないけど、週刊誌にのっちゃうのはなんだかなあ。お昼に2ちゃんを見てしったんですが、会社の帰りにその週刊誌を立ち読みしてみました。 内容はあえて触れない…まあ、モザイク効果で事務所も無視を決め…

真贋は

モザイクかけてちゃはっきりしないってことかな。