2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年始の

ハロプロ詣では3日の朝公演のみ。 翌日からもう仕事だしね。(2010年はどうも日取りが悪い) 去年がすごすぎたからかな… 年始そうそう4日半仕事をするとシャッフルデート公演(8日夜)*1 モベキマス公演(9日昼夜、10日昼) を見に行くというプラン。という…

2010年のカレンダー

おそらくゲキハロの時に購入したと思われる、Berryz工房のカレンダーを本日壁に掛けました。

昨日の夜は

大学の先輩と友人で酒盛り。 家に戻ってきたのが夜の12時でした。 久しぶりに酔っぱらった。

おおみそか

2009年も今日で最後。

よかった

今日は本当なら出勤の予定でしたが、幸運にも立ち会い予定の工事が延期したので休めました。 その分昨日残業しましたが…

if

仙台ではBerryz工房の鯛コンの楽公演がありますが、 もし 仮に自分が応募して当選してたら 多分いけななかったんだろうな…(振替公演になった時点で) と今日仕事をしながらふと思っておりました。 そもそもなんで30日出社しようとおもいたったのかといえば、…

明日が

自分の仕事おさめですが、 残念ながら翌日(30日)も仕事なワケで… でなくてもいいかもしれないが、ちょっと仕事かたさないと新年早々にかなり悲惨なことになりそうなので…

振り込め用紙

11月分のFC先行チケの振り込め用紙が来たので払ってきた。娘。℃-uteそれぞれ1公演づつ。申し込んだのも1公演づつ。よく当選したもんだ。( ・ω・)ちなみに席位置はあまり期待していない。

10年度ベリ春コン(仮名)

とりあえず関東近辺のやつを申し込んで見ました。 結構落選しそうな気がするが…とりあえず突っ込んでみました。心配なのはつんく♂Pが「ピコーン」しないこと。年始のハロコンがちょっと心配だなあ。「ピコーン」を発動するには最適な気がする。

なぜか

だいぶ前に会社の人がダビングしてくれた「レッドクリフ Part1」を見てました。武将が結構な超人*1ばっかりだった。( ・ω・) *1:主要キャストは

5月から

来年のBerryz工房は5月からのようです。(封入のインフォメーション冊子より) 日程をみると春から初夏といったとこでしょうか。 いずれにしてもカレンダーとニラメッコして応募しようと思います。

クリスマスプレゼント?

が まさか青封筒ですか?(笑) 家に帰ってきたら届いてたので。

クリスマス

だけどもとくに予定なし。 フツーに仕事。 まあたしょーもない仕事がわいて出てきそうで泣ける予感。

前日の

夜更かしのせいで外出しようとしていたがでかけられませんでした。 これまさに自業自得。

やっちまった

信長の野望をやってたら、きづいたら夜中の3時半まわってました。 あわてて風呂はいって、でてきたとこでこれを書いてる。 このゲーム夢中になると時間わすれちゃうね…

今日は

有給をとってました。

今年最後の

ライブは最高でした。Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ! これで年末のリアルを乗り越えられそうだ…( ・ω・)

今見終わった

お得な特典DVDでした。(真野ちゃんの1stアルバム「FRIENDS」の初回特典DVD) ソロの強味が十分にでてました。あと彼女は素の雰囲気*1をかもし出してるようにも感じました。 ももちを見てるせいかなおさら感じるのかもしれない。*2あとなにげに今後リリース…

BWFは明日昼だけ( ・ω・)

明日はBuono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!を見に行ってきます。(昼公演のみ)

FRIENDS

真野ちゃんの1stアルバムを買いました。(Buono!のBravo!Bravo もね)FRIENDSの収録曲はすぐウォークマンに転送したので全部聞ききれてない。初回生産版だから、DVDついてたけどまだ見てない。

ここにきて

にわかに忙しくなってきたカモ

残業してないが

なんだか疲労が抜けない感じ… 単に 早寝してないだけカモ。

昔ほど

年越しでワクワク(新鮮な気持ち)しなくなった。 年齢喰ったのかな。 お年玉もらわなくなったからかな。(決して拝金主義ではないですが)〜年越しをもうちょい楽しく過ごしたいカナと思う今日この頃。

まだ寝つけてない件。( ・ω・)

今週もいそがしそうだなあ…とユーウツになってみた。

いい

お芝居だったんだなと「サンクユーベリーベリー」のDVDを見て改めて思いました。9回もみているはずなのにすごく面白いwww来年ももしBerryz工房がゲキハロをやるならまた見に行きたい。*1 *1:脚本がよかったのかなやっぱり

週末だからと

調子こいて夜更かししてたら 朝4時前でした。( ・ω・)

だうーん

今日は冬季賞与(ボーナス)の支給日でした。 昨今の不景気で去年よりもさがってもうた。( ・ω・) まあ 間接部門の平社員なんであんまりもらえないけどね。 そんな中でも ハロプロ関係のDVDやCDは買ってしまうわけでして… 以下の2つを プッチベスト10 [CD] …

届いたけど

今見ると流し見て終わりそうなので週末まで「アノコウタ」はおあずけです。( ・ω・)丸富3人娘。ふたたび!

正真正銘

元アイドルアナ誕生???http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-entこんこんすげー順調ならば2年後に女子アナデビューとなると思いますが、娘。時代のことを笑顔で振り返って話してくれる女子アナになってほしいですね…(それは夢のよう…

さんくゆー

べりべりーいきなりひらがなまみれ。( ・ω・)今週はBerryz工房主演舞台 劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』のDVDがでますな。今年のシルバーウィークは、ほぼこれを見に行くことに割かれてました。何度みても飽きなかった、いままで…