2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。秋コン

いよいよはじまりましたね… 早速セットリストとかでてますね… 私はアルバム曲はカップリング曲はあまりわからないので 曲名わからなくて「んん??」ってなること多いです… メンバーも8名と少ない分一人一人をよく見れるしいいかもしれませんね… では速報版…

スケバン刑事

おはようございます。 昨日書くのわすれていました。 今日は「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の 公開日でしたね… 今時って「スケバン」ってとても微妙な気がしてなりませんが - - ; 松浦さんや石川さんの演技に期待… 私が子供の頃やってたな…(結構…

ベリーズ工房ファンの集い

2006年の夏までBerryz工房ノーマークでした…(紺野さんに気をとられてたw) これも上と同様の手段で情報収集しようと思います。 ええとあとは… - -;

モー娘。秋コン

明日(9/30)初日ですね… 8人体制でどのようなパフォーマンスとなるのか 楽しみです。 私は10/28のみなので明日は2ちゃんその外で情報収集に 励もうと思います。

週末は色々と

ありますね コンサートやイベントがw

振り込め用紙が気になって

振り込め用紙をじっとみているのですが… この用紙から「はよ金払え」の声がでまくっている気がしてなりません… そんなに訴えても払うものはきちんと払わせてもらいます 別の話ですが 娘。のハロコン写真集ようやく買いました。 紺野さん&小川さん最後…次に…

とにかく全部セット

昨日届いた青封筒にはいっていた振込用紙に はBerryz工房のソロDVDの全部セットを1個申し込む ようにボールペンで書いた… その額〆て2万1千円… このまま振り込んじゃうんだろうか自分… なぜ逡巡しているかというと いままで小額ながら貯金できてたんですけど…

ソロDVD(Berryz工房)

ふむ…06夏コンのソロDVDですか… メンバー1名3000円 全部セット21000円か… 割引はナシのようですw …07年年始のハロコンが全部当選していたら3万超えてた(手数料込みで) 結果的に出費は抑えられたとばかり思ったんです。 しかし結局は↓のように… x0x; 同封…

先行受付

ハロプロコン(エルダ組&ワンダ組合同)のやつ2公演申し込みました… 1/27夜、1/28夜 当たるかな… さあどうなるでしょう…

雨が降った後

くっきりと季節が夏→秋に変わってきましたね と家につくとまたまた青封筒が来ていました… 今度は振込用紙(グッズ用の♪)だけではなくイベントとか商品の案内でした… その中で特に目を引いたものは

ラジオ直前(「Berryz工房 起立!礼!着席!」ね)

時間が短いのでぼんやりしてるといつの間にか終わってるので 注意して聞こうと思います。 今日はどんなのでしょうね…

1勝3敗

てっきりイベントの案内状かと思いきや… 年明けのハロコンの振り込め(振込み)用紙でした。 ワンダコンの中野4公演全部申し込みしてみましたが… まことに残念ながら1つしか当選しなかった模様です。 お財布には非常にやさしくてありがたいですが… ちょっ…

雨の中を

風に煽れながら家に帰ってきました… 青封筒がきていました…結果

今週末から

いよいよ「娘。秋コン」が厚木から始まるわけですね… 私は10/28の武道館のみ参加予定です(FCチケ) FCチケ使用は2回目なんですけど…ホント来るの遅い… 毎度毎度トラぶったかとヒヤリとします。(慣れるしかないんでしょーか?)相変わらず脈絡はないですが …

丹波哲郎さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000414-yom-ent 下に簡単な感想を書いてますが隠しておきます(あんまり意味ないかも;)

プロフィール

たいしたことないですがプロフィールを更新 長く書きすぎてたので…短くしました。w

昼寝をする

15:00から18:30まで昼寝してました…ZZZ 夜寝れるかわからないですが一応疲れは取れたようです ^^; んで今日の画像は夏コンより熊井ちゃんのやつをw

ハロモニ

なんだかとてもつまらない気がしてならない… 紺野さんいなくなっちゃったからだろうか? Berryz工房が出てないからなのだろうか? とにかく最近つまらない…

帰宅>そうえば本日は…

戻ってきました。 すっかり忘れていましたが後藤さんの誕生日ですな… もう21歳かはやいなあ…(私と10歳違い) それだけ自分も歳をとってるんだと実感 なので今日の画像は後藤さん(ごっちん)の写真で祝とします。

↑のはずが

日本では超マイナーなスポーツの観戦をしてきます。 今日が開幕戦とかで… ソコは物理的に寒いところなので上着を持っていこうと思います。

買い損ねる

ほんとは今日購入するつもりだった、モー娘。の夏コン写真集ですが 買いませんでした… BLT11月号を優先しました… 夏コンDVDが出るまでには購入したいと思います。 こういうものは鮮度が大事wと自分で勝手におもってますので… これ以上延ばすと買わなそうな…

文化祭の疲れ

日頃から体を鍛えていないせいか今週は文化祭参加の疲労 が抜けきれないまま過ぎていきました… 今週末はおとなしくして疲れを取りたいと思います。きょうの画像は…嗣永ちゃんもとい嗣永プロにしようと思います。

自転車パンク

今気づいてしまいました。 昨日の日記…のタイトル「空気抜けた」ですが まったくそれに触れてないとか… orz というわけで触れてみようと思います。 私は最寄り駅まで毎日自転車通勤なのですが、 昨日の帰りに自転車を転がしだしたときに 後輪がふにゃふにゃ…

前日フラゲ

昨日買えなくて残念でしたが、今日は別の本屋でゲットしました。 「Berryz工房&℃ute」ほうだけ買いました… モー娘。は近日中に…買います パラパラ見てますが人数が多いせいか一人分のページが 少ない気がしてなりませんそこは残念です。 しかし足長いな徳永…

文化祭いってきました(その2)

昨日の分でその1とやってしまったのでその2やります。 今回買ったグッツです。(画像はありません)

写真集のフラゲに失敗する

会社をいつもより遅く出た私はいつも写真集を買っている 本屋さんに向かう… 理由はワンダフルハーツの写真集をフラゲするためである。 今回は紺野さん&小川さんの卒業があり、 そしてBerryz工房に堕ちてしまったため 両方ともゲットしようとおもっていまし…

文化祭いってきました(その1)

昨日一日歩き回っていたせいか足が痛いです。 今日はのんびりしてよう… えーと文化祭ですが、ほぼ1日いました。 行動歴は下記の「続きを読む」のほうに入れました。 (並びは順不同;) ステージのほうは外周から観賞 (エコクイズの際、石川さん、吉澤さん…

文化祭

今日一日いってました。「パシフィコ横浜」へw 結構クタクタなんですが…ただいま灰テンション… 明日にでも感想を書こうと思います…

回線とらぶる

回線トラブルで更新タイミングを逃しておりました orz おまけに信長の野望やってたものですから orz 我が家はCATV使ってるんですけど…回線トラブル多い気がします; プロバイダ変えようかな…(かなり遅くて動画のダウンロードがつらいです;) おまけに眠い

文化祭

明日9/17に行こうと思います… ステージイベント見ないかも…かなり並んで待たされるとか… 去年いろいろあっていけなかったので…行ってこようと思います。 グッツ関係はうちわ1個とDVDとビジュアルブックにしよう…