2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー(男子決勝ラウンド)

いよいよ大詰めなのかな? 全然関心がなくていつ終わるのか知らないとか --; でも某掲示板によれば 12/2〜3はBerryz工房出るようですね。 今度はDefDivaと一緒か… TVあんまりうつらなそう… 試合のほうはそのまま録画しようかなと考えています。

寒っ!

夜の帰り道が寒かった… さあ明日は週末ですが 月初で忙しいとか; orz まあどう考えても リボンの騎士は時間的に見れないな… 深夜遅くまでおきれないし…

胸騒ぎスカーレットの「スカーレット」で思いつくアレ

どうしてもあの技を思い出す世代です。 あの技とは スカーレットニードル!!! サイト巡回して見つけたもの↓ http://cms.or.tp/~gamu/sonota/sei/miro/miro.html 当時は毎週ジャンプを読むのがたのしかったですw 「聖闘士星矢」12宮編が一番面白かったので

抱き合わせ

モーニング娘。は9年連続か ある意味すごいなあ… 演歌歌手のようだ… GAMとセットみたいですけどねw モー娘。と松浦亜弥といってもいいかと*1 勝手な希望としてはバックダンサーはもちろん Berryz工房と℃-uteを勝手に予想します。 *1:藤本さんはモー娘。メ…

紅白決まる

今年の紅白の出場歌手決まりましたね。 以下に隠します。

師走に向かって

明日で11月も最後 いよいよ2006年も終わりがちかづいてきています…

収録時間

裏の収録時間を見てビックリ…

ラジヲ(ダジャレンジャー参上)

菅谷ちゃんと徳永ちゃんでした。

リボン543min

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_74/index.html フラゲしてまいりました。

DVD3枚組のアレ

明日11/28は http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_74/index.html のフラゲ日となっています。 フラゲしたはいいけど見るのはこの週末になりそう… 私は8/19の夜の部を見に行きましてそのときのフランツ役は松浦さんだったので 安倍さんフラ…

最後の1冊

↑のようなアクシデントは実は今日の朝でして… 帰りに駅事務所いって探したけど届けられていなかったのです… で新しい傘を購入しましてそれから… COEUR 藤本美貴写真集/細野晋司/撮影 本・コミック : オンライン書店e-hon を買いました。 今日はデパー…

傘紛失;・・・

決して藤本さんの写真集が欲しいからといって 浮かれてたわけではありません orz だって電車乗り換えたら… 傘なくなってました; しかたないのでかわりの傘を買いましたとさ…

8期4次進出者…

ハロプロから出る人もいれば、これから入ろうとする人も いるのですね… 本日のハロモニで発表されました。

カン娘。あさみ&みうな引退発表

日曜になってスポーツ新聞に記事が載りました… http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112609.html フットサルの活動は11/30が最後とか… 残された活動で2人が完全燃焼*1されることを祈念いたします… 紺野さんの引退の時もショック大だったけど こ…

引退記事&と8期候補(4次)

おはようございます。 段々と冬にむかっているようで 部屋がとても寒い…

ハロプロアワー#20(最終回)その2

昨日も書きましたが総集編ということで…

いろいろ

こんにちは。 今日は朝から歯医者いってまして ただ今戻ってきました。

BLTとFriday

↑の2つ買ってきました。 BLTは毎月買ってますので定期購入w Fridayは今週はミキティこと藤本さんの COEUR 藤本美貴写真集/細野晋司/撮影 本・コミック : オンライン書店e-hon からのグラビアがあるようなので購入とw。 ↑の写真集ですが… 多分買うと…

予想Guyだ…

↓カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html だそうです…; この件で突っ込むとしたら… 「横アリのチケが売れ行きわるかったからか?」 と突っ込みたくなった… もう…寝よ

ハロプロアワー#20(最終回)

11/24の正午よりGyaoにUPされてました… で今しがた見終わりました。 出演メンバーは大分前の日記で書いたような気がしますので書きませんw これ見てあらためて思ったのは あの子は本当に急に脱退したんだということを改めて実感しました… これ以上書くと色…

さっくり有給

本日は有給休暇をとりました(申請したのは9月末) 10月の後半から毎週末外出が続いたので のんべんだらりとして過ごす予定です。

キャプテン誕生日(11/22)

1日遅れとか… 15歳おめでとうございます。

胸騒ぎスカーレット

さっき録画をみたばかりでしたが(歌部分のみ) またしても流し見してしまうとか… 一応何回か繰り返して見る予定です。 歌衣装は…これなんていえばいいのかな ぱっと見 漫画「はいからさんが通る」の時代の女学生の姿にも見える 朝鮮半島の民族衣装のチマチ…

新曲生ライブbyおはスタ

当然リアルで見ることはできませんでした。(←爆睡)

身長

今回Berryz工房が巻頭なんですね で一人1ページずつ割り当てがあって自己紹介と 新曲についてそれぞれメンバーがコメントしているんですが… そこに 身長 とゆう項目があった…*1 でその結果は… *1:まあスリーサイズなんて聞けないよねグラドルじゃあるまいし

おはスタ

11/23はBerryz工房出演とか… 録画しよw

kindai買ってみた

夜も冷え込むようになってきました… kindai2007年1月号かいましたよ… 雑誌の中であきらかになったこと…それは

おばかちゃんず…(キャプテンと夏焼ちゃん)←今日のラジヲ

1)バクってギャクヨミ(暴露話を逆読み) そのまんま逆読みして当てるクイズのようですね 内容は…すいません聞き取れませんでした orz なんかずっと笑ってるな…テンション高 2)葉書を読む 「男性がカワイイと思う瞬間」という質問… あかん…おばかちゃんず …

ラジヲ…

今日は例のラジヲがありますが… さっきから頭がジンジンイタイです orz 風邪ひいたのかな; ラジヲは 必死に聞こうと思います。(←馬鹿)

kindai2007年1月号表紙

えーとですねKindai2007年1月号の表紙がBerryz工房なのです。 明日発売とか… これは… 買っておこう…と思います。 たった9ページのために¥570だします!(我ながらけちくさい;)