2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記

もうすぐ2007年も終わります。ってまあ別に年越しだからって特別な気持ちはほとんどないんだけどね。

紅白…

ハロプロは詰め込みすぎだったね… それが残念。 来年は1ユニットできちんと1曲歌ってください。(でれたらね)

レコード大賞

録画したけどみてない… どうやら℃-uteが最優秀新人を獲得したとのことでとてもめでたいこと。 今年のハロプロはトラブル*1が非常に多くて大変な年でしたが最後の最後で新人賞がとれたのでよかったのではないかな…と思った。 *1:出来ちゃった結婚をトラブルの…

今日の出来事(外出編)

自転車で駅まで移動 コンビニで振り込め用紙記載の金額を払う。 アイスホッケーを見に行く(場所はあえて書かない) バスで移動中に雲行きが怪しくなる…(おいおい雨降るのか!?) 駅についたら小雨がぱらつく… 電車で移動(2駅) 会場の最寄り駅に着く(…

でかけた

今日は外出した。

BS2で

紅白の特集番組をやっていたようで… 自分の部屋のテレビではBS(衛星放送)を見ることはできないのでスルーしてました。 Berryz工房は出演していたようで、見れなくてちょっと残念w

でかけようとしたが…

昼食を食べた後に強烈な眠気がきて昼寝してしまい、でかけなかった。 明日こそは振込みをしてこようと思います。(大丈夫か?)

これだけは

とどくのがはやい。そう、振り込め用紙w 残念ながら、おじぎ30℃は1公演しか申し込まなかったので落選… 娘。春コンは5公演申し込んで2公演当選でした…(3/29昼、4/29夜) 年内に振り込んでこようと思います…(忘れそうだから)

仕事納め

今日は仕事収めようやく年末年始休暇突入…

クウガ結婚

仮面ライダークウガの主演だったオダギリジョーが結婚発表をした… 相手は香椎由宇。この香椎さんって小栗旬とウワサになってなかったけ? まあいいか。そんなの関係ねぇー(笑) なんで取り上げたかといったら、今日一番びっくりしたニュースだったからw

トップバッター

今日、紅白の曲順番がきまったようですね… いきなりか…21時より前で歌うのはわかりきっていたから*1 *1:18歳未満は21時以降仕事できなんでしたっけ?

そんでもってカバー曲だそうです

参照元リンク:Berryz工房、モンゴル菓子を手土産に舞台応援! ジンギスカンは↑の記事によれば、 1979年に大ヒットを記録した「ジンギスカン」をカバー のようです。小学生の運動会で学年で創作ダンス?みたいなのをしたときに流れてた曲かなあ(違う可能性…

タイアップ

Berryz工房の16thシングルは舞台のタイアップだったんだね。

ラジヲ

全員出席。日直は須藤ちゃんでした。 ラジオドラマをやってました…ってぼーっと聞いてた。 熊井ちゃんはユリクマーやってたようだった。 でBuono!の2nd「恋愛ライダー」がオンエアされました。聴いた感想はなかなかいい感じです。*1 *1:あくまで自分的には

めりピン…

まったくクリスマスの日っていう実感がない… 人としてまずいんでしょうか…?

痛いクリスマスプレゼント?

よりによって今日青封筒来ました…なんだろうねこの狙ったようなタイミングは。 いちおうベリキュー合同コン@横アリ3公演もうしこんでみました。どっか1公演あたってくれればいいですが…

だらりと

3連休終了。年内の勤務は12/28まであるわけで… そして年始は4日から…どうしても休めないのです、月初はw。ほんとは4日もハロコン@中野申し込んでたら当選したかもしれない(後の祭り)と思わずにはいられない。年末年始で会社で大きなトラブルがないことを…

はいはい

普通の振替休日です… いま近所の駅までケーキ買ってきました。

12/22のこと

年末だというのに我が家はねずみいるらしく、*1昨日、その対策工事が行われた。(1ヶ月前に判明したが、父親が頑固に工事を反対したので延び延びになった) ねずみを薬入りの餌で薬殺するそうだが、その餌を配置した台所が薬の臭いがきつくてちょっとつらい…

忘れてました

天皇誕生日でした…ということは、娘。亀井さんも19歳になった…時が過ぎるのははやいなあと実感しました。(就職してからなおさら時間の経過が身にしみる…)

12/24のこと

別に自分にとってはただの振替休日なんて残念なんでしょ orz 普通に朝起きれたらでかけようと思ってますが…どこに行くかはまったくの未定

12/23は

でかけるつもりだったけど家でゴロゴロ…

合同コン

Berryz工房と℃-uteが合同のコンサートツアーをやるとかで 関東では横アリで2008/4/20 に3公演とか… 丁度4/20は娘。コンもあったけど申し込まなかったので、とりあえず全部申し込んでみようかなとそんなことを考えた。 特に℃-uteはハロコンでしか見たことが…

なるほど

なぜ春コンの日程がでなかったのか…納得w。

次は

ジンギスカンなの?*1 …眠いのでとっとと寝ます *1:Berryz工房の16thは「ジンギスカン」というタイトルらしい…真偽は定かではない

3連休前

明日1日仕事に行けば…3連休…(あえてクリスマスとはいわない) いまさらクリスマスっていわれても特別な気持ちもない…

熊さんスケジュール

更新されてました。 参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html > ★熊井友理奈ちゃんの華麗なる24時間を追う! 「熊さんスケジュール」 新たなスケジュールが発覚しました。 〜24時 大晦日編〜

ワンセグ

ワンセグケータイに変えましたが、自宅だと電波が弱いのでずっと手持ってないと見れません… でも帰りの電車とかでテレビ見れるって結構便利だと思った。*1 *1:天井にケータイかざさないとまともに映らない…

ラジヲ

全員出席。日直は徳さん。 「2007年 今年クイズ」ってのをやってました。 司会&出題者:徳さん チーム分け…以下(間違ってたらごめんなさい) キャプテン&熊井ちゃん ←「凸凹コンビ」*1 嗣永プロ&夏焼ちゃん ←「ピンクの応援団」 須藤ちゃん&菅谷ち…

ケータイ

SH903iからSH905iに買い換えた…けど、一括支払いだといままでよりかなり割高ですな… 割引適用して*16万円ちょっととか… もうボーナスでないとケータイ毎年買い替えは厳しいかもね…ここ4年ほどずっと「SH」なので 他のメーカーに変えるのをかなりためらうよ…