2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごにょ…

するのはいいがやりすぎはよくないなと思いましたが 後悔していない( ・ω・)しかし、最後の追い込み段階での価格の急上昇に少し引いた…

7月も

明日で終わり。 そして8月最初の勤務日は熊井ちゃんの16歳の誕生日。まさかこのタイミングで2nd写真集がでるなんて思いもしなかった。ちょっとうれしい。

連続

で振り込め用紙着。 今度はBerryz工房の秋コン。 ツアータイトルが「目立ちたいっ!!」って 春の「そのすべての愛に」とは全然違う…

そのすべての愛に

のDVDの発送メールが届いてました。 おそらく明日にはとどくとはおもいますが、 見るのは土曜日になりそうです。

振り込め

用紙は早々に届きました。(娘。のほう) またしても夜更かし…( ・ω・)

目一杯投入しないから

秋のベリコンですが4公演しかつっこまなかったので1公演しか当選しませんでした。 まあ、いたしかたない。追加公演もあるようだし、そっちに賭けてみよう。

花熊

熊井ちゃんの2nd写真集はお昼に届いておりました。 …なにも言えねぇ。

ハワイのDVD

FCで注文したBerryz工房のハワイのDVDを見ました。 やや流し見でしたけど、最後まで見ました。

0時すぎに

熊井ちゃん2nd写真集「FLOWERAGE」の発送メールが届いた。 ちょっとテンションがあがって寝付けなくなり、朝の4時過ぎまで起きてました。*1 *1:昨日昼間4時間以上ねてしまったせいかもしれない

BLT9月号

帰りに駅ビルにあるTSUTAYAにて購入しました。朝は買えませんでした。(駅の売店においてなかった。)熊井ちゃんとももちの写真写りが大変すばしい…

メイキングDVDの告知

http://www.dohhhup.com/movie/tX1axKPfezWKugbyDIUeLP3jvAt64Wbr/view.php 2009年7月25日に発売される“熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」”のメイキング映像を、 特別編集したオリジナル版DVDを期間限定受注販売開始!!! 『“熊井友理奈写…

なにも

言えねぇ…熊井ちゃんの2nd写真集メイキングDVDの告知がDohhUP!にアップされてました。

夜更かし

ゲーム中毒といわれても仕方なし… --;明日はBLTの8月号の発売日と思うので忘れずに購入しよう。

今度の

BLT(月刊のやつ)のBerryz工房のコーナーは熊井ちゃんとももちということを知る。 明日か明後日の発売と思ったので、当日の朝、会社に行くときに買うようにしたいと思います。*1 *1:売店においてない可能性高

花熊

熊井ちゃん2nd写真集の表紙が公開?され、アマゾンで予約受付が始まった。Amazon CAPTCHA早速予約。届くのが楽しみだったり。

青G4

ガーディアンズ4の新しいジャケ写?画像は青いらしい。しゅごキャラだと男子生徒(ガーディアン)が着ているらしい。青熊?

チャンプル?

折角アルバムをだしたのに収録曲がほとんど歌われてない?そして、特定メンバー(歌エース)優遇は去年と変わらず…らしい。内部チャンプルコンだとなんか残念な感じがするのはなぜだろう?中野でセットリストに手直しが入ったりして…

9

娘。の春コンDVDを見た。 感想は可もなく不可もなく。

開幕

『Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜』 が本日、名古屋で開幕。 とか言う自分は中野公演までおあずけ…( ・ω・)中野の楽公演(夜)をごにょしようか検討中。

今週の

Berryz王国の放送は面白かった。 内容については、書き出せるLvに達していないので書きませんが。 アプロダ探せば落とせると思います。特に今週は熊井ちゃんがよく喋っている。(嬉)

ちゃんぷる

アマゾンより チャンプル? 〜ハッピーマリッジソング集〜と娘。の春コンのDVDが届いてました。まだ聞いてない、見てない。( ・ω・)チャンプルのほうについていたフォトカードはBerryz工房でした。

ももち4th

昨日、熊井ちゃんの2nd写真集の発売を知って高まったが、 今日はももちも写真集を8月に出すという情報を知りました。http://www.wani.co.jp/article.php?article=124770623698 ☆ノハヽ ル ’ー’リ<ももちの写真集が出ますぅ〜 Berryz工房、Buono! メンバーとし…

むーん

早く寝ようとおもったのに いつの間にやら2時まわってたや…

2nd(華or花)熊図鑑概要

ハナはどっちのハナがいいでしょうか? 熊井友理奈写真集 FLOWERAGE 上のリンクの詳細 少女から女性へと開花中。15歳最後のキラめきを詰め込んだ2年ぶりの写真集! Berryz工房・熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!! 水着で、制服で、そして意…

2nd

川*^∇^) の2nd写真集が発売されるとか…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

適役

今日のぷりぷりプリンセスを聞き逃した。( ・ω・)「リスナーさんとの電話つなぎ。」というのをやったようで実際にリスナーと話をしたようです。聞き逃して大変残念だったり…

音源

は入手済み。どっかで聞いてみる予定。ラジオ局?のブログにその模様がUPされたみたいなのでリンクをはってみる。Live for Life(月) Berryz工房のお2人と☆あるよく巡回するブログを拝見すると、番組内で学校生活について質問があったらしく(微妙な空気な…

めちゃめちゃキュートなゲスト

熊井ちゃんと須藤ママがラジオ出演したそうで…

タンポポ♯に

熊井ちゃん選ばれてた。これは大変喜ばしい。「やじうめとくくま」ではないのが残念ですが。選ばれた4人は苗字に「井」が入ってることに気づく。でチャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~のほうは予約済。収録曲は以下に隠し

今週末より

夏のハロコンが始まるんだっけか。 先日の有原ちゃんの離脱の件は当然コンサ冒頭のMCで話がありそうな気だけはしてますが。 にしても、別の意味で後味悪いよな…。 本当に外反母趾が原因での引退なら諦めもつくんでしょうけど。 どうも疑り深いので…額面ど…