2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CP

あえて隠語?風に書きましたが、今期から事務系でもキャリアパスというやつを導入するとかで…

もはや

趣味だろそれは

遊びは充実

おかげで直近でやりたかったことができた。 パソゲーの話ですけどね。 明日からいろいろ翻弄されそうなので、よい休息となりました。 …ホントは1日休みたかったケドナー ( ・ω・)

なんとなく

今月は仕事の都合で1度も有給休暇1日分つかってなかったので午後休んでみた。

振り込め用紙

金曜日にすばやく送られてきた振り込め用紙で近所のコンビニで昨日振り込んできました。 約7万円ほど。( ・ω・)自分でもびっくりのゲキハロ応募分全部当選(9公演)とかやらかしてちょっと後悔です。 過去3回は当たりにくかったってのもあったからおもい…

演説

なにやらウチの会社では期の途中(上期)であるにもかかわらず組織異動を行うようです。 組織異動とかあると作業がめんどくさいです。( ・ω・) うちの会社の悪いところは期限ギリギリにいつも発表しやがるのでいつも社内システムの組織変更がめんどくさいっ…

変動期

期の初めの三分の一が終わろうとしている…

メイキング

今回はテレビ東京の大橋アナがバスガイド役でPVに参加しているせいか、 メイキングのコメントが面白かったです。生まれながらのアイドルとコメントしておりました。 …ぶっちゃけアナウンサーって芸能人寄りの存在とおもっていましたが、今回の大橋アナはテ…

バスガイドPV

昨日届いてましたが、見なかった。

眠気が吹き飛ぶ

FC先行チケの当落をみた。夜遊びがすぎて睡魔がおそっていたのに吹っ飛んだ。 それくらい驚いた。今年実現した秋のGWはそのまま「サンキューベリーベリー」ウィークになりました。9公演申し込んだところまさかの全部当選。 がんばって通ってみたいと思い…

しょせんは

子会社なので親会社には翻弄させられることが多いわけです。

大雨

朝から大雨。 会社を休みたくなった。 が 量をこなさなきゃならん仕事を残してるので休めない。

UPtoBoy

これを久しぶりに購入。 表紙は℃-uteの矢島ちゃんでした。 美人だね。

次号のBLT U-17

今度発売の号で熊井ちゃんが出るとか。 是非買いたい。

災難

会社にいくために最寄駅に着いたら、人身事故で電車とまってた。( ・ω・) もちろん遅刻。 でも遅延証明書でるからいいんだけどね。 話はかわりますが、梅雨になって本格的に蒸し暑くなってきたような気がします。

韓国

本日はBerryz工房の韓国でのライブがあったようです。 併せてハロプロの韓国オーディションもあったらしい。 夏のハロコンでお披露目とかするんだろうか…

ゴロゴロ

ハロプロのコンサが終わってほんとに休日にでかけなくなりました。 家でゴロゴロ&ネット&ゲームをしながら過ごしておりました。

注文し忘れた

ライバルのPVが届いたのでただいま視聴中。 … 見終わった。

トラブル…

トラブルは思わぬところから発生する。 今日はそれを改めて実感。 そのせいで帰るの遅くなってしまいました。( ・ω・)

タンポポ・プッチモニ・ミニモニ復活

http://www.sanspo.com/geino/news/090617/gnj0906171619017-n1.htmミニモニ再結成はずいぶん前に知ってましたが、結局ほぼ同時期に活躍していたタンポポとプッチモニも再結成のようで… 他もいろいろフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!??? なんだか革命…

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

革命元年だけど、過去への回帰?

ずぶぬれ

会社をでたら、ものすごい土砂降り。 スーツのズボンがずぶ濡れになった。( ・ω・)

発売イベント等に

まったくいかないので、熊井ちゃん不足中。 是が非でも行きたいという気持ちもないので、夏のハロコンまではず〜っと在宅です。たぶん。

空が泣いている…

今日の夕方は例によって昼寝をぶっこいておりました。 激しい夕立の雨音で起きたら、ちょうど夜7時前でした。

昨日は

パソゲーをやりすぎて、夜中の0時過ぎに頭痛がひどくなってしまいました。( ・ω・) おまけに目も痛くなっていて画面をまともにみれない始末。 そのため土曜日なのに就寝したのは夜中の1時過ぎと自分としてはずいぶん早い時間でした。 なんとか頭痛のほうは…

2冊

今回は2冊作ることにしました。(サイフ事情を考慮してこうなりました) 熊井ちゃん A3サイズ1冊 Berryz工房 A3サイズ1冊

コンサート写真集

夜中3時すぎております。 なにをしていたかといえば今日からgod4u.jpの受付が始まったので、注文するための写真を選んでいたらこんな時間です。 開始時間が夜中2時すぎだったせいでもあるわけですが。

その5

その4

続けて

久々に 2009年6月3日(水)発売、Berryz工房両A面シングル『青春バスガイド/ライバル』の発売記念“ラッピングバス”が都内各所を循環します! 期間は6月14日(日)まで!! の動画が公開されていた。 つづけて2本ほど