2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおらか

熊井ちゃんのグラビアの記事を詠んでいて思ったこと…熊井ちゃんの両親はかなり「寛大」だなあと思いました。 詳しくは「GザテレビジョンVol8」をお買いください。または立ち読みを。川*^∇^)|| 「今までス○ール水着しか着たことなかったので、こういう水着…

GAMコンDVD

見ました。さすがですね。特に松浦さんのMCのアドリブが。Berryz工房や℃-uteも今後MCでのアドリブを見たいような気がします。折角よいお手本もあるのですからw

買ってびっくり

月間テレビジョン別冊「GザテレビジョンVol8」を会社帰りに買いました。 熊井ちゃんのグラビアもあるので…ってこれ買うの紺野さんのアロハロのグラビアが載って以来だ。

3列目だったなあ

中野のGAMコンはいままでのFCチケで一番の良席だったのを思い出します。 松浦さんや藤本さんがくっきり見えるんです。ふたりとも綺麗だしね… 歌もうまいし、ハロプロ屈指のデュオだったです。会場もすごい盛り上がったしw 実質藤本さんはこのGAMコンを最後に…

もうひとつ

熊井ちゃん写真集と一緒にGAMのコンサDVDも買いました。 がまだ見てません。明日には見れると思います。

仕草

メイキングのポップコーンを作っている場面が…すごくイイと思いました。 早速、メイキングDVD〜特別編集版〜を注文しちゃいました。

まぶしい…

熊井ちゃんの写真集の感想は「まぶしい」この一言だけです。 他にいいようがないです。 いや・・・ほんと まぶしいです!!

え・・・なんかまぶしいです。

密林から熊届いていました。 でパラパラ見てみました。

密林より熊*1がでた

ウォークマンが壊れて軽く凹んでいるところに発送のメールきた。 少し元気になった。幸い前に使っていたウォークマンがあるのでそっちを使うことにする… 壊れたほうはまでクレカの引き落としが来月(9月)…もったいないので修理できるのなら修理したいと思…

土砂降りの中を

自転車で突っ走り家についたはいいが、買ったばかりの(ほんの1ヶ月前)ウォークマンが大雨にさらされてしまい壊れてしまいました…駅についたころに空がゴロゴロいって雨ふりそうだったからカバンにしまってくればよかた。 精密機械を甘く見てしまいました…

徐々に発売しだした

密林で熊井ちゃん写真集を注文のでフラゲしません。 はやいとこでは今日から店頭にならんでいるようですね。 画像もでだしているようでして、早速保存していたりします。

いつくるんでしょう?

8/31までには届いて欲しいなと希望

おいおい

どうなるんだろ?まだはっきりせず> 嘘かほっとした… 流言飛語に踊らされました…(しゃれにならない orz)

収束した模様…

今日の夜は流言に踊らされた情けない32歳でした… そりゃああせりますってw ついていい嘘とついてはいけない嘘があるとしたら 今回の件はついてはいけない嘘だと思います。 最初に思いついて書き込んだ人はさぞいい気分になったと思いますが… 自分が嘘をつ…

え〜

そんなの嘘だと信じたいです。 真贋がはっきりしないのでここはじっと…待とう ↑結局嘘でしたというオチがついた。

希望としましては

今日のコンサの模様の一部を次回のコンサのDVDマガジンに収録されるといいなあと思ったり。 そうしたほうが事務所もお金稼げていいかもしれないなあと思ったり。

BLT10月号によれば

以下3種類の本がでるようで… モーニング娘。誕生10年記念本(9/12発売予定) Berryz工房ライブ写真集 (秋、発売決定) ℃-uteイベントツアー旅日記 (秋、発売決定) 特にBerryz工房ライブ写真集では各メンバーにカメラを渡して撮影しているみたいなので…

誕生日コン

今日の宮殿コン@大阪は夏焼ちゃんの15歳の誕生日と重なりかなり盛り上がったようです。2ちゃんねるの書き込みを見る限りですが

また昼

青封筒の中身は娘。秋コンの追加公演のFC申込の結果がきました。 11/24@東京厚生年金会館の昼夜のみ申し込んで昼が当選… はやいうちに振り込んでこよう。

ついについに

熊井ちゃん1st写真集の発売が間近(8/29)に迫ってきております。 今日、密林でも注文できるのを確認したのでGAM@中野コンDVDと併せて 注文しました。

密林とか青封筒とか…

家に帰ってきたら青封筒きてた…

今後も

モーニング娘。はグループ内から「タンポポ」「プッチモニ」「ミニモニ」といった 派生ユニットが誕生していますが、今回のBuono!ようなユニットが Berryz工房と℃-uteのメンバーから選抜されて組まれるんでしょうか? 組まれないかな…とふと思いました。 そ…

新ユニット

今日買ったサンスポの記事↓ ハロプロ新ユニット「Buono!」デビュー!ファン800人興奮 今夏のハロコン@SSA直前に発表されていた新ユニットBuono!(ボーノ) ですが昨日、お披露目のイベントがあったようですね。 子供向けのイベント化と思ったらしっ…

プッチモニ?

のような気がしてしまいました。

もう一人しかいない

のです。みんな帰っちゃったよw 会社出れるの23時くらいになりそうです… そして朝は7時にこないといけないのです。 明日、5時起きです。 それもこれも全部仕事なので仕方ないのですがw(逆ギレ気味) もう誰もいないからウォークマンで歌聴きながら仕事し…

ガッタス優勝

自宅に戻ってまいりまして、ネット巡回していたらこんな記事がhttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/21/0000559445.shtml↑の一部記事を抜粋> 復帰紺野の活躍でガッタスが初優勝 ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.…

現実に引き戻される

夏休みも終わり今日から会社です。 …いきなり雑務が山とたまっており(雑務1つ1つが本業)あくせくこなしております。 実は初めて会社から更新していたりします。

静岡〜

今日は静岡で宮殿コンなのね。 平日開催なのは大きいお友達(ヲタ)が見に行くのを抑えるためなのか? はたまた親子連れなどの客層を事務所が調べるためなのか? よくわからないけどw 実のところFCチケ申込のとき2枠余っていたので…静岡なら日帰りできるか…

奇跡のDVDを

昨日見ました。やはり特に印象に残ったのはデビュー前のダンスレッスンのとこでしょうか… ショービジネスの厳しさをまざまざと感じました。あそこでダンスの先生の厳しい態度があって ハロプロキッズ全員にプロとしての自覚を促したのかなあと思いました。 …

ラジヲ

日直は徳さんでした。あとは嗣永プロと菅谷ちゃん。 Berryz短歌工房のコーナーでかなりもりあがっていた。 ドラえもんのジャイアンのアノセリフって「ロマンチック」な表現にしやすいんだなって思った。 詠んだ後、一番みんな盛り上がっていた。