2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間に

3時間ほど昼寝をしてしまい、ただいま寝付けません… 明日(というより今日)は12時の開場時間ぎりぎりにSSAに到着すると思います。 グッツ売り場、混雑しないといいなあ… 買う予定のグッツはいまのところ熊井ちゃんのソロDVDと団扇かな…

DVD-BOX

今日は横アリの集結コンと舞台裏?を見ました。 集結コンは見に行ってましたので思い出しながら見てました。 特に紺野さんがステージにあがったところなんか… 当日は正面席じゃなく左の横のほうだったので正面から見れて新鮮でした。 しかし…集結コンの残念…

SSAまで@2日

きりました。 ツアーグッズも発表され、いよいよ始まりますね… いまからとても楽しみです。

DVD-BOX

今日はエルダークラブの正月コンを見ました。 OPは着物だったんですね。 ワンダよりも年長の人が大多数なので安定したステージと感じました。 歌もよかったし。 松浦さんは顎の状態を考えてかソロで歌う曲が後藤さんより少ないような印象でした。 昨日のワン…

まずはワンダ…

一番最初のMCで… 熊井ちゃんのおへそに目がいってしまった… orz …すいませんずっと写っていたので… 真実はMCのまことさんと矢口さんを写っているときに右上のほうに… ずっとおへそがうつっていたんです!!

DVDBOXは

どうやら発売日に届いていた模様… 父親が昨日あずかってそのままだったらしい… というわけで順番に見ていこうと思います。

もうきた振り込め用紙

昨日応募していたGAMコン@中野サンプラザ当落を確認しました。 結果は、6/9夜と6/16夜に応募して… 6/16夜当選でした。 で今日家にかえってみると… もう振り込め用紙がきていた!! 集金活動はすばやいのに… 所属タレントの教育はなってない… ちょっとだけ複雑…

ラジヲ

今日は…熊井ちゃんでてますw K太郎さんの「若い順」という言葉に 嗣永プロや須藤ちゃんが過剰に反応してました…*1 気にするんだね…十分若いと思うのですが。 *1:年少順という言い方ならいいようです

例のごとく

Berryz工房の「VERY BEAUTY」のPVをフラゲしてまいりました… 07冬のハロコンDVDはアマゾンで注文したため買ってません。 アマゾンがくるまではこっちのPVを観賞する予定です。

さようなら…

せっかくいつぞやのFRIDAYに復帰に向けて…のグラフがでていたというのに 残念でなりません。加護亜依、所属事務所を解雇−密会旅行&喫煙疑惑報道で

休日はいつも

ぐーたらしてます… ですが 年度末の締めでとても忙しいけど Berryz工房のSSAコンはいくのですw

月曜から仕事なのに

こんな時間まで夜更かししてます… いまから興奮して眠れないとかそんなのではないです… ただ単に 夕方に仮眠を2時間ばかりとってしまったので;

Berryz工房春コン@SSA

4/1まで@1週間ですね… エイプリルフールなのが 未だにちょっとひっかかってますが… まずは春コン前に職場ででかいトラブルに遭遇しないように お祈りをします。

とくに理由はないけど

日記のタイトルをかえました。 ノンケの日記ちょー改め のんびり日記ちょー にしました… 特に意味はないんですけど…*1 *1:まあいままで意味をよくわかってなかった自分も悪いような気がします…

微妙に

会社が忙しいかな*1 今日は℃-uteとGAMが出演した「とくばん」をとり忘れてしまいましたw ちょっと残念…; 動画でもUPされてたら落とそう *1:サボリーマンなのであまり仕事させないでw

ようやくきた

2月の初旬に注文したPC(OSはVista)がようやくきた。 それを2階にあげるので日頃の運動不足がたたって 腕が筋肉痛になりました… 当面はいろいろ設定とかの勉強用になりそうです…*1 *1:入れたいゲームがまだVista未対応

SEXY8BEATの楽曲を

「歩いている」以外をウォークマンに入れた…

今日のおはスタ

Berryz工房出演とか… 録画はしたけどまだ見てない…寝る前に見よう

買ってきました

モー娘。のアルバム「SEXY8BEAT」 吉澤さんがソロで歌う「その出会いのために」かなり良い曲です。 ラジオなどで音源がでたときから評判がよかったようです。 巡回しているサイト等でも取り上げていました。 まだ全部聞いてないですが… あしたゆっくり聞こう…

申し込んでみた

3/16にWebで申し込んでみました… GAMの初夏コン 6/9(土)夜、6/16(土)夜 ともに一般席 多分あたらないであろう…(期待薄)

通称

今回のモー娘。への中国人留学生メンバーの追加の件は どうやら

藤本さんの趣味

を決めるのロケを花道にHPC終わってしまいました… 一応趣味はみつかったというか採用されたみたいです*1 *1:クレープ作りと紙相撲

総集編(ハロモニ)

2週続けて総集編みたいですね。 追加メンバーの裏話とかも放送するらしい… 今日の放送みて思ったのは。娘。メンバーは えらい緊張感をもっているんだなというのが画面から感じられました。*1 話はかわって4月8日放送分から30分になるみたいですが… ちょっと…

本日より

娘。春コンが始まりました。 先日発表のあった追加メンバーと現行娘。メンバーとの対面 があるようです。(明日のハロモニで放送?)

SSAチケ

昨日と今日連続でチケが届きました。 座席位置は2枚ともほとんど変わりません… チケに印刷されてるBerryzのみなさんは、あの格好のこと なんていうのかな(昔風にいえば女学生?いまだと女子大生が卒業式でなる格好) 熊井ちゃんが美しいです… ちなみに画像…

あじあ

〜モーニング娘。8期メンバーとして 中国人留学生の女の子2人が追加されるらしい…モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。読み終わってちょっとおどろき。w どんな効果がでるのでしょうか…興味深いです。

次期リーダーの趣味

今度の日曜は藤本さんの趣味を探す特集みたいですが… アジア戦略の一貫としての追加メンバーも入ることですし… 趣味は中国語なんてよろしいかもしれません…*1 *1:きっと仕事で使うから趣味じゃないかw

さっさと

残業しないようにさっさと帰宅しています… イヤミいわれそうだしね*1 特に緊急性の高い仕事はないようなので… 問題なしでしょう。*2 とぼやいてみました。 *1:残業すんなってオバハンにいわれるのがヤだから *2:一生、平社員コースの予感w

ラジヲ

日直は嗣永プロ、須藤ちゃんと夏焼ちゃんでした。 熊井ちゃんでませんね。残念です。 ではここから今日の内容をついばんでいきます。

また写真集を

買ってしまった…「ラブハロ 高橋愛 in プーケット」 亀井さんのDVDはどうしましょうか… … … … お財布と相談して決めます。