2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年前半終了

あっという間に今年の半分が終わりました。 この半年はハロプロにとっては悪い?*1ニュースが続きましたが、後半はよいニュースが続くといいなと思います。 *1:辻ちゃん、藤本さんの件は一般人だったら悪くはないんだろうけど;

真夜中

もう7月になっちゃいましたが 昨日のことを… 家でぐうたらしてました… 昼寝をして 夕食前に「この感動は2度とない瞬間である」DVDをまた見て 夕食後はゲームをしたり、お風呂にはいったり、ネット巡回していたら 夜中の3時前になっていました。 7月はハロコ…

ボーナス

例年並みに支給されました… 額としてはたいしたことはありませんが… 貴重な収入源ですw 貯金したり趣味(ハロプロ含めて)に宛てたりして 有益につかうとしようと思います。

SSAコン(オーディオコメンタリー)モード

ただいま鑑賞中。 「オトナっぽい」っていう言葉が飛び交っテマス。 鑑賞おわり。 徳さんおもしろいな… ↑短すぎる感想だなあ。コメンタリーがつまらないとかの意味ではナイデスヨ。 ちょっと熊井ちゃんの発言が少なかったような気がするけど。

「告白の噴水広場」発売記念イベント

結局応募しなかった。 初めからいく気がなかったというのもあるんですが;

退院

丁度1ヶ月前に修理に出していたPCが 今日もどってきました。 壊れたのは電源だけでなくメモリも壊れていたみたい… きちんと修理されていたようなのでこれで一安心です。

早速ベリ@SSAコンDVDを

見ました。 オーディオコメンタリーはOffのまま通しで見ました。 4/1当日は昼夜とも見ることはできたんですが両方とも席はステージからは離れていてメンバーは 米粒みたいだったのでちょっと残念でしたが、楽しんだ記憶が蘇った気がしました。 明日はオーデ…

2冊と1本

帰りに本屋で 娘。のライブ写真集(今日発売) 道重さゆみ写真集「17 ラブハロ 道重さゆみ」(6/29発売これはフラゲ) を買いました。 家にもどったら、Berryz工房のSSAコンのDVDも到着していました。

アマゾンより

SSAコンのDVDの発送したとのメールが来た… 明日届くかな

Berryz工房ファンクラブツアーDVD

家に帰ってきたら届いていた。 いつお金振込んだかもう忘れてます。 ついさっきみおわったんですが… 熊井ちゃんがほほえましかった…*1 *1:子供って思った

特典DVD*1

ジャケ写衣装でのダンスショットVerのシングルVでした。

発売記念イベント応募券つき

がなぜか2枚おいてありましたので1枚買いました。 んでこのイベントの応募方法が携帯しかダメということでした… もともと7/1は行く気がない(翌日から月次の事務処理が立て込むため)ので 応募券ムダになってしまうかもしれない… 期限は6/28 24:00までだそう…

買ったり届いたり発送のお知らせがきたり

今日はBerryz工房の14thシングル「告白の噴水広場」のフラゲ日でした。

どんなバカヤロー

今日のテーマはこれだ! 「Berryz工房・清水佐紀ちゃんの バカヤロー清水SP」!! だそうです。 がんばって聞いてます…

あ〜

今日のラジヲ番組にBerryz工房がでている レコメンの月曜日の放送…ですが 残念ながら熊井ちゃん欠席…

週末には

とりあえずボーナスがでるとかなんとか… 今週からハロプロ系はいろいろ発売ラッシュです。 まずは娘。のライブ写真集とBerryz工房の「告白の噴水広場」のシングルCDか… あとはあれかBerryzのSSAコンのDVDか(これが楽しみだったりする) 写真集は入手できそう…

夜更かしをしたため

今日は朝の5時までPSPのゲームをやってしまった… そのため午後、車で出かけようと思っていたのに 3時間ほど昼寝をしてしまった… おかげで夜中なのに目がさえている… また5日間のお勤めが始まるというのに…

一転して

空はぐずつき、一時的に雨が降っていた…

BLT7月号を

コンビニに行って買ってきた。 目を引いた記事のひとつは 「モーニング娘。コンサートツアー2007春 Sexy8ビート〜」の Live写真集が発売されるとのこと… 当日現場にいたんですが、夜公演の吉澤さん卒業セレモニー?で 会場が白サイリウム1色に染まったのがと…

すかっと晴れ渡った空をみて心が和んだ

梅雨とは思えないほどの晴天な1日でした…

のんびりして行動がのろいからか(愚痴です)

職場でよく仕事ぶりにケチをつけられて困っております。 ひさびさに愚痴なので隠しておこう

テンション下がる

やっと土日がきたというのに職場でヤなことがあった その前に熊井ちゃん画像を貼っておこう。

入籍は今日だった

とさ。 ↓辻ちゃん&杉浦太陽が婚姻届提出 7月中旬に結婚式 http://www.sanspo.com/sokuho/070621/sokuho076.html

はやくも2冊目

Berryz工房・菅谷梨沙子2nd写真集を発売 だそうです。 6月〜7月は 写真集もそうだけどコンサDVDとか結構大量に発売されるので 結構な出費になりそうな気が 菅谷ちゃん2nd写真集以外で思い浮かぶものをざっと取り上げると… Berryz工房SSAコンDVD Berryz…

いまのうちから

夏のハロコンとかBerryz工房の夏コンに行く予定の自分としては もうこれ以上不祥事が起きてほしくない… 神社に参拝しようかな 「ハロプロが不祥事に巻き込まれませんように」 … しょうもないお願いだ; 書いてて自分がかなりイタい人だなって思った。orz

はまぐちぇ

女性セブンに藤本よゐこ浜口半同棲 っていう記事がノルンダッテサ… ほっとけばいいのに…

ラジヲ

日直は嗣永プロ、夏焼ちゃん、菅谷ちゃん でした… 山手線の駅占いで性格?とかをやっていた 相変わらずきちんと聞き取れてない…

konkon comeback

紺野さんハロプロ復帰ビックリした… 夏のハロコンは卒コンじゃなくて復活コンだね ただ…フットサルチームのメンバーなので出番はそんなになさそうですが…; でもいいんだ…また見ることが出来るから… SSAでのハロコンが俄然楽しみになってきた

帰還・・・

朝、サンスポを買って芸能欄をめくってビックリ

フラゲしました

嗣永プロの写真集「momo」をフラゲしてまいりました。 実は帰ってきて写真集の中身はみたのですが 付録DVDまだ見てません。 寝る前に見てから寝ます。