2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おなじみ

明日は月初なのでまたまた忙しくなりそうです。毎月のことだからしょうがないんですけどね。

2月のデジブ

紺野さん登場です。登場頻度高いな2月で40回目ですが、紺野さん通算4回目じゃないかな?*1どんな未公開写真がでてくるのでしょうか?楽しみです。 *1:記憶が間違っていなければ

デジブ

2008年も早くも1ヶ月経過

プレイバック

レコメンのサイトではラジヲの本放送の内容がUPされる*1ので忘れやすい自分にはとてもありがたいです。> <1月29日の放課後・・・> タッグ放送3週目は須藤茉麻&熊井友理奈 ・・・に代わりまして、清水佐紀&嗣永桃子! 緊急招集された上に、今回は …

疲れ気味

あーまだ体がだるい…年齢のせいかな

元気になってよかった…

今日は須藤ちゃんと熊井ちゃんの放送の回でしたが…レコメンサイトによると> 横浜アリーナでのコンサートも元気いっぱいに走りまわったBerryz工房!! 今回の放送は、コンサートの前に収録されたものなのですが・・・ 熊井ちゃんが体調を崩してしまい、急きょ…

あーあ

仕事で会社から帰るのが遅くなったのでまたしてもラジヲを聞き逃した…

セットリスト(ハロプロアワード)

ということでセットリストを…

黄色い三輪車

Buono!の2ndシングル「恋愛ライダー」のPVがdohhhup!にアップされていたので見たんですが… 夏焼ちゃん・愛理ちゃんはポケバイなのに…プロは三輪車でした。これを最初みたとき吹きました。 プロといわれる所以だね…他の2人だとなんか合わないよね。そうい…

体ガタガタ…

体が疲れすぎて午後1時まで寝込んでました…orz

くたびれたけど満足です。

昨日今日のハロコン@横アリの疲労を取るため*1、明日は有給*2です。 本日2公演楽しめました。熊井ちゃんも間近で見れたしね。 でもやはり今回の自分的な目玉は「16歳の恋なんて」でした。 帰りにビックカメラ@新横浜でCD買ってしまったくらいに… セット…

解散

1/26ハロコン@横アリ(夜)いってきました。 座席位置は去年と同じような位置でした。ステージレイアウトも昨年と同様。センター部分の通り道には赤いじゅうたんが引いてありました。コンサタイトルが「決定ハロプロアワード'08」ということでハロプロ内で〜…

宮殿ソロDVD

朝寝ている間に届いてた。7人全員分。去年に引き続き全部見る…自信がない。 SSAの春コンマでは繰り返しDVDを見ていたのに宮殿コンは1回しかみていない… 3月までにちょっとづつ見ていくか…

無風とは

いかなかった…

明日から

横アリの集結コンがはじまるわけですが…よこありでも やじうめとっくまのタンポポが見たい!です。 がんばって日曜の3公演まで風邪をひかずに観たいと思います。

新年最初のフラゲ

矢島舞美2ndソロ写真集『爽・空(そうそら)』を書店でフラゲしてきました。健康的な美人という感じ 熊井ちゃんとはちがったさわやかさを矢島ちゃんからは感じる…

締めて

ベリキューコンの振り込め用紙が来てました…ホントはやいな 総額\25,900とか…(結構高額だ)

ほんの出来心だった

最初は普通に横アリの3公演を申し込んだ… そして締め切り間際に大阪の3公演を申し込んだ… その結果 横アリ 4/20の3公演全部当選 大阪 5/3は当選 5/4(千秋楽)の2公演は落選 という結果… 横アリ全部当選してうれしいけど、ウチの会社この時期に全体会議だっ…

抽選結果…

ベリキュー合同コンの当選結果が発表された…

幸運?

今日雪とはちっとも予想しないで今日やすんだんですけど、こんなとこで運つかいたくないなあ…でもちょっとだけラッキーと思いましたが、今週は後2日間お勤めをしないと休日になりません。そして明日も寒いようなのでテンション下がりっぱなしです。

首都圏白くなる…

今日はですね先週の土曜日の振替休日でした。朝の10時までねていましたが、あまりの寒さで目をさますなんてどういうことなんでしょうか。で外見たんですけど、雪が降っていた

ぼーっと

してて今日がラジヲの日で唯一ラジヲをつける日だったにもかかわらず… 忘れた…

しまった

ラジヲを最初の部分を聞き逃したorz

ハロコン@横アリ

いよいよ今週末ですな…ワンダ&エルダ両方だからメンバーそれぞれの出番は減ることが予想されます(あくまで予想)で、なぜか同時期に申し込んだガッタスコンは全滅して横アリのほうは3公演全部当選とか…でもいいけどね、しっかり見て気体と思います。 やじ…

最近の天気予報

よく外れるな…雪降らなかったね

どうも

娘。からの脱退のしかたがあまりにもよくないのでいい印象がないんです矢口さんには。(その後、しっかり復帰コンサの司会&歌手としても復帰)*1 アンチってわけではないんですけど。でもこれだけ肝っ玉据わってないと芸能界でやっていけないんだなあって感…

この人もね

でもって今日は矢口さんの25歳の誕生日だそうです… しつこいようですが、時がたつのははやい…

23ですか

今日は娘。OGで美勇伝のリーダーの石川さんの23歳の誕生日…時の経つのは早いもので… 石川さん23歳か…すっかり大人だ。そりゃあ自分も歳とるわな… 幸いにもハゲてはないけど白髪がふえてきた。歳をとるのがだんだんうれくなくなってきた。

とりあえず

今日は休日出勤。 しょうもない作業を一人で黙々とやってました。おかげで定時ちょっとすぎで帰れた。とりあえず体裁は繕える。

明日も仕事

明日も仕事… 脳みそあんまりつかわないからいいけど…時間ばかりかかるからなあ 正直めんどくさいけど やらなければならないというのがミソ --;