2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間中の2日間の平日

あいにくと仕事なんです。 残念ですが…

チケ代を払う

本日はベリ夏コン3公演分コンビニではらってまいりました。 夏のハロコン(もといワンダコン?)はお金を下ろしてから払おうと思います。*1 *1:諭吉がどんどんとんでゆく…

昨日のモー娘。コンサで

高橋さんが負傷したらしい… SSAまで@1週間のところで心配ですね… いつも巡回しているサイトさんの日記によれば 元気そうだったという記述もありましたので… きっと大丈夫w

振込め用紙

明日払いにいくか…3万2000円くらいか 〜ボディブローのようにあとから効いてくる出費だ…

髪を切りに行った…

歳だねちょっと頭髪薄くなってきたような気がしてなりません…

なんとびっくり

夏焼ちゃんの写真集が5月末にでるらしい…

と一緒に一枚の紙切れ

が入っていました。

れんぞくとうちゃく

キマシタヨー青封筒(夏のハロコン分)

手際のいいことです

早速到着ですよ振込め用紙(Berryz工房夏コン分) 忘れないうちに払っちゃおうと思います。

実はですね…

昨日、矢島ちゃんの1st写真集「舞美」をフラゲしていました。 中身はとてもいいできです。(エロくないですよ) 正統派?ってやつになるんでしょうか。

感想

お財布と体力にとてもやさしい当選結果と個人的には満足です。 中野がキレイに当落がわかれたのが個人的には面白かった。*1 しかし…年々公演にいく回数が増えているような気がしてなりませんが。 そのうち遠征とかしてしまうのだろうか。 中野の土曜はちけっ…

結果はこうなりました

夏のハロコンの結果 12 2007/07/29 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 11:00 12:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 13 2007/07/29 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 16:30 17:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 Berryz工房夏コン結果32 2007/08…

結果

夏のハロコン&ベリコンの当選結果がでた

ガッタス大補強…

新生ガッタス というわけで今年もフットサルやる模様… 去年はガッタスのメンバーの離脱(チーム離脱、ハロプロ脱退など) が非常に多い1年でした。 紺野さんも、あさみさんも、みうなさんもいなくなりかなり人数が減ってしまっていましたが ハロプロキッズ(…

ラジヲ

今日は中三トリオ*1でした。 日直は夏焼ちゃん… 選択科目でバトミントンがとれずにトレーニングになり散々だったと 徳永ちゃんは語っておりました… *1:徳永ちゃん・須藤ちゃん・夏焼ちゃん

今年の(ハロプロの)フットサル

朝はいつもサンスポを買いますが、今日の芸能面で一番目を引いたのは

卒業カウントダウン

GWの最終日はモー娘。SSAに昼夜見に行きます… 次の日の月曜日を乗り越えられるかがいまから心配…

GW近づく

今年のGWは長い人で9連休とれるとかなんとか… 5/1-5/2を休めばの話ですが… 自分は仕事の都合上5/1-5/2は休めないですが カレンダーどおりにはやすめそうです。

1日かけてのんびり

Berryz工房DVDマガジン昨日届いた分を1日かけて全部みました。 〜一部内容がかぶってはいましたけど結構面白かった。 ドミノ倒しとか… 須藤ちゃんがクリアできなかったのが意外でした。

で夜帰ってきたら

BerryzのDVDマガジン残り5本到着してた… こんなにはやくくるなんて予想外 GWおわるくらいまでゆっくり見ようと思います。

上司宅へ

いってルーターの設定してきた お昼お寿司の出前を馳走になりました… 結局朝から夜まで外にでていた… 土日でこんなに外出するのハロコン以外では久しぶり…

会社の上司宅へ

明日ルーターの設定をしにいくはめになった… なんだかなw

昨日我が家にもどってきました。 明日、会社をやすんでいたのでその際に残りの手続きをしにディーラーにいきます。 お金の支払いはカード払いにしました…*1 それでも\140000はでかい出費だ… *1:1回払いしか出来ないんだってさ…

昨日今日と

モー娘。SSAコンのチケが届いた。 昼公演は200レベルのどっか 夜は…アリーナ よっすい(吉澤さん)の卒業まであとわずか… 彼女の卒業に いわゆる黄金の〜と称された人が一人もいなくなるということですね。 懐古厨というわけではありませんけど… ^^; ミキテ…

ラジヲ

熊井ちゃんDVDマガジンを見ながら聞いてます。 先週の続きで芸人さんがいらしてますな(同じ芸人さんかな?) 日直:須藤ちゃん キャプテンと菅谷ちゃんでした。 終始高笑いがラジヲから響いてきている…

結局買わないとか…

℃-uteのコンサDVDを買わなかった…

もうだめ

今日は年度に2回行われる会社の全体会議の日でした… 裏方だから忙しい… PC操作、タイムキーパー、果ては写真撮影 疲れました。 今日ははやめに寝ます…

なんかグダグダな

2回目もまたしても流し見ですませてしまった… というか、あんまり面白くない。 野外ロケ中心な上に見てて「グダグダな感じ」なのです。 秋の番組改編あたりで終わっちゃいそうな予感しかしない…*1 *1:テレ東なので他のTV局よりは寛大と思うが

今週は

℃-uteのコンサDVDが発売されますね…(今度は間違えてないだろう) 買おうかどうか考え中…見てみたいと思うので。 しかし…本棚にDVDをいれてるのですが、思いのほかスペースとる ^^; DVDのケース捨てて、160枚とか入るボックス?みたいなやつ…

なんでまた

今日は車検の日で車をディーラーに預けてきました… が とんでもないことが発生。 ずっと車のグローブボックスに入れていた車検証 がなくなっていたとのことで… 信じられない…あんなもの車からだしたことないんだが… というわけでしかたないので車検証の再発…