2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

今週のラジヲは7月21日に品川ステラボールで行われた「行け行けモンキーダンス 発売記念イベント」の2回目の模様を放送したそうです。参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html <7月29日の放課後・・・> 7月21日に品川ステラボールで行…

イベント

7月終わった…

ダレと

オフになにをしようが、その人の自由。成人だったらなにもいわないよ。写真週刊誌に掲載されてても普通に読めるよ。でもその人が未成年ならば、いくら芸能人といえども配慮すべき。 STKは犯罪です 最近の2ちゃんねるを見てちょっと思った。 別にやばかっ…

落雷

今日はほぼ定時に会社をでた。おかげで落雷にあわずにすんだ…(2時間くらい電車が止まっていたらしい) いつになったら天気は安定するんだろうか…もう梅雨あけしたんじゃなかったけ?

猿の

今日放送のラジヲ聴いていると、 着ぐるみを着ての罰ゲームは相当に恥ずかしいということがなんとなくわかった。

代々木

ワンダコンが近づいていますが、ちょうど月初にかぶるので翌日の月曜日休めないとか考えてたら少し憂鬱になってしまった。久々に健康ドリンクのお世話になろうと思います。でも当日はそんなこともすっかり忘れて… 川*^∇^) の聖誕コンを楽しみたいと思いま…

明日の

ラジヲは公式サイトによれば 7月21日に品川ステラボールで行われた 「行け行けモンキーダンス 発売記念イベント」 の模様を放送するらしい

ラジヲ

というわけで先週放送分を 参照元URL:日直は从o゚ー゚从 と 川*^∇^) でした。 <7月22日の放課後・・・> 熊井ちゃん&茉麻ちゃんの「くまぁず」登場!

在宅

来週の代々木のワンダコンまで普通に在宅さんです。

振り込め用紙

一昨日、Berryz工房秋コン(中野・東京厚生)開催分の振り込め用紙が送られてきていたので、今日来るまででかけた時にコンビニでしはらってきました。≒3万円。 来月の生活費でおろしておいたお金を払ったのでまたおろしてこないといけなくなった…

夏のハロコンは

今週末は名古屋そして来週はいよいよ代々木だ。そして、熊井ちゃんの誕生日だ(見に行く公演がメンバーの誕生日って初めてかもしれない)*1 *1:惜しいのは紺野さんのときで前日の夜のみ見に行った

給料日

とはいっても元が安月給なので毎度のことながら特別な感慨はない。 親と同居しているので出費はもっぱら趣味(ヲタ活動含む)と外出時の食事代&交通費くらいか。

昨日

行け!行け!モンキーダンスのシングルVが届いたのでみましたが、メイキングでメンバー全員猿タイツ姿のときのテンションが異常?に高いような印象をもちました。

暑さで

1日かなりグダグダに過ごしてしまっています。 暑さで寝苦しいので疲れが取れ切れていないかもしれません。

5

Berryz工房秋コンの追加分の当落判明。 6公演申し込んだ内、5公演当選…9月のほうもうちょっとあたってほしかったナ…

今日は

ラジヲは从o゚ー゚从 と 川*^∇^) の「くまあず」が日直でした。熊井ちゃんが飼い犬ミント(♂チワワ)をとてもかわいがっていることがわかる放送でした。

忘れない

うちにと思っていたら、ラジヲ放送日が翌日に迫っている件… いそいで振り返る。 参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html ル ’‐’リ と 州*‘ o‘リ でした。 <7月15日の放課後・・・> 雑学に凝っている桃子ちゃんと 梨沙子ちゃんが出席しました。

…まだ

3連休(自分は4連休)は今日でおしまいですが、自分の左肩痛は治る気配がないとか…orz

日ごろから不健康な生活をしているの(長時間PCに向かうetc)で なんだか左の肩が痛くて左腕があがらない…ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)( ヽ

すらっと

大阪での夏ハロコンのアンオフィ写真がネットに出回っているようです…。 早速熊井ちゃんの画像をゲット。

夏のハロコン

今日から大阪で始まりました。自分は代々木3公演見に行きますが、今日までにチケット3枚そろったのですが残念なことに8/3は全部2階席ですよ…アー(;゚д゚)ァ....でも熊井ちゃん誕生コンに行けるので良しとします。あとは前後で会社でどうでもいいトラブルに巻…

今日も

床屋で髪を切りに出かけた以外はずっと在宅でした。

勝つ気?

ちなみに1988年ソウル五輪の野球日本代表は野茂投手も含めプロ野球でもチームの主力として活躍した選手が数多くいました。昨日発表された日本代表ですが、自分的に納得いかない*1選出だったような気がしました。北京五輪では日本はメダルすら獲れないか…

さらば竜巻

野茂投手が引退とか…自分は西武ファンでしたが、野茂投手のファンでもありました。特に1990年はすごいインパクトを与えたのではないかと思います。

元から

今日は有給をとっていました。午前中に車で外出したかったのに… 家の前の道路の舗装工事 午前中の突然の大雨 により1日中家におりました。

ハロコンチケ

帰宅したら届いておりました。ベリキューコン@横アリDVDと一緒にw 8/2夜はファミリー席です。(何の席の種類を申し込んだか忘れていた)8/3は昼夜とも一般席だったはずだ。

早起きは

三文の得? というわけで自転車のカギを落っことしたために今日は早起きして(実際は寝苦しいために余計に早く起きた)バスで駅まで…ところが、 電車は人身事故で止まってるとか。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 仕方ないので振替輸送を利用して会社へとたどり着きまし…

未だ

ベリキューコンのDVDがまだ届かないなあ…佐川急便さぼってんのかな。これもまたついてない。昨日、出荷のお知らせメールがきたのですがね。なんかあるのかな。

ついてない…

会社帰りに最寄駅で自転車のカギを落としてしまいました。なので今日は徒歩で帰宅トホホ… おまけに明日はバス通勤なので早起きしなきゃいけない…なんてついてないんだろう。

で、ラジヲ

…ラジオの電源は入れたがまともに聞いてませんでした…ΣΣ(゚Д゚;) プロはやっぱりプロだった…で本日はル ’‐’リ と 州*‘ o‘リ でした。「桃梨コンビ?否フルーティーズだっけ?」内容はそのうち振り返る…(はずだ)