2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒(DM)

振り込め用紙のほうじゃないほうが今日来た。最近は月末ではなく月初3日目くらいにくることが多かったんですがめずらしいことに月末に届きました。 来年の年始コンの申し込みもあるようです。ワンダはあたりにくい、ひょっとしたら全部落選なんてことも十分…

晴れているうちに

今日は朝起きてから、昨日いけなかった、FC振込み(Berryz工房のゲキハロ)をしてきました。 期限は9/8ですがこういうのは忘れてると取り返しがつかないのでさっさと済ませるに限ります。 午前中は晴れていたのでさっさと行ってきて正解でした。

9月

天気が悪いまま8月が終わりました。 自分の住んでいるところは午前中は晴れていましたが(厚い雨雲が空に広がっていましたが)、夕方あたりからテロ豪雨ですごい勢いで雨が降りました… 1日在宅ですごしてましたので実害はなかったですが。

振り返り

はやくしないと次の放送(ry…参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.htmlでは从´∇`从 と 从o゚ー゚从 でした。 9/10発売の5thアルバム「5」の宣伝をかねていました。 <8月26日の放課後・・・> 「C」HINAMIと「M」AASAの CMネッ…

相変わらず

来週(9/6)はベリコレ夜公演を見に行くのでぐうたらしないですが、やっぱり家にいるとぐうたらしてしまう。 今日も昼食後に眠くなって16時半まで寝てしまった…ゲキハロのお金を払ってこようと思ってたんですけどね… 明日かならず行こう。

おわっちゃうのか…

ベリキュー!も10/3放送で終わっちゃうのか…残念だなあ (メ・ん・)

渚の〜♪

歌ドキッ@ベリキュー!が再び始まった。再開後の一番手はリl|*´∀`l| と 川*^∇^) の 渚のはいから人魚でした。しかしなんだか違和感がありました。 熊井ちゃんの表情が硬かったような気がしたんですが気のせいでしょうか?でもまあ以前から楽しみにしてた…

2年

ブログ始めて2年が過ぎました。はじめたのが2006年8月17日…ちんたらやってるわりにはよく続いています。 まあ、これからものんびり続けていこうと思います。もうすでに12日ほど経過してるのでなんだかなあですが・・・ ^^;

ほんとに

振込め用紙がくるのがはやい…もうきた。こういのだけは手際がいいなあ…(メ・ん・)

平日

今日はBerryz工房のゲキハロの当落が判明しました… 11/21(金)夜のみ当選とまたしても平日です…(当選しただけマシ?)公演日数も少ないし競争率高いねホント…

八王子

今度のベリコレコンは9/6から始まります。 自分一応FC枠で夜当選してました。そして、先日FCチケがとどいたのですが残念なことに2階席… 昼も見たくなったので、ぴあで申し込んだんですがね(ファミリー席しかなかったので)… どういうわけか夜公演を申し込ん…

『5(FIVE)』

今日のラジヲは5thアルバム『5(FIVE)』の告知をやってました。 日直は…从´∇`从 と 从o゚ー゚从 の 「C」HINAMIと「M」AASAのCMネットワーク、略して「CMN」でした。 一瞬TMネットワークかと思ってしまった自分はもうすっかりオッサン…

ノノl∂_∂'ル 16歳

Berryz工房の夏焼ちゃんが本日誕生日。16歳となりました。おめでとうございます。 先日のBuono!ライブでも目立ってましたし、9/6からのBerryz工房のベリコレコンも期待してます。 しかし、16歳には見えないな色っぽい… 話はすっかりかわりますが… 今度のベリ…

長期休暇明け…

忙しかった…

ハロモニ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)だそうで… Yahooのトップページにも出てたし、8年半も続いたってのはある意味すごいことかと。ただ娘。の新メンバーオーディションをするにあたってはハロモニの枠って大きかったはずなので、今後どうやって補充するのか見てみたいです。…

週末は雨…だけども

この週末は雨にたたられました。夏休みをとりましたが別に旅行するわけでもないので普通に過しました。とはいってもBuono!のライブは行けて本当によかった。普段のハロプロのとは雰囲気がまったく違いました。今年の夏休みの思い出はBuono!のライブってこと…

明日から

夏休み終わったので普通に会社に出社です…(ちょっと憂鬱)

ラジヲ振り返り

涼しくてねつけないのでラジヲの振り返りを… 参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.htmlル ’‐’リ と ノノl∂_∂'ル の Buono!の桃子&雅 でした。 <8月19日の放課後・・・> Buono!の桃子&雅で 起立!礼!着席!をやりましたー!

北京五輪やきゅう4位

現実を受け止めるしかない…だれかが好んで使う「戦う集団」ってやつじゃなかったのかもしれないね。

シンデレラ2回目

見てきました。今日は先週見に行ったときよりもアドリブが多かった。 継母とジョイとポーシャ(親子) ジョイとポーシャ(姉妹) 伝令官と執事と上記親子 自分がよく覚えているのはこのくらい。あとは観客席から大きな笑い声がしたところはアドリブだったん…

バスツアー

今日から2日間Berryz工房FCバスツアーですが、普通にスルーしちゃいましたので、2回目のシンデレラtheミュージカルを観劇しにいってきます。

予想

いやな予想って当たるんだね…北京五輪の野球ですが、残念ながら韓国に負けたので金メダルがなくなり、キューバにボロ負けした米国との3位決定戦となりました。 銅メダルも厳しいかもしれません。 2失策した西武のG.G佐藤も初めての大舞台で硬くなってしまっ…

カメラ

今日はとなりにアンオフィシャル写真をとりまくっているカメラが自分のとなりでコソコソ写真撮ってた… こうやって売り物にしていくんですね…入り口の荷物チェックなんか無意味だねほんと。ちょっといやな気分になった。

戻ってきました。

初めてライブハウスいってきました。 ハロコンとは雰囲気がまったく違うBuono!のライブでございました。 ではまずはセットリストを…

夏休み3日目

ついにBuono!のライブ当日です。 が、夏とは思えない涼しさ…いまにも雨が降りそうですが、これから準備して会場へ向かいます。

3度目の正直なる!ソフト日本、有終の金 北京五輪で女子ソフトが金メダルとったとか…ピッチャーの子が昨日2試合318球投げたあとでさらに今日と連投とか…これって神様・仏様・上野様!!ヽ(`Д´)ってやつですか! 放送は見なかったんですけどね…なんか痺れ…

夏休み2日目

いよいよ明日はBuono!の結成1周年記念ライブの日です。この日にあわせて夏休みとったようなもんです。 今日やったのは定額データ通信の新契約の申し込み(申し込まないといけないらしい)ので携帯電話ショップへいってまいりました。あとは普通の1日…

結局

普段の土日みたいな過ごし方をしていました… (;・∀・) 午後なんかひるねしちゃうし… 明日はもうちょっとまともに過ごしたいと思います。

夏休み1日目

昨日夜中の3時までねてしまったせいでおきたのは11時半でした…

ラジヲ

本日は…ル ’‐’リ と ノノl∂_∂'ル の Buono!の桃子&雅 でした。まあ明日、Buono!の新曲「ガチンコで行こう」が発売されるのでそのPRを今日放送のラジヲでおこなったということでしょうか… 実は今日自宅にもどったらアマゾンから「ガチンコで行こう!」のCDが届い…