2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賞与

とりあえず、出ました。これを狙っての↑みたいなリリースラッシュなんじゃないんだろうかと邪推…

リリース

今月も現場はありません。8/2〜3 代々木までは現場はなし。ですが今月はリリースラッシュの月なのでそれなりにお金が羽をつけて飛んでいきそうです… いま認識しているのがですね

6月30日の日記ですが、これを書いている時点ではすでに7月

ラジヲ

先週放送分の振り返り…从o゚ー゚从 と 州*‘ o‘リ でした。<6月24日の放課後・・・> 今回は茉麻&梨沙子の「ママ&ベイビー」が出席!

17th PV

昨日、Dohhh UP!にBerryz工房の「行け 行け モンキーダンス」公開されたので早速見てみました。 PVの中で猿の着ぐるみを全員着て歌っているとこがあって笑えた。 初回版のCDやシングルVで猿の着ぐるみのとこのメイキングが見れるかもしれないのでそれが面白…

そうくるか…http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php

はやいとこ

先日届いた振り込め用紙でベリ&娘。コンのチケ代を支払うため、昨日会社の帰りにお金をおろしてきました。はやいとこ払わねば…自転車駐輪場の更新もかねてはやいとこ 振り込んでこようと思います。あとはこれといってないような…

さっさと

コンビニでベリ&娘。コンのチケ代を払ってきました。あとは駐輪場の更新も。 今日は1日中雨降るって聞いてましたが、ぜんぜん降りませんでした。明日からかな?

半分

早いもので今年も半分過ぎようとしています…

河童あらわる

ベリキュ!の罰ゲームですが、今日でおねえさんずの2人は終わりみたいです。 明日からは、徳さん+ママ&ベイビー の模様。 熊井ちゃんと夏焼ちゃんは最後の3回?のようです。でも最後にでてきた河童さん…洲 ` v ´) 「きゅうりくれー」心なしか不満げな様…

罰ゲーム

ベリキュ!は昨日から罰ゲームの放送がはじまったわけですが、来週の金曜放送分までずっと罰ゲームの放送らしいです。 熊井ちゃんはまだ登場してこないんですが、今日の放送を見る限りでは、夏焼ちゃんと一緒に罰ゲームを受けるようです…いつ放送されるんで…

これだけは

FCは振り込め用紙だけは送ってくるのがはやい。 しかも今日は自分の勤めている会社では給料日だ。なにこのタイミングは。

ラジヲ

ママ&ベイビー♪でした。 相変わらず聞き流してました --;

当落

ベリ秋コンは5応募して2当選*1でした。またしてもなんとなく応募した群馬夜が当選… 娘秋コンは、3応募2当選*2ですが、2日連続で新宿へいかないとなりません… と今回はかなりへんな当たり方です。 チケットぴあでいく日の片方の公演に応募してみるか…(Berryz…

今日からベリキュ!!は罰ゲームが始まりました。 Berryz工房が罰ゲーム対象です。(番組内ゲーム対決を5-3で負けた)

ほんとに

仕事でしょーもねー仕事ばかり頼まれる件(それも仕事といえば仕事) 明日午前中お使い(役所に届け物)いく羽目になったので、ちょっとだけ夜更かしする…*1 *1:ダメなサラリーマン;

6月7月は

ハロプロのコンサ等がないので出かけないので、休日は自宅に引きこもりです。来月も同じような状態。 ですが、来月はリリースラッシュなのでそっちのほうが大変です。 脳内で認識しているものを以下に列挙 ベリキュー合同コンDVD Berryz工房の新曲(シングル…

山場の

仕事が山場となる週です。 事務仕事のはずなのにこうも多忙なのはなぜでしょうか?w(休日出勤をするほどではないが)

移籍

後藤さんが移籍したというニュースを昨日の朝のスポーツ新聞を買って知りました。 もともと歌うまいし、エイベックスでも十分にやっていけると思います。 売れるかどうかはエイベックス次第…

1つ

仕事はひとつ片付いた… まだまだたまってるので1つずつやってゆこうと思った帰り道… *あまりに クタクタだったため先日開通した地下鉄副都心線で家路についてみました…人身事故があったらしく7分ほど遅れていました。自宅の最寄駅まで乗り換えなしな上座っ…

やや忙しい

来週に大きな仕事(内部監査)があるのでバタバタと忙しい… 今週は内部監査の準備と先月に起きたサーバーとらぶるの解消のための作業がはいっていていつもユルフン気味で仕事してるせいか…かなり疲れてます。それでもこんな時間まで起きてゲームしてるんだけ…

ラジヲ

ル ’‐’リ & 从´∇`从 でした。このコンビはほんとうににぎやかですwでは早速 参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html <6月17日の放課後・・・> 「うるさいふたり」こと桃子&千奈美が出席でしたー。 ボリュームもテンポもMAXのふたりは …

合同

今日のベリキュ!では4/20の横アリでのベリキュー合同コンの密着レポの1回目…今週は残り2回もこの放送なんでしょうかね。

桃徳

ル ’‐’リ & 从´∇`从 でした。まあオープニングからしゃべりまくる二人。すごいにぎやか(それをとおりこしてうるさいくらい)

にぎやかな

ラジヲだった…

High-King起立!礼!着席!

では早々に… 参照URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html出演メンバーは リ・_・`川 と 从・ゥ・从 と 川*´ c`) でした。 <6月10日の放課後・・・> Berryz工房キャプテンの清水佐紀ちゃんが 日直で、新ユニット「High-King」と 新曲について語っ…

先週の

ラジヲの振り返りをしてみる(;・∀・)

3連休おわり

ゲームばかりしてました。 車乗りたかったですけど、燃料代がバカになりませんので乗るのはやめました。 今月は明日以降、大事な仕事が山積しているので休むに休めないので今回休めて本当によかったです。

やりこみ

ゲームやってます。 ですがMGS4じゃないよw

ゲームをしまくって

今日は有給とりました。この日を逃すと6月休めないので休みを取らせてもらいました。 ゲームばかりやってました。車乗りたかったけど、燃料あんまりないので断念でゲームばかりしてました。 そんな1日…(ダメかもしれない --;)