2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の

ベリキューはまだまだ罰ゲーム…明日から最後のやつになるのかな? しかし、岡井ちゃんがノリノリで菅谷ちゃんに罰ゲームを実行してて面白かった。

Zが原因で

ラジヲの振り返りをしばし…当分やる気が失せてしまった… zとはスーパーロボット大戦Zのことです。 別にやりこむことなくまったり…やってるけど睡眠時間削ってるから…申し開きができません。

ソロイベントDVD4巻プラス特典DVD

が土曜日に届いたのですが、まだ1巻目しか見てません。 2巻目には熊井ちゃん登場なので夜にでも見ようと思います。

今日は

昨日の群馬があったので有給とってました。 昨日の席はBerryz工房のコンサでは初めての1桁台の列でしたので、メンバーの顔がまあ よく見えること (メ・ん・) いい席でございました。 熊井ちゃん綺麗だったし、十分楽しかったです。

Vol2

上記ソロイベDVDのVol2を見終わった… やっぱ熊井ちゃんはイイね。なぜか癒されるな。もちろん、須藤ちゃん、夏焼ちゃん、中島ちゃんも面白かったですが。 でもやっぱり 川*^∇^) は自分的には別格だね。 …明日から仕事のなんですが、すっかり夜型になってし…

余韻

に浸る前に疲れがどっと出たようでして。 目が覚めたのはお昼でした。

前橋から

戻ってまいりました。 新幹線は予想通りダイヤが乱れまくりでした。 折角の指定席でしたが…ちょうど着ていた新幹線で高崎に向かってしまいました。乗降ドアのとこでずっと立ってましたよ。行きは指定席分の代金を払い戻しましたが、帰りはめんどくさくて 払…

新幹線が

信号機トラブルなんだそうです。やばいな…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000003-maip-soci 28日午前8時7分ごろ、東北新幹線上野−大宮間で信号トラブルが発生し、東北、上越、長野、秋田、山形の各新幹線が全線で運転を見合わせた。復旧…

おつり(ベリコレ@群馬夜のとっくまMCより)

家の近所のスーパーのレジはほとんど自動でした。 よって 熊井ちゃんがレジ打ちのバイトをしにき(ry【そんなわけありません】 ベリキュー!は今週で終了しますが、後継番組の「よろセン」でレジ打ちの企画とかやってくれないかなあ…なんて思ってしまいま…

いざ

前橋へベリコレを見に行こうと思ったら… 交通機関トラブルがキター

気候

どうやら夏の気候が終り秋の気候に変わってきている模様です… 起きたらちょっと寒かった。風邪を引くとかではないですが

群馬

いよいよ明後日(これを書いている時点では明日)はベリコレ@群馬(前橋)です。夜公演のみですが 初めていく場所な上に帰りの新幹線を余裕を見すぎて22時前のやつを予約しちゃったんだよね…(メ・ん・) 翌日の月曜日は有給休暇を取得したのでまあ、これも…

今日の放送でキャプテンと熊井ちゃんの罰ゲームはおしまいになり、次の罰ゲームへと移行…となりました。 熊井ちゃんはトマトを少しだけかじってましたが、耐えられなかったみたいです。 スタッフさんから水?のはいったペットボトルもらってました。

負けて

優勝しちゃった。うれしいが、なんか複雑です。でも 西武ライオンズ優勝おめでとう。

嗚呼

ベリキュー!罰ゲーム本日2回目…とうとう… トマト大嫌いな熊井ちゃんが… 川*T∇T) 泣いてしまった… トマト嫌いではない自分は全然平気*1トマト嫌いにとっては最悪なんだろうな… あの熊井ちゃんが本当に嫌がってる。 まわりで結構なだめすかしたりしているの…

罰ゲーム

ベリキュー!の罰ゲームが今日からあるらしい。 しかも1番手は川*T∇T)だそうです… 番組のプロデューサーみたいな人のブログでは手加減なしでやったそうで熊井ちゃんが泣い(ry (´;ω;`)ウッ… まあしかたない、見事な惨敗だし… 次にこのような機会があると…

ずるずる

悪い予想ほどよくあたる… (メ・ん・)西武またしても優勝できず… 五輪なかったら優勝してないよな…日ハムとかと首位争いしていたかもしれないとか思ったりする。 向こうはエースがしっかりしてるからなあ…

あっ

ラジヲの振り返りわ忘れ(ry 参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.htmlノノl∂_∂'ル と 州*‘ o‘リ の 雅&梨沙子でした。(まるで姉妹のようなと書かれている) <9月16日の放課後・・・> まるでホンモノの姉妹のような 雅&梨沙子が出席!オープ…

未公開があるなんて

昨日に続き「もりのくまさん」の話 雑誌が昨日届いていて、記事を読んでたら、赤いドレス姿の…川*^∇^)は掲載してないとかなんととか書いてありました。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! せめて1枚は載せようよ…見てみたかった。

M1

西武ライオンズが優勝までのマジックを「1」にしました。 今日は今日で自滅だよなあれはw 折角逆転したのにエラーから(ry こんなんじゃクライマックスシリーズ勝てないんじゃないのか?なんて思いました。明日も地元ですが…涌井なので厳しい予感がしま…

もりのくまさん

うちに届いてました。♪

普通に

明日(9/22)は出社です。まあどこの会社でもこの日を狙う人は多いハズ。ここ休むと4連休になりますからね。 自分はベリコレ@前橋遠征の疲労をとるため9/29に休みをいれました。さっさと仕事をして家に帰りたいと思います。

発送通知

本日メールきました「フォトテクニックデジタル 2008年 10月号」 もうすでに掲載ページの画像が出回ってますが、それでもなんでもくるのが待ちどうしい…

延期

Berryz工房の18thシングルの発売日が延期になったようです。 なぜ知ったかといえば、アマゾンで予約購入をしていたため、発売日延期のメールが届いたから。 なぜでしょうね?(真相不明)

夕方から

今日の夕方からまたしても雨です。

たまご

ハロプロエッグより新ユニットができるという… 参照元:http://shugo-chara-egg.com/グループ名が「しゅごキャラエッグ!」 アニメのタイトルとハロプロエッグを混ぜたグループ名ですな… メンバーは主人公のしゅごキャラ!のコスプレをしている… 毎週アニメ…

ばーん

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 より まだ家には届いていませんが、とりあえずペタリと貼ってみる (メ・ん・) 届くのが楽しみだ。たぶん熊井ちゃんのとこしかまともに見ないだろうな…

ベリキュー!のBerryz工房 VS ℃-ute の対決も今週の水曜放送分で決着がつきました。 まあ、やっぱりというか予想通りというか… またしてもBerryz工房敗北。罰ゲーム決定。 罰ゲームは受けるほうがおいしいのでそれはそれでいいことですが…

夜更かし

夜の0時前に激しい睡魔にみまわれたため、パソゲーをしてて見たい番組の放送時間までがんばった。(ベリキュー!ではありません) そうしたら… 眠気が完全に吹っ飛んでしまった件… これで本日午後(9/20)は昼寝確定かも… orz

予想外

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 表紙 川*^∇^) 驚いたwwwちなみに過去フォトテクニックデジタルで表紙になったハロプロメンバーは…℃-uteの矢島ちゃんですね。*1 矢島ちゃんが表紙の号は近所のTSUTAYAあったので立ち読みした記憶がありまして、…