2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわてて

いまから30分前に今日放送のMusicJapanにBerryz工房が出ることを知ってあわててビデオ予約をしました。(歌ドキはもともと録画してない)> 録画したけどオンエアをそのまま見た。歌はハロモニ@よりも短いのでちょっと残念でした。

日付かわって

はい、12月になりました。2007年もあと1ヶ月です。

今週末は

Berryz工房のバスツアーがありますね。 2ちゃんでも専用のスレを見かけたような記憶がありますが。 自分は資金的にも体力的にもそして会社の都合も(最初っから行く気がない)あっていかないんですけどね。 行く人は楽しんできて欲しいですし、なによりよい…

明日で

11月おしまい いよいよ2007年も師走に突入…

ダンス

初回限定版を買ったのでPVのDanceShotVerのDVDがついてまして一応それもみました。 これってヲタのフリコピ練習用DVDなのか?って思いました。まあ歌を聴きながらダンスを見る感じでしょうか。

B面の曲は

自分の子供の頃にやっていたアニメのタイムボカンシリーズとかの曲を少し思い出させる曲調です。 これ、コンサでやったら盛り上がりそうだな…

仮面

家にもどったら密林から「付き合ってるのに片思い」が届いておりました。

振り込め

というわけで、1月末のハロコン@横アリ3公演分振り込んでまいりました。 総額およそ2万円ほど…親のスネかじりだからなんとかなってるけど一人暮らしだったら捻出するの大変だなあと、コンビニのレジで会計しているときに思った。 本当に何の気なしに思っ…

おめでとう

辻ちゃんが女児を出産されたそうです。 ↓参照元URL つんく♂、辻出産を祝福「やっぱ、モーニング娘。候補生だよな〜」 上のリンクを見ると「仕事に穴を開けたことがすっ飛んでるな。」って思ったんですけど。 あと気になるのは、飯田さんも含めて復帰するかど…

フラゲ

明日は「つきあってるのに片思い」のフラゲ日ですが、自分はすでに密林に注文済。届くのは明日になると思われます。

やっぱり

3連休明けの仕事はちょっとだけ忙しかった…

振り込め用紙

1月末のハロコン@横アリの振り込め用紙が届いた… 3公演全部当選した模様。そして音楽ガッタスのほうは…落選とはいっても2公演しか申し込まなかったんだけどね。期日は12/5みたいなので忘れずに払ってきます。

予想

があたって、今日放送のハロモニ@でBerryz工房の「つきあってるのに片思い」がオンエアされてました。 TVサイズで若干短くなっていましたが。寝る前にもう一度見ようと思います。

3連休最終

3連休も今日でオシマイ… またしても車に乗れませんでした。

簡単な

感想とか。 9月に一度見に行ってるのですが、セットリストは娘。は新曲「みかん」があったりして若干変更がありましたが、それ以外は9月と変わった感じがしなかった。(ちゃんとセットリストみればわかるんでしょうけど)驚いたのは光井ちゃんがショートカ…

今年最後の

ハロコン行ってきました。 娘。秋コン@東京厚生年金会館(昼公演) っていうか厚生年金会館までの道を軽く迷ったので開場時間より10分送れて到着した… 帰りは帰りで急いでいたので、追加販売されたDVDマガジン買えませんでした… というか会場が込み合って…

どうも

昼食後はどうしても眠くなってしまい、今日も布団にもぐりこんで昼寝してました… おきたら、夕方6時…

3連休

3連休の初日は家でゴロゴロ… ほんとは車*1とか乗ってどっかいけばいいんですけど…そんな気力はありませんでした。 *1:距離を乗らないのでウチの車バッテリーが上がりやすいんです。

ひとこと

すっかり忘れてた。 本日はキャプテンとサザエさんと自分の友人♂の誕生日だったおめでとうございます。 さ…書いたので寝ます。

ケイゾク

藤本さんが干されている。 仕事まわさない事務所(まわせない?のかもしれない) で今日発売のFridayに娘。脱退の原因となった芸人さんとのドライブデート写真が掲載されていた。 藤本さんが歌手なら仕事を干されることはなかっただろう… だが彼女はアイドル…

明後日

娘。秋コン2回目が近づいてきました。座席も1F1桁台(最前列とかじゃないです。) 東京厚生年金会館って初めていくとこだなきっと… とか思いつつ…

だらだら

今日はくたびれたので家に帰ってからダラダラとすごしていたら いつの間にか2時にまわってるし… 今週はまだ@1日ある…とりあえず 寝よw

キャプテン誕生日

キャプテンの誕生日は自分の大学時代の友人と同じ日である。と最近気づいた。その友人から今日電話があって明日から転職先への初出社だそうで、いろいろ冗談もいいましたが 以前いた会社より会社のランクはぜんぜん高いので是非がんばってほしいものです。 …

みかんふらげ&食べた

娘。35thシングル「みかん」フラゲしました。フォトブック付のやつです。 さっそくPCに録音してウォークマンに転送しときました。 明日の通勤時間から聞きます。

みかんをどうしようか…

明日はおそらく、娘。35th「みかん」フラゲ日と思われます。CDショップに寄り道する気力があれば会社の帰りに見に行こうと思います。

さ・・寒い

朝もついに冷え込んできました。今期はじめてコートを着て会社に出勤しました… いやー寒かった…

みかん

娘。の新曲「みかん」ですが今日のハロモニ@で流れました。 Berryz工房の新曲「付き合ってるのに片思い」は来週流れるのだろうか?(流れないかな)

来週の土曜日

娘。秋コンの昼公演にいってきます。ってそれだけですが… 一応、今年最後の現場(コンサ)だし、新曲の「みかん」も聞けるようなのでたのしみにしていますが、 明日のハロモニ@で一足先に聞くことが出来そうな予感がします。 風邪を引かないように気をつけ…

本格的に

1日中気温のあがらない寒い1日でしたのでエアコン(暖房)つけっぱなしでした… ただし、昼寝の間はOffにしてました。 Offにしとかないと喉を痛めて風邪をひいてしまいますから…

寒く…

いよいよ寒くなってきました。 寒いのでエアコン(暖房)入れました。空気が乾燥して仕方ない…