2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末は

2日ともBerryz工房はイベントだったようでして。自分は当然のことながら回避。去年シングル発売イベントは一度いって体験してきた結果、いくまでのメリットを感じられなかったのが大きい。*1あんまり楽しめなかったんです。彼女たちのせいではないです。 そ…

師走へ…

明日から月初。これだけでも忙しいですが、師走ならではの作業もある。が、ここでイヤイヤでやるととんでもない災厄が降りかかるので、慎重に丁寧にそしてしっかり確認で行きたいと思います。

このことは

触れたくはない。がほんの少し触れる。

振り込め

青封筒到着前に先日当落判明分の振り込め用紙が即効で届いていました。 本日、コンビニにて無事に支払いを済ませてまいりました。 当落判明時に Berryz工房 5勝3敗と書きましたが、よく考えたら7公演鹿申し込んでないのでした… 正しくは4勝3敗となります。orz

℃-ute

と娘。の春ツアーの申し込みも同封されてました。まだ申し込んでないけど。ちょうどGW時期にきそうなので応募してみようかと思います。(℃も娘。もね)

ついに

Berryz工房もハワイツアー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と大喜びはしません。時期が時期だしそれにこの時期*1においそれとは休めませんて。 まあ、最初から行く気ないけど…( ・ω・) *1:年度末

青封筒が珍しく月末に届いた。

来年は

結果はワンサイドゲーム…(的めがけてボールがいかないんじゃ) ℃-uteはみんな仲良しっていう感じがTVから滲んできた。 なぜそう思ったのかは、チームとして統制がとれていると感じたからかなと自分勝手に思っているわけですが… 来年は℃-uteのコンサも少し…

ゴルフ

愛理センセイのゴルフの授業も今日で最後。 最後はゲーム対決でした。

雨しとしと

雨が降り続いているので冬の寒さが余計に染みる… きょうの帰り道は風が冷たかった。

革命

2009年の年始のワンダコンのタイトルは革命元年と銘打っていましたね。 革命=リスタートってとったほうがイイのかなと思ったりしました。 2008年は地上波のレギュラー番組(ハロモニ)が終わったり、あとはラジオ番組終了とかハロプロの活動の幅みたいのが…

紅白落選

昨日、紅白の出場歌手の発表があって、娘。(ハロプロ勢)は残念なことに落選となりました。 残念だけどしかたないね。ここ数年はオトナの事情で出演してたようなものだったかなと思っていたので…。あんまり悲観はしてないですが。

当落判明

結果はこうなった。 ハロコン 1勝0敗 Buono! 0勝4敗 Berryz工房 5勝3敗 4/4の菅谷ちゃん聖誕コンについては昼のみ当選と相成りました。会社状況によっては休日出勤の危機はありますけど…夜はダメ元でぴあで申し込んでみようかな…(あたったためしはない) 一…

連休明け

もあって色々と忙しい1日でありました。2008年もあと1ヶ月、師走が迫ってくるのを実感します。 毎年思いますが、12月は4月とは別の意味でバタバタしてるなといつも思います。ホントにね ( ・ω・)

授業が

たのしげにすすむ。よろセン。愛理センセイはしっかり予習(父上の職業だもんね)されている感じです。 生徒役の℃-uteメンバーの集中力が途切れない(つまんなそうにしていない)。 しかしまあ、楽しそうに授業聞いてるし、センセイもソツがないなあ。

いろいろ

今月はいろいろお買い物をしたわけで… Berryz工房 シングル「MADAYADE」 Buono! シングル「ロッタラロッタラ」 Berryz工房 シングルV「MADAYADE」 嗣永桃子 3rd写真集 「桃の実」 ゲキハロDVDとパンフ DSi DQVとマリオカート かきだし…

ゴルフ

今週からよろセンは℃-uteに…でその先陣は愛理センセイだったわけです。 気のせいかBerryz工房より統率が取れてるような気がしますし、愛理センセイ、しっかり授業内容予習してきたようです。進行もテキパキそして、生徒さんも授業に集中していた。 …ベリキュ…

あいにく

連休4日目、つまり最終日ですが生憎の雨でした。 自分はいうとですね… DQVで奥さん奪還に躍起になったせいか前日朝の4時まで起きてしまい、今日は午後1時前に目を覚ましました。いつもの休日だと夕方に仮眠をとるのですが、あしたから会社なんでそれをす…

奪還

DQVはですね、ようやく奥さん奪還しました。 奪還したはいいが、離脱前のLvなので、育てないとパーティでつかえない… ぼちぼちやってきましょうか…クリアまではあともう少しだし、ゆっくりがんばっていきます。

うだうだ

連休3日目をすごしております。

ぐうたら

昨日は朝の4時までおきてたので、今日は完全にぐうたら生活となった連休2日目でした。 すでに発売されている、ヤングマガジンとBLT12月号を明日コンビニに言って駆ってこようと思いました。(行かないと連休明けまで買いに行かなそうなので)

申し込み

FC通販のお金を郵便局で払ってきました。 パシイベ(ベリキューソロ)収録DVD Berryz工房のやまなしのDVD(適当でごめんなさい) たぶんくるのは来年の1月下旬くらいになりそうな気がしてます。

今日のゲキハロ

見に行ってきました。ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」席は1Fの後方右端のほうでしたが舞台全体を見通せる場所でした。 感想は…つまらなくはなかった。面白かった。面白かったんだよ…でもなんか満たされないな。( ・ω・) 本当なら、明日の夜…

いざ

ゲキハロ見に行ってきます。 この日にあわせて有給休暇をとっておりました。

名前は

スーパーファミコンでやっていたときは 男の子には「ダイ」 女の子には「レオナ」 と名づけました。当時ジャンプに連載されていた「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の主人公とヒロイン?から採用させてもらいました。 今回はどう名づけたかというと… 男の子…

子供

ドラクエVは子供が生まれました。 話は後半部分に入ったところ。

興味本位

ドラクエVはのんびりと進めていまして昨日、結婚しました。ちょー高ビーなデボラさんを選んじまいました。( ・ω・) ツンデレって結構キツいね、いまさらながら実感…*1 まあ、結構打撃攻撃つよめのようなのでMPを温存しながら戦えるのかもしれないと思いな…

選びは慎重に…

ドアの隙間

今日は炊飯器。 最新の炊飯器で炊いたご飯とそうでないご飯を食べ比べ。 生徒さん全員正解でした。 その後センセイだけ先に退室したと思ったら…ドアの隙間から教室をジッと見ていました。

さて

2回目の「最新家電」の授業はどうなるんでしょうか…