2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事始めのことを思うと

咳はなんとかおさまりましたが、まだのどの調子がおかしいようです。熱っぽくもないのがなによりではありますが。 正月明けてからの仕事がいろいろ山積しているのでそれを考えると欝になりそうですが、年始のワンダコンで十分に英気を養おうと思います。 よ…

よいお年を

夜は、大学時代の知人と飲むことになっていますのではやいですが2008年最後の日記。

大晦日

ここ5年くらいは毎年紅白を録画していましたが、今年はハロプロ勢落選なので録画しないこと決定。 かわりに別の番組でも録画しようかな…でも録画してもみなそうだし、なにもしないかもしれません。 明日は、ひさしぶりに大学時代からの知人と新宿で飲むこと…

2008年も

残すところ@1日

振り込んだ

FCのグッズ(郵便局)とチケの代金(コンビニ)を振り込んできました。 なんとか車にも乗れました…でもかなりバッテリーは消耗している模様…

微妙に

熱も出できちゃった…( ・ω・) 明日は出かけたい(振り込め用紙のお金を払ってしまいたい)上に車に乗りたい(バッテリーが上がりそう)とかしょうもない理由ですけどね。

振り込め用紙

娘。&℃-uteの春コンの振り込め用紙がキタ。年末ということもあってかめずらしく用紙の到着が遅かったようです。額がおよそ6万円…、想定外に当選したためにえらい出費だ。 娘。と℃-uteでこんなに当選するんなら、せめてBuono!で1公演、菅谷ちゃんの聖誕コン(…

じっと

家にいましたが、鼻が詰まってきた…熱はでていないようだが咳は相変わらず…( ・ω・) 風邪なおしたいなあ。

年末年始は

9連休となりました。年明けのワンダコンは1/3-1/4それぞれ2公演ずつ(計4公演うち3公演2階席…) とあとは大学時代からの知人と大晦日に飲み会が入っている。12/30までと1/1-1/2は在宅を予定。特に12/30までに咳をなんとかして止めなければ…( ・ω・)

しつこい

仕事納めは無事に済みました。が またもや咳がでだしたしとまらない…なんだろう、まだ風邪なおりきってないのかな?

当落

娘。春コン&℃-ute春コンの当落が判明。 娘。は5公演。℃-uteは4公演申し込んだのでした。 娘。1公演落選以外当選。℃-uteは全部当選… やだなにこれ…( ・ω・) この当選フィーバーのおかげでBerryz工房の楽コン*1(大阪)を申し込んじゃって当選しちゃうとです…

明日で

今年の会社勤めは最後。12/29(月)は休業日と相成りました。

サンタ2

きのうの続き残り3人のプレゼントは果たして… 洲 ` v ´) 吉本興業ネタ帳(コントとかのか) リ ・一・リ 全国のラーメン(インスタントだなこれ) (o・酈・)紫色ばかりの冬物の洋服??? 萩原ちゃんのが一番意味不明な…

7大ひみつ

UTB2009年2月号を買ってまいりました。(12/22発売) これがクリスマスプレゼントではありま(ry ( ・ω・)

2008年最後の…

青封筒到着。 これがクリスマスプレゼントでは(ry FC通販はBerryz工房ファンの集いDVDだけ買うの決定。 あと色々はいってた(新FCの案内とか申込書とかね)Berryz工房の09春コンの追加日程とかもでてました。

サンタ

梅田センセイがサンタクロースに変身 生徒たちにサンタ帽子を配り、メンバー1人毎にクリスマスプレゼントを渡してた。 これがまた… 从・ゥ・从 フィットネス器具みたいの ノソ*^ o゚) リーダ論の本2冊 ノk|‘−‘) 自己啓発本2冊 梅田センセイは℃-uteメンバー…

いつものとおり休日を家で過ごすとですね…昼食を食べた後ものすごく眠くなりまして… 昼間4時間ほど寝てしまいました。( ・ω・)(…休みの過ごし方としては問題ありかもね)

Rock'n Buono!

FCから送られてきたBuono!のライブDVDを午前中見てました。ちょうど4ヶ月前になりますがあのときの高揚感を思い出しました。見にいけて本当によかった。 でも2月のコンサのFCチケは全滅…チケットぴあに賭けるしかない状況です…

ついに

今日は昨日とはうって変わって寒かった。折角の休みだったのに起きたのは朝の8時…

7つの秘密

今日発売のUTB…にですね川*^∇^) の7つの秘密が書いてあるんだそうです。真野ちゃん写真集のニュースのほうが大きいニュースなんでしょうけど。自分は熊井ちゃんの7つの秘密が知りたいのでUTB探してこようと思います。

調理実習

今週のよろセンは、梅田センセイで「調理実習」のようですが、初回からつまみ食いとか…果たしてケーキとクッキーはちゃんとできるんでしょうか?

明日は

まあ明後日が天皇誕生日なのでウチの会社では有給取得者が多いんです。明日休めば4連休になるしね。 ウチの部署も2名ほど…2人いないと以外と忙しいんですが、ウチの上司はありがたいことにあまり怒ったりはしない人だが部下の機嫌をうかがいすぎ?とかた…

前日…

夜中の3時まで起きてしまい、起きたのは昼間の1時前になってました。 昨日届いたDVD見ようとしましたがマダ見てません…( ・ω・)

FCより

ようやくDVDが到着しました。 Buono!ライブDVD 2006年の全員集合! 2番目は見るのがなんだか怖いですが、収録されてからもうすぐ3年か。まさかこの当時3年後にエルダーメン全員のハロプロ卒業が現実になるなんてちっとも思ってませんでした。*1それにまだ…

家にて

会社でつかう資料(とはいってもただのたたき台)を1時間半ほど使って作成してました。 それ以上は集中できなかったし、いちおうたたき台みたいなものは作れたのでヤメた。

だらだらしてたら

夜中の2時をまわっている… 早いとこねよう。

梅さんは

ワニの肉のオカズの日でしたが、梅さんは興味があったらしくものすごくワニの話題にガッツイタ… マノポイントでそれを知らずに食した真野ちゃんは「かわいそう」っていうコメントを残していました。

ベリコレDVD

今日見れました。 今秋に行われたベリコレコンが思い出されました。 中野のときって熊井ちゃんの声がちょうどカスレ気味だったときのだったようで、そこがちょっと残念でした。 特典映像の千秋楽公演ですが、白サイリウムと白い紙吹雪?のコンビネーションが…

正月ワンダコン

のチケが届きましたが、残念なことに2公演とも2階席でした。 なぜか無念な気持ちで一杯です… ( ・ω・) あとワンダ1枚、エルダ1枚くると思いますがどうなるでしょう?(そんなのわからないよね)

明るいニュース

世の中の景気が大変悪いので明るいニュースがちっともない…( ・ω・) でも今日はベリヲタ(ハロヲタも?)にとっては、よい日だったかもしれませんね。Berryz工房の登場して「ジンギスカン」を歌ってるのだけはみましたが、疲れてるので今日はこれ以上見るの…