2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

明日は娘。の秋コンを見に行ってきます。11/1の夜と11/2の昼の2公演のみですが。 千秋楽公演のとっくまMCが聞けなくて残念なんですが、娘。コンのほうを楽しんでこようと思います。

明日は

静岡でベリコレの千秋楽なんですが、 中野と東京厚生年金会館での公演にFC枠をすべてつぎ込んだため余裕がなくなりました。*1 *1:ぴあとかでも申し込まなかった

冷えて

気温が下がってきた。 段々秋が深まり冬にむかっていくのかな… 来週からはよろセンもBerryz工房に交代なので、しっかり見ようと思います。

11月の

サイト巡回していたら、来月のよろセンのセンセイ役が判明したらしい… 来月ははBerryz工房なんですけど… なんと なんと なんと川*^∇^) にもセンセイ役がまわってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 熊井ちゃんセンセイだ♪从´∇`从熊井ちゃん!川*^∇^)熊井ちゃん?川#^…

見る気はおきませんでした。

当然録画もスルー。 たとえBerryz工房が出ているのに… それが正直な気持ち。 当の芸人さんはいじられてなんぼだからいいけどさあ…(芸人さんが悪いわけではない) 出汁にされてるほうの印象がわるくなりゃしませんか? まあ見てないからコレくらいしかいえな…

ロッタラロッタラ

ロッタラ♪ PVみました。個人的には前作の「ガチンコでいこう!」より好みかもしれません。 ヲタ界隈でいわれる良曲?ってやつかなと思ったりして。 MADAYADEは1日送れてDohhh UP!にアップされたようでして。改めてPVをみてみました。これはコミ…

ようつべには

新曲Berryz工房 MADAYADEのビデオクリップもアップされてました… なんかメンバー全員OLの役をやってるみたいですが… 華やかでいいなあなんて思ったりして。 自分の勤めてる会社は女性社員少ないからなおさら…このPV中の会社うらや(ry

美人

UTB最新号の写真。 矢島ちゃんは美人さんですな… 天然+雨女ってすごい組み合わせと思います。

Buono!

新曲Buono!(ボーノ)ロッタラ ロッタラのビデオクリップがDohhh UP!で公開されたようです。 寝る前に見てみようと思います。

まるで…

進歩しないなあ1週間長いんですがw 夜更かししちゃってるよ…( ・ω・)

娘。コン@東京厚生年金会館

今週末は娘。コンを見に行ってきます。11/1夜、11/2昼 の2公演。 11/2の日曜日は朝から会社に行くことになってしまいました。(工事の立会いだってさ) まあ、午前中には終わるらしいので、問題なくまにあいそうですが。 しかし ハロモニ終わっちゃってから…

週末の過ごし方(在宅)に

まるで進歩がない… ( TДT) 昨日、深夜からゲームを始めてしまい、やめて時計を見たら、朝5時まわってました… おかげでまたしても午後よく昼寝してしまいました。( ・ω・)

久々に

家で土日を過ごす…

疲れた…

田中ちゃん最新写真集を頼んでいない。(今日発売日) 今回は購入を見送りか??? …しょーもないこと考えてました。( ・ω・)

のんびり

昨日届いたDVDを見てました。 特典映像のほうで熊井ちゃん誕生日をお祝いした場面が収録されてました。(本編は通常のMCで過ぎちゃったけど) 買ってよかった…(ちょっと現金だな)熊井ちゃんがとりあげられているものを見ると… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じ…

08夏の

ハロコンDVDが家に届いていました。 が、今日は見てません。明日家に帰ったらみようかな(早く帰れたらね)

しんじてあげなくてごめんなさい

日本シリーズ進出おめでとうございます。 http://www.sanspo.com/baseball/photos/081022/bsg0810221808006-p1.htm 会議はなんとか終わりました。疲れた…( ・ω・)

バタバタ

昨日休んだので、明日の行事の準備やらなんやらで忙しかった。(自分の日常業務はほとんどすすめられなかった) 一昔前より準備時間が大幅に削減されたのでまだましか… ラジヲ聞いたら明日は1日アホみたいに忙しいので、さっさと寝ます。

よろセンを見ていたら

昨日の今日で高橋センセイ。テーマは「江戸時代」とのことで。 ボチボチ見ていこうとおもいました。 が話はまったく変わりますが、

振り込め

今日は振り込め用紙で振り込んできました。 Buono!のライブDVD (‘д‘ )喫煙事件で発禁になった2006年始のハロプロコン@横アリ それだけのために休んだわけではないけどね…したのはこれくらい。 あとは… またしても16時くらいから3時間ほど昼寝をした。

一夜あけて

今日は有給取得してましたので休みました。 2日後に会社のイベント(全社会議)が控えている、(いるだけなんだけどすごい疲れるんです)しっかり休息をとりました。明日はその準備で少々忙しいカモ。

もうダメか…

また日ハムかよ… リンクを貼る気にもなりません。今年の西武は負けが込みだすとズルズル行っちゃうからなあ… 今年はよくても3位だと思ってたので健闘したんだと言い聞かせる。精神的におこちゃまな自分はこれ以上見てると気がおかしくなりそうなので、しば…

世代交代または規模縮小?

そのニュースってやつが これだ。 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html リンク元の記事を以下に…

帰宅

戻ってまいりました。 今日の公演から、18thシングルMADAYADE(2008年11月5日発売)がアンコールの1曲目になりました。初披露ってスクリーンに映し出されてました。衣装はジャケ写の衣装で「BE」と「スッペシャルジェネレーション」もやってました。 いやあ…

ベリコレ@

東京厚生年金会館の昼夜見に行ってきます。 昼の席は群馬以来となる一桁席。じっくり見てこようと思います。会社至急の通勤定期圏内の会場ですが、普段乗らない交通機関で現地に向かってみよかなと思ったりしてます。会社行くような感覚になるので…(気分の…

クライマックスシリーズ(西武VS日ハム)

昨日からパリーグの第2ステージが始まりました。 初戦は勝てたんですが、やっぱりというか今日の2戦目は落としてしまいましたね。それも完封負けw。 下手したら流れがおかしくなって…なんてこともあるからなあ、絶対的エースはこういう短期決戦がもっとも威…

こんな時間

ゲームしてお風呂入ってから今日の日記を書いているが時計はすでに2時を回っていた。 明日、ベリコレ@東京厚生年金会館の昼夜公演をみにいくからといって… 高まって眠れないというわけではありません。( ・ω・)

ベリコレラスト

はやいもので、9/6の八王子夜公演から始まった、ベリコレ参戦(鑑賞)ですが残すところ明後日の東京厚生年金会館の昼夜を残すのみとなりました。計8公演という同じツアーをこれだけ見たのは初めてです。去年の宮殿コンの6公演をあっさり抜いてしまいました……

画像が

Berryz工房18th 「MADAYADE」のジャケ写がネットに流れ始めた… ってただそれだけ。

字ンギス間

Berryz工房が2週続けて出演するみたいですね。 10/18(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00〜20:00 10/25(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00〜20:00 コーナー出演なのかな? そういえば先週の(10/11)のIQサプリまだ見てない…みないで消しちゃいそうな予…