2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りました

22:50頃帰宅。 今日は往復ロマンスカーを使用。 帰りは約1時間ほど相模大野で電車を待っていたのでこの時間になりました。 待ってる間にWBC練習試合(VS西武)とかみてました。

ツアー開幕

座間へ向かう準備中。

DVDマガジンVol15

視聴完了。 面白かった。笑えた。 特に、熊井ちゃんがあまりにも自由すぎて面白かった。一番ノリノリでやってたような気がする。 今回のDVDマガジンはすごく出来がいいと感じました。ほぼ100%Berryz工房セルフプロデュースだからか。 みんな楽しそうにして…

もめた?

昨日の2.26休養発表について。ネットで色々な情報が流れている。 よろセンも放送順繰上げと一部内容変更をしているみたいだ。 本人の症状の治療だけではなく…マネジメント*1でもめたんでしょうかね。 治療専念だったら、本人のコメントもだしてくれれば、ヲ…

ツアー開幕

明日から「Berryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜 」が始まります。 ごにょしちゃったけど、チケは入手。開幕公演は初めてなのでとても楽しみではあります。 セットリストとかが2ちゃんねるに出る前にみることができるので。 あわせてツアーグッズも発…

見れず…

まだゲキハロ見てないや。( ・ω・)

なにも

この日にあわせてなくても。 参照元URL:http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html 以下に抜粋。

2.26

事件の日… 会社の用事である場所にいったら、街宣車がとまっていて周囲にコワいおにいさんたちがいた。( ・ω・) どうやらアノ事件の慰霊碑があってそこでなにかやろうとしてたのだろうか。 じっと見るとのは危険なので足早にその場所をはなれたけど、自分が…

食べれた。

よろセンではようやく生徒さんたちも駅弁を食べることが出来たみたいです。 駅弁試食の一例(最初はももち)

ゲキハロ

第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」のDVDがアマゾンより到着。 のんびり過ごしてたら見る機会を逃しました。 金曜の夜までには見よう。

やっぱりこっちだよね

やっぱり熊井ちゃんは∬*^∇^)∬ より川*^∇^) だねと、よろセンを見て改めて確信した。(あくまで自分がね)

電池

新しい携帯電話(SH-04A)かなり電池も持ちが悪いです…( ・ω・) おとといの日曜(2/22)に充電したばかりなのに電池残量があっという間に1メモリ(満タンだと3メモリ)になってしまいました。 原因は、タッチするたんびに振動(バイブレーション)するのと、…

駅弁

今週からBerryz工房なんですね。 で、センセイはジュンジュン。パンダのきぐるみ…(なんかびみょー) テーマは全国の駅弁。 生徒役のBerryz工房の面々は駅弁を食すこともままならない状況のようです。 というか、ジュンジュン面白いな。娘。でもまれてるのか…

音沙汰あり

ごにょしたチケを本日発送と連絡あり。 ほっとした。 これで、Berryz工房09春「そのすべての愛に」開幕公演行けます。 ( ・ω・) 「およそ1年半ぶりの座間…」

春ツアー

今週末からBerryz工房の09春ツアーが始まるわけです。 前回からおよそ4ヶ月なるかならないかくらい。 これもメンバー7人中6人が義務教育終了となるのでスケジュールに余裕ができたということなんでしょうか? 自枠当選が4つで来月の東京公演のチケがそろそろ…

在宅

終日家にいました。 起きたのはAM11:30。 おかげで昼寝をしないで済んだのでよく眠れそうです。

仕事

自宅で会社の仕事。 とはいっても表を作るだけ。 量がたくさんあってセルの移動とかコピーとか色々するんだけど、頭つかわないでできるから家でやってしまいました。 会社の勤務時間をこんなことで使いたくないので。(こんなことで残業したくないというのも…

ニセ

やっぱり偽者か… 道重センセイは鉄子さんじゃなかったや…( ・ω・)

携帯電話

今日発売の携帯電話に機種変更。 SH905i → SH-04A ほぼ1年に1回機種変しているので、今回もその流れにのった。目当てのがなかなか発売されなくて待ってましたが。 いままでの折りたたみ式からスライド&タッチパネル型のものにかわった。 そのため、タッチ…

再び

ごにょごにょ…( ・ω・) 今回については必死にはならない予定。翌週見にいけると思うので。

明日は

有給休暇をとりました。 が いままでわりとヒマだったのに急に仕事が立て続けに発生(イレギュラー的なもの)して困る。 来週忙しいかもね…( ・ω・)

座間

Berryz工房の春コン開幕公演(@座間)をごにょるか思案中… あんまりやるとクセになってよくない*1。 とウダウダかんがえてるうちに1日が過ぎた。 *1:お金が羽をつけて飛んでいってしまう

1000円

の雑誌ヤンヤン(創刊2号 表紙Berryz工房)を買いました。 記事も充実しております。自分的には満足のいくものでした。

鉄子

今週は道重センセイです。センセイ鉄ヲタなのをカミングアウトしてましたけど…ホントかい?( ・ω・) よろセンは今週も面白そうです。

軽いボヤキです。

突然忙しい1日でした。(仕事で)

ウォークマンで

ハイブリットパンチのセットリスト順に曲を再生できるグループを作成しました。 はじめて作りました。ライブのセットリストのみのグループ。 というかBuono!だけなんですね、発売されたシングル、アルバム全部持ってるの。なのでベリキューだとどうしても一…

余韻

昨日のBuono!のライブに行けてよかった。そう思いながら過ごした日曜日。

戻ってから書いてます

23:00頃に戻ってきました。 開演が10分遅れて始まりました。席は左端寄りの一桁列の席でした。 いちおう隠します。(たいした中身ではないですが)

準備

本日は「Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 」の夜公演を見に行くので、 そろそろ出かける準備をします。(2/14 12:00頃書いた)

無念…

岡井センセイの野望果たせず…まあ、TV的にはいいオチだったんでしょうか。