2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月と4月の顔

1月と2月は川*^∇^) と 从o゚ー゚从 でした。3月と4月はル ’‐’リ と 州*‘ o‘リ です。ちょうど2人の誕生ですね。3月と4月って実は結構忙しいんです…厳密にいうと3月の後半からかな。そして4月は期初なのでなおのこと忙しい。それを思うとちょっとユーウツです。

3月だあね

年度末になった。 これを書いてる時点では3月1日の深夜です。 Berryz工房のカレンダーも交代?しました。

胸に輝く

メダルの色は銀…でも、自分には金色に見える。真央ちゃんがとてもかっこよかった。…勤務中に音消してケータイのワンセグで見てました。マスコミは金・金と煽りたてていましたけど、一歩及ばず非常に惜しかった。気になったのはあやうく3位になりそうだったこ…

昨日は

アマゾンで頼んでいたBuono!ファーストライブツアー2009 ~Winterフェスタ!~ の写真集が届いたのでそれを見たりして過ごしておりました。3月の娘。春コン(3/20だったかな)まで現場(笑)はないのでおとなしく在宅です。Berryz工房の新曲のPVが未だ公開され…

反動

予想通り体はクタクタでした。疲れが取りきれなかったようで… 有給とって正解でした。あと日曜に晴れ着なんとか*1の冊子が届いてましてそれ見たりしてました。しかし熊井ちゃんが美しいこと。 *1:BLTの特別編集のやつです

最高だっぜ!

Buono!ライブ また見てきました。

W

e are Buono!

解散

ついに… http://www.sanspo.com/geino/news/100220/gnj1002200508012-n1.htm節目の10年目で解散とか…ハロプロの中では一度もメンバーチェンジなく続けてきたユニットなので、このニュース読んだときは ちょっと残念な気持ちになりました。始まりがあれば終わ…

帰還

夜公演終了後に撮った。23時前に家に着きました。 今日はバスで最寄り駅までむかったので時間かかりました。Buono!はいいね。詞も曲もよい。 明日もいってきます。

今日明日

Buono!ライブ「We are Buono!」へいってきます。

届いた

今日はアマゾンから「恋するハローキティ DVD」が届いておりました。実はこれをおこなった会場で会社の会議をしたことがあって、ちょっと懐かしかったですが。そんでもって見にいきたかったけど、FC枠は申し込まず、ぴあ申し込み分は落選で生ではみにいかな…

振込めのためだけで

休んだわけではないです。(笑)

振りこ(ry

月と火は普通に会社勤務でしたが、 本日は有給をとっておりました。

多分きっと

床屋にいってる間に配達されたのかもしれないと思いました。(あくまで推測) で 今日、再配達を手配したら お昼すぎに配達されました。届いたものは 「Berryz工房ファンクラブツアー〜7人の魔女達〜happy halloween 2009」Vol1,Vol2の2本組。本日午後、さっ…

昨日は

ほぼ家にいたはずだが… 配達記録が残されていました。 FC購入のブツでした。

目立ちたいっ!!

のDVDを見ました。 収録公演のとき見に行っていたので、まだ記憶に新しかったようで、いろいろ思い出しました。 あるMC*1入れ替えるのかなと思いきや…そのまま収録してましたね(笑) *1:チャプター14のMC3のとこかな

到着

Buono!の3rdアルバム「We are Buono!」が届いたので聞き込み中。 同時に ベリのコンサDVDも届いた。 明日の建国記念日に視聴予定♪

ようは

サボリみたいになってしまった。 というわけで、前日の体調不良を引きずったままだったので、会社休みました。 熱だけならよかったんだけどね…さすがに下痢気味では。 今日1日静養したのでおなかの機嫌もよくなりました。 明日は普通に会社いくことになりそう…

チケ

Buono!のライブツアーのチケ(@ZeppTokyo)が届きました。 とはいってもまたライブハウスか… この開場あまりいい思い出がない。前のやつがピョンピョン飛び跳ねて見えないは 周りのことを考えずにヲタ芸をしまくるので体がぶつかってくるし… そこは仕方ないと…

発熱した

朝から下痢気味… 体がダルイ。 と典型的な風邪の症状がでてました。 おかげで今日は寝てばっかです。 月曜日休もうかな会社… 病院いくついでに役所いってこれるし と そんなことを企んでおります。 これが先週だとはってでもいかないといけないのですが。

このタイミングで

今日は1日体調悪し…;

あいまいな決着

あっけなく引退しちゃったね。相撲協会もとうとうかばいきれなくなったということか。協会はわざと処分?を遅らせて、本人からの引退の申し出を待ってたのかな?解雇じゃなくて引退としたのは、協会の最後のあまやかしかな。(すぐに処分すべきだったと思う…

どるじ

と言えば横綱の朝青龍。

PVとか

ガー4の「Going On!」のPV と Buono!の「Our Songs」のCD届いてました。きょうは帰宅がおそかったのでまだ開封してません。風呂からもどったら開封しよう。

ひと段落

したけどね〜。

月初はいつも忙しいので遅くまで残業(22時過ぎ)することが多いですが、 今日は雪がちらついてきた21時過ぎに退散となりました。 仕事がたまっていくよ…orzおまけに明日はおそらく路面凍結なのでいつもより1時間ほど早く起きようと思います。 今日は、夜更…