2010-01-01から1年間の記事一覧

ベリ高フェス

千秋楽の名古屋昼夜みてきました。夜はなんと「い」列でした。熊井ちゃんが綺麗だった…みんな綺麗だったけど。なんか感動した。視界をさえぎられないのってイイネ。

全員

合格でいいと思うんですが…(娘。9期オーデ)でも1〜2人は落ちるのかなやっぱ…

シングルベルです

まあ負け犬気味なんで…

これは傑作かも

熊奴美しス…何気にFCのDVD(BerryDays2)がすごく面白かった。 熊井ちゃんが出てるのでなおさらよかった。 しかも熊井プレゼンツ。今まで見たFC通販のDVDの中で一番の傑作?かもしれない。しかもこの企画@2本あるみたいだから ちょっと楽しみである。この企…

楽しいはずだが…

書いてない間にベリ高フェスもずいぶん講演を重ねてきました。中野の昼夜、川口昼夜、そして今日のよこすか昼初日昼夜含めて7公演みております。楽しいは楽しい。

ただ今

Rock'n Buono!3のDVDを見ています。曲がイイなあ…定期的に新曲でればそこそこいけそうな気がするんだけどなあなんか惜しい気がしました。

あー

まさかの身内からの暴露?とは自分もそんな気がしてました。Berryz工房 11/10発売 シングル「シャイニング パワー」 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

初日の

ベリ高フェス昼夜見てきました。今回は寸劇なしで歌多め?しかも昼夜で一部セットリストを入れ替えしている… *1 あとは色々な試みがw今回のセットリストは久しぶりの曲もありますが、学生視点の楽曲を多く集めているようなそんな感じがしました。初演という…

ハローチャンネル2

フラゲ。DVDは今日はみれずじまい。熊井ちゃんは今回は2つの企画に登場してたり。…いちおう モベキマスはなんかしら最低でも1つの企画にでてるみたいです。今号のDVDは欲しいかもしれないと思わせたものでした。

有給で

今日はひさしぶりに有給をとりました。DVDが3本きたのでまずは今年の夏のハロコン「ファンコラ」のDVDを見ました。残り2本は後日…

3本

昨日から今日にかけてDVDが3本きた。

海の向こう

のメジャーも対戦相手が決まった。SFジャイアンツ VS テキサスレンジャーズこっちのジャイアンツは嫌いじゃないのでよかった。別にフィリーズでもよかったんだけどな。ヤンキースがでなければいいです。

秋冬コン

のチケが届きました。初日の1公演目は初めてなのでちょっとうれしい。そして今回もつんく♂氏にはピコーンしないでほしい(笑)11/06(土) 15:00 18:30 東京・JCBホール の2公演分席は昼のほうはどうも天空席っぽいのかな

決まった。

さすがにそう何度も下剋上はないでしょ。 両チームの中継ぎ&抑え投手のメンタルの強い方が勝つ? そんな予感がする。なぜかロッテのほうが強そうな気がするのは…

最近は

野球のことばかり書いてますね(汗)11月になれば秋冬ツアーもはじまるし、また熊井ちゃん見にいけるし。リアルもソコソコ落ち着いてくるはずですが、自分的には師走の足音が聞こえてきてしまう11月…

これもまた

予想通り。巨人かちあがっちゃった。阪神らしいといえばらしい。(笑)もうこうなったら3位同士で日本シリーズヤッチャイナ!

進退伺い

を出すとかださないとかの話題があった渡辺監督。

続投

http://www.sanspo.com/baseball/news/101010/bsg1010102202004-n1.htm 投げ出さないと決めたらしい…

ほら

また同じことをくりかえしやがって。クズ投手どもが。

毎度の

負けパターンもうこれは敗退確定かもね。弱すぎ…小久保にコケにされたのに悔しくないらしい;ムカツキマス

スゴイとしかいえない

4月からテレビ東京のアナウンサー!紺野さんおめでとうございます。http://www.up-front-agency.co.jp/artist/konno-asami/schedule_Info.php?id=2806

まあさ依子

を見た後に ガンダム00劇場版を見た。(見れた) とりあえず見た。

3億円少女

本日で東京公演はおしまい。東京の千秋楽はやはり競争率高いのでハズレw。

やきゅう(弱すぎ!)

棚からボタ餅優勝…というか自爆なんだけどねこっちの…

弱いね。

それに引き換え…

3億円少女の舞台には感動したが…何度も同じ負けパターンで連敗する埼玉西武にはアキレタよ。優勝できないねこんな野球ばかりしていては…

引き込まれた

3億円少女を見てきました…公演毎に主役が変わる(Berryz工房の7人で回す)そんな中で主演の先陣を切ったのは川*^∇^) ちゃんでした。ネタバレするほどのことはかけないですが一応隠し。

FC通販

今回はコレ「Berryz Days2」を購入しようかとそれは佐紀奴とか千奈奴とか熊奴とかちょっとツボった。普段あんまり見れない組み合わせだし面白そうですよ。 近いうちに間違えないように振込用紙書いて振込みマス。

レインボー主役

公演毎に主役をBerryz工房7人で回すわけですが、うれしいことに熊井ちゃん主役公演を2回も見れます(笑)去年の「サンクユーベリベリー」がとてもよかったので今年も期待大。DVD収録は9/23かな?この日のみ主役が昼夜とも同じ。(ちがうかもしれないけど)

チケット届く

ゲキハロ第9回公演「三億円少女」のチケが週末の金曜日にまとめて届いておりました。(どの公演が当選していたのかはすでに忘れてましたが…)