2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルダ卒業公演@横アリ

過去3年ほど1月末の横アリ公演は全部みにいっていましたが、今年は日取りが悪く月曜が休めない*1ので、明日の夜のみ見に行くことにしてました。 その分年始のワンダコンが多く当選したのでよかったはよかったですが。 セットリストなんかもながれているよう…

5本目

今日は「℃-uteメンバーソロイベント Vol.2 」を見た。 ロマモー熊井ちゃんの衝撃度に比べれば、普通のFCのDVDだった。 あとは岡井ちゃんが歌うまいと思いました。

今日は

有給休暇を取得して家におりました。今日1日ずっと雨だったもので…本当ならでかけようとおもっていたのですが、めんどくさくてやめてしまいました。夜になって「Berryz工房メンバーソロイベント Vol.2 」を見まして2ちゃんで話題のロマモーをみたわけです。…

うわさの

ロマモーを見た。

なぜか

熊井ちゃんを見ているとなごむ… 「Berryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアーin Nagano Vol.2」のDVD見て思ったことです。 長く書くとまとまらないのでここでやめときますが、最近会社での人間関係に若干疲れてきていたので精神的には癒されました。残…

また

なごませていただきました。 今日は昨日に引き続きDVD鑑賞しました(1本だけど)

1本目

Berryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアーin Nagano Vol.1 を見ました。 熊井ちゃんを見てちょっと和んだ・・・

FC通販品

家に帰ったら、佐川急便から荷物が届いていた… きたものは… Berryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアーin Nagano Vol.1 Berryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアーin Nagano Vol.2 Berryz工房メンバーソロイベント Vol.2 ℃-uteメンバーソロイベント Vo…

残念

そのBuono!の2月のライブは残念ながらチケを入手できず(FCも全滅)なので見にいけません… 残念ですがしかたない。ベリキュー双方が稼働してない状況じゃないと3人アサインできないもんね。 次はからならずあたってほしいと願います。*1 *1:なんだか皇族の…

今週は

アマゾンに頼んだ、娘。秋コンDVDと℃-uteの4thアルバムが届くことを思い出した。 なんで思い出したのかというとですね。Buono!の2ndアルバムを予約したから。予約したときに注文状況を確認して判明したのでした。

逆の意味

で革命が起きるかもしれません…(いまはそうなってほしくないですが) 隠しときます。

歩いていける

昨年11月末に自宅から5分以内で歩いていける距離にコンビニができたので、昨日届いた振り込め用紙のお金を払ってきました。

kindai3月号

BLT3月号と併せて買ってきました。 熊井ちゃんは 一度やってみたい仕事としてモデルさんをあげておりました。よくそういわれているのが容易に想像できる…

振り込め用紙はもうきたよ

これによりゴールデンウィーク期中は娘。&Berryz工房&℃-uteの公演をみにいくことになりました。 しかも5/2と5/3は連続で見に行く上に…長距離の移動が入るとかまったく計画性なしに申し込んだ自分が残念でなりません。 予想される旅程 5/2 自宅---->東京(新…

今年の

ゴールデンウィークは初日に新潟旅行にいくこととあいなりました。 Berryz工房の5/2夜の新潟公演当選となりました。

理由もなく

買うのをやめました… というのは、「kindai2009年3月号」←表紙がBerryz工房帰りに本屋で目に止まり、 (は・ω・)「そういえば今日発売日だったな」 と思って手にとってパラパラとBerryz工房の記事をさっと読んで… まではよかったのですが、レジにもっていくの…

雨と寒さ

今日は1日雨、そして寒いままでした… たんたんと仕事をこなし、さっさと退社して家に帰ってきました。 昨日けっこう凹みましたが、落ち込んでもしかたがないので、開き直って1日過ごしておりました。 切り替えないとやってられないし、過去はもどってこない…

この道

Buono!の6thシングル「co・no・mi・chi」が届いておりました。 今日の失態はコレを聞いて明日に向かって立ち直りたいと思います。

疎か

別に仕事をおろそかにしてたわけではないはず… しょーもないことで上司に叱責された…

肩こり

歳をとったなと実感… 運動しないせいもあるが、ゲームやネットを長時間やってると肩こりがする。 以前は現状よりもっと長くやっていても平気だったんですが…こういうところから衰えってはじまるのかなぁ。

疲れが…

週初めなのにすでに体がつかれきっている…週末にパソゲーばかりしてたのが響いているようです… 平日にしてはめずらしくこの時間ですでにお風呂に入っている上に、あとは寝るだけ状態…だがしかし、 「よろセン」をなるべく生で見ることにしているのでそれまで…

横アリ

2/1夜公演のチケットが到着しました。アリーナ席がになりました。 例年通りのステージレイアウトなんだろうなぁ…とか考えたりしますが。 ツアータイトル(またはステージタイトル)にハロプロアワードって入ってるから 「〜で賞」とかになるんでしょうかね。…

ネトゲにて

この週末久しぶりに流れ作業みたいに遊んだら*1目が痛くなりました。 *1:俗にいうLv上げパーティというやつです

ねるとこ

でDohhh UP!に娘。の新曲「泣いちゃうかも」がUPされていたので見てみました。 年始のワンダコンで4回聞いたのでまだ記憶も鮮明でした。 でもなぜか… 「CD」を買いたいという気持ちにはならなかったな… ( ・ω・)

娘。と℃も見よう

アマゾンで「娘。」の昨秋のコンサDVDと℃-uteのアルバムを注文しました。(発売日は同じ) 2008年はBerryz工房中心で行きましたが、2009年は春コンについては娘。ベリキューそれぞれ同じ回数分コンサを見に行くことになっています。(当選結果がたまたま…

さくっと

仕事のキリがよかったので定時退社

厳しい寒さ

冬だから寒いのはわかるけどもうちょっと手加減してほしいと、気候にクレームをつけてたい… しかし… それは無意味だよね。どう考えても。( ・ω・)

追い込み

今週末は大学入試センター試験があるそうです。 自分は現役・浪人ともセンター試験を受験してはいません。当時はいまほど各大学でセンター試験活用してなかったんでしょうかね。 高校受験は2月くらいでしょうか。熊井ちゃんも今、きっと最後の追い込みにかか…

そして6年目

今日が昨日届いた、Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)の発売日であり、Berryz工房が結成されて5年という日だったのですね。社会人になってから時間の経過が本当に早くなっています。 ベリキュー世代も21時のシンデレラ越えをして…

血液型

でシャッフルユニット…? 真偽はいかに?