2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親の責任って何?

堅苦しいこと核の苦手ですが、いま思っている自分の気持ちを書いてみたいと思います。 支離滅裂な駄文なので隠します。大破綻必至なので…

2007年度

しゅうりょー。 あしたから新年度です。 今日からすでに忙しいです…しばらくバタバタになりそうです。 日記のほうはもともと立派なこと書いてないし上のような状態でものんびり続けます。

その出来栄え

さすがはA3なので写真が大きい。自分の好みの写真を選んだのでヨイデキです。しかし、熊井ちゃんの手足の長いこと長いこと… ℃-uteの岡井ちゃんと一緒に写っている写真では背の高さはもちろんですが、上に書いたように手足もスラっとしていまして…綺麗だわ…

A3

今日は2月に注文したアレ*1が届いた… 会社でA3を見慣れていたはずですが、予想以上に大きくてびっくりした。 *1:08冬のハロコンの熊井ちゃん写真集

5/3大阪遠征に向けて…

ベリキューコン@大阪を見に行くための準備*1をしました。 それは行きと帰りの新幹線のチケット予約…をしようとしたんですけど、まだ出発日1ヶ月前じゃないから、まだ買えませんでした。事前購入登録ってやつをしました。 まるでFC先行チケ申込の結果を待…

というわけで

まとまった時間ができたので今日はハロコンDVDを見ました。 「ワンダフルハーツ年中夢求」だけ… 昨日の日記にも書きましたが、矢梅徳熊のタンポポはイイね。自分的にはとてもイイ。4人ともスタイルいいからなのか並んでるととても映えてますね。そんなこ…

やっぱり

ワンダコンのタンポポ(矢梅徳熊)が自分的には非常にいい組み合わせでした。合同コンではこの組み合わせは実現しなかったけど、またワンダコンやってほしいなと思いました。それをまたDVDで見れるのでそれを楽しみにしつつ、今日は寝ます。(なんだか体が疲…

やはり

年度末そして年度始めの期間はどうしてもはやくかえれないですね…*1 本当なら今日はハロコンDVDを1本見てから寝るつもりだったんですけどね土曜日の朝に延期大決定です。 *1:大残業したわけでもないが忙しいので精神的な疲労が大きい

シングルV

ジンギスカンのシングルVも届いていたのでそっちも見ました。 まあ感想とかは特には…散々DohhhUp!で見たし、メイキングもさーっと通してみました。 ついでに今日放送のうたばん(とくばん)出演した(もちろん録画した)のでそっちはあとで見ようと重います…

熊井ちゃんは

美人度が増している件。 なんていうか、ぱっと見完全にモデルさんです。っていうか大人の女性にしか見えません。 この4月から中3とは思えませんな…(嗣永プロが幼く見えるので余計に)

今日はGyaoの「○○あい☆コラ!生矢口」にBerryz工房出演とのことで 家かえってさっそく視聴しました。 普段TVで見たりする機会が少ないのでこういうインターネット放送はありがたいことです。

先に

さっそくBerryzdays見ました。 ハロコンDVDは1枚あたり2時間*1なのでまとまった時間がないと見れません。ので後回しです。 簡単にまとめた内容(ちゃんと見たのかと疑われるかも) *1:特典映像はのぞく合同コンは131分

シングルV

今日はジンギスカンのシングルVの発売日ですが、アマゾンから今日発送メールが届いた。 届くのは明日…ちょっと残念。 ですがかわりにFC通販のBerryzdaysが到着

ラジヲ

今日は ノノl∂_∂'ル と 从´∇`从 でした。 ユニット名は「ちなつ」だそうです。でここから手抜き…レコメンのサイトから抜粋 参照元:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html >

ハロコンDVD着

ハロコンDVDが家に届いた。 しかし包装されていたビニールをはがしただけで中身見てません。 週末までおあずけでしょうか… 明日から定時で帰れそうにないんだよな…

忘れてた

年始のハロコンのDVDをアマゾンで注文していたのですが、今日発送のメールが来ました。 これを気持ちよく見るためにちょっとだけ仕事がんばろうと思います。

年度始めは…

上で書いたとおり大胆な人事異動があるとシステム上に登録されている組織を変更しないといけないのでかなり面倒なんですよホント…だから毎年4月はいい気分になれないんです。忙しいから普段どんだけ緩い勤めをしてるんだとは言わないでください。 ヘタレなり…

年度末は…

今年はひさしぶりに新人が複数入社*1のため結構忙しいことになりそうでいまから軽くげんなりしてます。残業するほど仕事好きじゃないので あとは来期の体制もいよいよ固まってきたようで、ウチの上司がフロアの座席配置に頭を痛めておりました…どうやら大胆…

年度末に向けて

自分にとって一番忙しいと思われるきせつがやってまいりました… それは年度末と年度始め…

昨日のコンサ

今回の娘。春コンは5/18が千秋楽ですが、翌週にに台湾でやることが決まっていることを思い出しました。当然いけませんけどね…会社あるしそんなにちょくちょく休めないし、なにより外国行きたくない*1 *1:飛行機が怖いわけではない

引きこもり…

今日は1日家にいました。 天気は相当によかったようですし、もう昼間以降は暖房しなくてもいいのかもしれません。

簡単な

コンサの感想を以下に。

なんという

娘。春コン昼公演にいってきました。 会場の最寄り駅に午後1時に到着。 そうしたらその直後に電車の送電トラブルがあって新○成が全線ストップとかしてた… 幸運にもトラブルを回避できた…帰りは問題なく動いてましたけど。

いざ春コン

力んでいうこともないとは思いますが。明日から娘。春コンがスタートとなります。 移動経路は 池袋=>日暮里=>松戸=>新八柱=>(徒歩 or バス)=>会場 になると思われます。セットリストはまあ予告のとおりいままでリリースされたシングルを全部やる…

寝るのが

今日は予定通り会社を午後半休。 家に戻ってネットをしようとしたら、強烈な眠気に襲われてしまいました。 最近寝るのが深夜2時半をまわることが多かったせいもあるのでしょうが… すぐに横になってぐうぐうと3時間もねてしまうとか… まあ、休むために半休…

今日の1枚

で使った画像は今月発売のBOMBのカラー記事ですね。最近のBerryz工房は℃-uteに圧されているような気がするので、ここは一念発起してもらってさらに飛躍をしてほしいと思います。別にアンチ℃-uteではないですけどね。

3/21は

は有給で休む人が多い中、自分も有給休暇を…とおもったのですが、仕事の処理の関係で午後半休をとっておきました。今日と取り替えようとしたわけではないんですけどね。娘。春コンに出かけるのでちょっと休んじゃおうと思っただけなんです。

予定より

今日は休日出勤でした。 予定していた仕事は無事に完了したので帰ろうとしていましたが、上司も休日出勤していたので、予定していない仕事もしたので、勤務時間は2時間ほど超過しました。まあ手当てでるからいいんだけどさ…

半年に一度

ウチの会社は全社会議を半年に1度(4月と10月)にします。なんでこんなことを書くかというと… 4/20のベリキューコン@横アリの翌日(4/21)は会議が行われる確率が高くて冷や汗かきましたが、今日正式に翌週の(4/28)になった…もし4/21だったら、前日3公演…

会社へ

明日は春分の日で休日ですが、作業のため会社へ… 拘束はそんなにされない作業ですが、来期の始めは必ず多忙になるためそれを少しでも解消するために仕事してきます…