2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジヲ

今日は日直が須藤ちゃんであとはキャプテンと菅谷ちゃんでした。 相変わらずですがボンヤリ聞いてしまいました… 来週は熊井ちゃんが誕生日を迎えてから初放送ということで… 聞き逃さないようにしたい…*1 *1:先週聞き逃した回は熊井ちゃんでてたのか…残念

サヨナラ〜がよかったかな

アマゾンからBerryz工房のアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」が届いた 早速収録曲でシングルカットされていない7曲をウォークマンに録音。 そして1回づつ聞きました。 1回聞いただけですが「サヨナラ激しき恋」がよかったかな これから何度か聞いていけ…

参議院選挙

SSAに行く前に投票してきました。 結果は自民党大敗ってことですが、当然といえば当然か… 定率減税廃止、住民税の負担増加、あとは年金問題、大臣連中の不祥事等々 積み重なっての大敗なので自業自得かと。 これはとても「美しい国」とはいえませんな…

振込め用紙

早速きました。秋のFCチケットの申し込みで唯一当選した娘。秋コン*1 集金活動だけは迅速だなあw *1:昨日MCでツアー名発表されていた

1日だらり…

ハロコン翌日の月曜日はしっかり有給をとっていまして、 家でノビテマシタ(寝てばっかりいた)

戻ってきました

雷雨にあって結構大変でしたが楽しめました。 簡単な感想は後日に…(疲れてヘトヘト orz) とおもったんだけど気がかわったのでいかに記す

熊井ちゃん

どこにいても見つけやすそうな気がします。あとは13歳最後のコンサってこともあるのか*1 容姿オトナ中身コドモ…しっかり見てこよう。 *1:ベリの夏コン時は14歳

復活

学業優先とはいえ、紺野さんが復帰しているわけです。昨年の夏のハロコン以来1年ぶりに姿を見れるので楽しみです。 フットサル見に行くようにしようかなあとふと考えてしまったり…

報告

昨日のハロコンの公演では飯田さんの結婚報告*1があったようです。 今日もMCで報告するとすると2回ほど聞くことになりそうです。 飯田圭織「7・7入籍しました」ハロプロ公演でファンに報告 *1:ファンクラブバスツアーの直後に入籍したとかで2ちゃんねるで…

備忘録(ハロコン@SSA昼夜)

昼公演は最前列右側2列目というなかなかいい席で見れた。 熊井ちゃんは美しかった。 紺野さんはかわっていなかった(普通に溶け込んでいた)*1 須藤ちゃんは目鼻立ちくっきり美人だった 娘。OGは貫禄がある 夜公演はセンタステージ正面からちょっと離れた席…

SSAへ

おはようございます。 今日のハロコン@SSA 昼夜公演見に行ってきます。

もう少し割り当てを考慮してほしいかも

あんまりFair(公平)じゃなかった; 見たんですけどね、ベリもキュートもバックダンサー状態 現娘。よりOG娘。あややって感じでちょっと残念でした。 しかし… 熊井ちゃんはすぐわかったw

娘。秋コンとかベリのゲキハロとか…

今日は秋のハローのイベントの当落発表の日なわけですが… まあやはり競争率の高い日ばかり応募したということもあって 両方あわせて8公演分申し込んだんですケド… 1勝7敗でした… ベリのゲキハロは1度は行きたいのでなんとかしよう…(オクはなるべく使わ…

4人目は熊井ちゃん

写真集でるそうです。 ↓ 熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる…

OG

最近知ったのですが…SSAでのハロコンは娘。のOG となるとセットリストもかわってきそうですね… Berryz工房とか℃-uteの出番が多いのを期待してたんだけど…どうなるかな?

やっと落ち着いた

ようやく仕事もひと段落。 間近に迫る今週末の日曜(7/29)のハロコンが楽しみになってきました。

もう1年

紺野さんが娘。をハロプロを卒業して7/23で丁度1年… 1年も経たないで復帰しちゃったけど… 代々木の夜のチケをヤフオクで必死に落として紺野さんの娘。メンバー としての最後の雄姿を見届けた…*1 と7/23当日仕事をしながら思い出した。 *1:となりに座ってた…

これで…

今日もまた残業。 これで最後にしたい… (これでしばらく残業はないはず…) 明日は早く帰りたい…

忘れたorz

ラジヲを聞き逃した「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」を 今気づいた…

ここ数日

多忙です… 総合職の人にとってはたいしたことはないのですが ヘタレな自分はもうヘロヘロです… 今週末のハロコン(7/29のみ)に気持ちよく行くためにもここは がんばりどころ(←失笑を買いそうなモチベーションかも)

向日葵乃微笑

アマゾンから「菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付)」 届いていました*1 写真集を見た感想「13歳とは思えないな…オトナっぽくみえる」 朝の通勤時に登校中の女子中学生と一緒に信号待ちをすることがあるが それと比べるとあきらにオトナっぽいし色っぽ…

見終わった

途中で大河ドラマ始まって集中できなかった…何度か見直そうかな 内容的には自分がよく知らない曲が多かったので若干ポカーンとしてしまいました。 ℃-uteのアルバム買おうかな…

℃-uteのDVD

アマゾンで注文した「℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート」が 出かける寸前に届きました。 これを書いている時点でまだ見てません。 道重アロハロDVDと天秤にかけて買ったので内容がとても楽しみなのですが*1 よく巡回してるサイトでこのDVD…

珍しいことに

日曜の昼間といえば家でゴロゴロしている自分ですが めずらしく外出。

桃雅愛

新ユニットBuono!(ボーノ)結成 キッズでシャッフルしたってことのようで。 きらりみたいにアニメ(少女漫画)とタイアップということで 2匹目のドジョウを狙ってきたという感じかな? SSAでお披露目はあるのかな?(ない気がする) など自分的にちょっと…

発送の連絡

アマゾンから「℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート」DVDを 発送したってメールが来た(会社で確認) 明日見れるという期待のもとがんばって仕事をしてしまった… ^^;

残業残酷物語

たった今帰ってきました… まさか23時過ぎまで残業するなんて…

今日もまた

注文してしまいました… 「菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付)」 今日フラゲ日だったんですけど帰り道の本屋には置いていなかったものですから;

最近

尼づくし…(アマゾンで写真集やらCDやらDVDをよく注文する意)

アマゾンにて

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デートと Berryz工房 4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition] を注文した…