2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

来週も形を変えて引き続き放送なんだそうです。ちょっと一安心。 新形態のラジヲがきになりますが果たして…? 日付もかわって熊井ちゃんも高校生(いまはJKっていうのか)ですね。 どんな高校生になるんでしょうね。茶ま井ちゃんだったり、パマ井ちゃんだっ…

えー

後輩の送別会に参加してから家にもどってラジヲを聞いていたら、なんと今日が最終回だって…

終わったり卒業したり

よろセン終わっちゃったんだった。( ・ω・) ハロプロ番組をテレ東とかでまたやってくれないのだろうか? 木曜深夜1時からのテレ東のやつはあれは毎週1人だけだからなあ… 深夜7分枠でも、日曜昼枠でも復活しないのだろうか…(しないか) あとはエルダークラブ…

シゴトが

バタバタしてきました。 この部署に異動して初といっていいくらいの大組織変更が迫ってまいりました。 ただの平社員の自分にはエライ人の人パズルあわせのようにしか見えませんが、実際どうなんでしょうね。 こういう部署にいるんでこの時期になると毎年です…

4月は忙しい

今週は4月になるととたんに忙しくなりそうです。 やることたくさんある。*1 4/4はたぶん会社をバックれて法事&ベリ@千葉にムカイマス。( ・ω・) いいんです。平社員だから。(そんなことはないのはわかってます) 上司は許可をくれそうですが、不安だ。前…

期を跨ぐ

今週は月末月初が同時にきますね。 それと同時に3月が決算月の会社では期末。 3月が期末ということは4月は期初。

エルダー

クラブのほうのDVDはまだ見てない。(Thank you for your LOVE!) DSのゲームを夢中になって遊んでいたらこんな時間でした。( ・ω・) 午前3時43分 (PCの時計より)

ハワイのイベントはすごいことになっているようです。

がーでぃあん4

のメンバーの1人になった新高校1年生川*^∇^)しゅごキャラの4月以降のOPの主題歌を歌うことになったようです。 熊井ちゃん初めてBerryz工房以外のユニットに入ったのか。めでたい。 しゅごキャラ毎週録画してるけど全然見てません。1週間ほっといてレコーダ…

革命元年

のDVDを鑑賞 Berryz工房の「バカにしないで」はカッコイイのでイイね。

カミカミ

Berryz工房ファンの集い2008DVDを見てました。 早口言葉はキャプテン以外みんなカミカミだったように思えた。 当然のことながら熊井ちゃんもカミカミ。(超真剣な表情でやってました)

色々と

届け物アリな1日 振り込め用紙 helloproject2009 WinterのDVD Berryz工房ファンの集い2008(FC通販) 「MADAYADE」イベントV(FC通販) 特にFC通販のものなんて頼んだことすらすっかり忘れてました。 今週末はゆっくり上のDVDなんかを鑑賞して過ごすことになりそ…

なんとか

4/4はなんとかなりそうな気がしてきた。 昨日のレイアウト変更の話で散々グチをこぼしまくりましたが、今年はシブチンなウチの会社も業者をつかってレイアウト変更をしてくれるようです。たぶんかなり楽になるでしょう。去年は部門総出で1日ついやしたからね…

千秋楽

公演はほんとに当たらないね。 でも前日は両方当選でした。

毎年毎年

うちの会社毎年毎年社内のレイアウト変更をなぜかやります。もう意味がないくらいに。

代替

3/22休演分の代替公演は5/6になったらしい。よかったね。 しかし、自分のほうはシャレにならない事態が起きる予感…( ・ω・) じぶんにとっての4/4の代替はないのです。 …千葉公演に行けなくなる可能性がズンズン高まった参りました。ヽ(`Д´)ノ 折角、危ない橋…

今回の3連休の成果

車の車検 4/4のチケ 娘。春コン見に行く(3階席) あとは家に引きこもり。娘。コンはもうちょい経過したら書くかも。

とりあえず

4/4の昼のチケが昨日届きましたが、またも2階席でした。 今年は自枠の天空席の頻度高いです。まあ仕方ないね。運だ。運。と言い聞かせました。 で

大荒れの

お天気でした。 iコンシェル(docomo携帯のサービス)から情報を携帯電話が頻繁に受信してました。 武蔵野線の遅延とか運転停止とか…逐一携帯電話がバイブレーションしてました。( ・ω・)

川*^∇^)||

大阪でイベントがあったようですが、熊井ちゃん茶髪にしたとか。 限りなく金髪みたいな色じゃなければ全然問題ないです。無問題、無問題。 たとえ変な色でも推すのやめません。 あとですね Gyaoで「ハロー!プロジェクト新旧メンバー全員集合!!」 というのや…

出費

車検代もイタイですが、3月のカード払いも相当な額になってました。PC購入以外でこんだけ払うの初めてかもしれない… まあ、2月のBuono!とBerryz工房の公演をごにょした代金が引き落とされただけなんですがね… ついでに5月の新潟*1での宿泊代まで今月引き落と…

車の車検に

行こうとしたら車のバッテリーがあがってエンジンかかんなくなってしまいました。 ( ・ω・) しかたないので車を買ったディーラ*1に電話をしたら、営業さんが2人できてくれてエンジンをかけてくれました。そのとき車をついでにもっていってもらいました。 で …

あらら

大変だね。まさに遅れてきたインフルエンザ。http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_nagoya.html リンク先の内容を以下に

松戸

行って参りました。 3階席で見下ろしてきました。

3連休

明日が春分の日で祝日。 そして、娘。の春コンがスタート。 明日の夜公演見に行きます。 席は3階席なのでステージ見下ろしですな。( ・ω・)そういえば娘。の9thアルバムである「プラチナ 9 DISC」購入してないな。買わなそうな気もするが。

善戦

卓球王(須藤センセイ)との準決勝に挑んだキャプテンでしたが、惜しくも惜敗しました。 須藤センセイの咆哮はすごく迫力がありました。

∬*^∇^)∬

本日は「抱きしめて 抱きしめて」のシングルVの発売日でした。 まあ熊井ちゃんはパマ井ちゃんになってるわけですが、メイキング映像を見てるとまんざらでもなさそうでした。たしかに変ではない。しかし、なぜか違和感を感じてしまう自分ってどんだけ青臭い*1…

気に入っていたようです

熊井ちゃん、徳さんに卓球負けちゃった。( ・ω・)

授業風景

画像をぺたぺたと。 昨日(3/16)放送分。1回目の授業風景。 全体の授業風景 センセイに知ってる卓球選手を聞かれた熊井ちゃんが 一発回答したところ

実戦

今日からよろセンは実際に卓球の試合。川*^∇^) VS 州*‘ o‘リ の対戦とかやってましたが…自分はDSのゲームをやっていて流し見してました。熊井ちゃん勝ったかな? ( ・ω・)