2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝しなに

あららびっくり。 まさかの復帰?(別事務所みたいだか) なにやらせるんだろう?

6月からは

待望のクールビズ(ノーネクタイ)。

宇都宮

先週の日曜にチケが届きました。 今回も 2階席。 雄叫びハウスでは席運があんまりよくありません…orz

きづけば

もう6月なんですね。 あす明後日が5月最後の土日とは… あっという間。 GWの5連休はおおきいですね。

FCチケ当落

一応、想定内。 Buono!は全滅を覚悟したけど、8/14の土曜の昼夜を確保できたので由。ベリのゲキハロは東京公演の最終は落選して残念無念。それでもいちおう5枠確保。主役が毎回変わるっていうのが気になるなあ…熊井ちゃんが主役の回に当たるといいのですが……

Berryz工房の

ハロプロANNEXのDVDが届きました。 それを見てました。 ダイジェスト版なので、物足りない部分もあるものの、(この手のイベは行かないので仕方なし)うまくまとまっていました。

忘れたころに

FC通販のブツが届く。

Gテレビジョン

母親&母親の友人を某所に車で送迎した後、 向かったはイオンレイクタウン。本日は 月刊BLT7月号 Gザ・テレビジョン(Gはグラビアの意ということを今更知りました) を現地で購入。その後、昼食として支那そばを食べ、1時間ちょい館内をフラフラしてから帰…

有給とった

が雨でした。

まずはこれを

消えないうちに貼り付け。

明日は

有給取得。2公演見に行くとどうしても疲れが残ってしまうので。 ヘタレなので休養が必要になってしまいます。(昼だけなら仕事いけそうだけど) いちおう、部内の先輩よりは有給の消化率低いです。(断言)

あいにくの雨

ですが、雄叫びハウスを見に中野へいってきます。(昼夜)

祝18歳

徳さん18歳になりました。 おめでとうございます。めで鯛。

でもね

毎年恒例の内部監査の対応をする時期なので少々ヤサぐれております。 この仕事はなんていうか どうみても その時のためのみの仕事なんだよね。 どんなに言葉を飾ってもこの仕事は内部監査対応です。(笑)たしかに普段きにしないけどいざとなると大事?らし…

DVD

今日の朝、投函されていたWe are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD] を夜見てました。Buono!はやっぱりすごいね。圧倒的。と思いました。特典DVDもなかなかの出来。お買い得でした。

なかなか

定時退社できません。 仕事が次からつぎに湧いてきてね…残業が減りません。 ホントは残業ないほうがいいけど それだと生活してけないし…(安月給なので)アホ役員のせいで、会社の上司は先輩は徹夜や深夜までの残業が続いております… とばっちりがこっちにこ…

夏のハロコン

FCからのDM送付時点からタイトル変更のようで…http://www.helloproject.com/hello_summer2010/ Hello!Projectの楽曲であれば、アルバム曲やカップリング曲・期間限定だったユニットの曲だってOK! コンサートであの歌があのメンバーで聞けるかも!? あなた…

DVDマガジンVol21

が本日より発売したので早速購入しました。 2009年秋ツアー「目立ちたいっ!!」のツアードキュメントDVD! 特典映像満載で見応えありの1本です☆ (本編:約47分、特典映像:約17分) 鉄琴を熊井ちゃんが完全成功させてるとこが収録されておりました。 他にも…

八王子

雄叫びハウス見に行ってきました。 熊井ちゃんはノープラン?のほうが輝いてると改めて思いました。

風邪をひいた

みたいで喉が痛い。 熱がでないのが幸い。 土曜日の雄叫びハウス八王子はなんとか行けそうな感じ。

寒暖が激しい

5月に入ってから気温が急にあがりようやく春の陽気といった感じかなと思いましたが、雨の日の今日はなんだか寒いです。 微妙に咳がでるし。 最近、毎年5月に喉の調子を悪くしやすいみたいです。

まあだ

ちょこっと忙しい。

応急処置

左の上一番奥の歯の詰め物(虫歯治療時に詰めた)が5/1にはがれたので、今日の朝、歯医者にいって応急処置してきました。 現在は仮の詰め物が入っております。 そのため 左の奥歯で食べ物が咀嚼できなくてかなり不便です。 来週1週間はこれで我慢しないとい…

普通の

女の人(子も含む)見に来ていたみたいで。じわじわ人気出てる?夜公演終わってロビーにでたら、来週の八王子での公演のチケを販売してた。

空席祭り?

1Fは埋まってたような… 2Fは昼はファミリー席だったのでそのときしか見てませんけど、ステージを正面に見て右の奥側の複数列はたしかに空席はあったけど、スッカスカではなかったかな。

熊井ちゃんが

夜公演のMCのとこでらしさを発揮。 ONLYONEの魅力全開でした。

徳さんが

髪の毛切った。昼公演の最初にでてきたときには会場からは大きなどよめきがあった。 ℃-uteの矢島ちゃんみたいな頭でした。

川口リリア

雄叫びハウス昼夜見てきました。 今回は車で現地まで行って市営駐車場に停めたので川口リリアまで直接(地下道でつながっているらしい)いけました。 便利だね。 しかし、駐車代が2漱石…( ・ω・)電車のほうが金かからないね。

詰め物

5/1にいきなり左奥歯の詰め物が取れてしまいずっと放置してましたが、雄叫びハウス@川口に行く前にさくっと歯医者で見てもらうことになりました。 2〜3回は通院することになりそうです。

やっぱり

ムダに忙しかった。 予定通りに作業が終わるはずだったのに、横ヤリ仕事がはいってしまい、会社をでれたのが23時過ぎでした。 作業は途中でしたがヤマは超えたので、あすの雄叫びハウス2公演を楽しみたいと思います。