すっかり…

全然書かなくなってしまった…

とはいっても、数は減りましたが

相変わらずコンサやらイベやら劇やら見に行ってました。

今回のゲキハロ戦国自衛隊は都合3公演見ました。

死守を1回、帰還を2回。

今回は、日替わりで別のストーリーでしたが、自分的には

死守のほうがよかったですね。

話にすごく引き込まれました。

もちろん熊井ちゃん出演の帰還もよかったんですが、

予備知識なし(偏見含む)で見たら

死守のほうがよかったのではないかと。

でも、一昨年と昨年がよすぎたように感じましたが…。

3億円事件はセルDVDおよび依子@熊井ちゃんを購入したにもかかわらず

胸がしめつけらるようなお話なので見ることができないくらいに。

来年もし行われるなら、内部オーディションとかやって配役を決めた舞台を見てい見たいと思いました。