2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ…

明日発売の田中れいな写真集アロハロ! を会社の帰りにフラゲしてきました… 見た感想は… ゴメンナサイ 田中ちゃんエロい… と一瞬思ってしまった…。

とっくまブラックガールズ2位

ラジヲで順位発表されてました。 惜しくも2位 1位はまあさとりさこのママ&ベイビーでした… 須藤ちゃんすごく喜んでいました。

DVDマガジン(HelloProJect DVD Vol 10)

今日の昼間見てました。 ワンダ&エルダメンバーでのリレートークでした。 熊井ちゃんのところで「逆立ちができない」という話があって ほほえましくなりました… 以下熊井ちゃん出演部分書き起こし(ネットより入手)←原文まま貼り付け

なにげに…

本日有給休暇をとりました。 相変わらず体力がない自分です。 ^^;

横アリ夜公演

いってきました。 サプライズもあったし…(すでに情報はでているようですが)

転落事故

モー娘。コンサート会場で35歳男性ファンが転落

あきれた…

昨日のコンサが開始が遅れたのは どうやら事故のせいでした…

本日のハロコンより

モー娘。の光井ちゃんがデビューですね。 どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待大ですね。 暖かく観たいと思います。

横アリより

ようやく帰ってきました… 今日はFC枠だったせいかかなりの良席でした。 オペラグラスいらずでハロプロメンバーの顔が良く見えました。 一番印象に残ったのは… 娘。の新曲と…「さくら&おとめ」と ごっちん(後藤さん) なんか圧倒されました。そのステージン…

10thAnniversary前夜

横アリでハロプロ集結コンが迫ってまいりました… 1/27・28両日とも夜公演をみてきます… まさか、カン娘。の「みうな&あさみ」卒業公演になるとは 予想だにしてませんでした…(FCチケを申し込んだ時点での話) ということもありますのでしっかり見てこようと…

昨日のタイトル…

ごめんなさいハロモニのHPCのことを書こうとして B.L.Tのムック本のことを書いてしまった…orz といって今日書くかといえば そういことではありません(なんのこっちゃ --;)

今日発売B.L.T.2月号

2月にU-17特集の増刊がでるとかそこにBerryz工房もでるみたいですね… 「B.L.T.U-17sizzleful girl 2007winter」とのことらしい… 主なポイント オールロケ完全オリジナルグラビア… 両サイド表紙*1 特典オリジナルトレカ5枚ランダム封入*2 と 雑誌に書いてある…

ラジヲ…

清水キャプテン&夏焼ちゃん&熊井ちゃん VS あさみ&里田まい&みうな で対決… あさみ&みうなが今度の横アリで卒業するからか… 熊井ちゃんは牛の鳴き声?をやっていたやうだ…

残念な葉書

FCの通販で申し込んだ「Hello! Days Berryz工房ファンの集い〜」の発送が 1ヶ月延期されるとのお詫びの葉書でした… 他の商品は予定どおりだってさ… 私はDVDしか頼んでないから関係なってばさー orz

はがき

家に帰ったら葉書が1枚届いていました…

横アリまで@6日

もうすぐ横アリでのハロコンである… まあ集結コンだからそれぞれのユニットでの見せ場は多くないかもしれません… けどしっかり熊井ちゃん見てこようと思います。

今日の画像

先日の14日くらいにBerryz工房が結成3周年とのことでした。 で、デビュー時のなにかの収録の画像がでていてそれを全部集めておりました… 今日の画像がBerryz工房を卒業して芸能界を引退された石村さんの画像でした。 ということでむりやりですが以下に

今日のハロモニ

新装の企画があってなかなか面白かったと思います。 先週の放送ぐらいから、「藤本さんの趣味」を募集しているようですが どんな趣味の応募がくるんでしょうね…ちょっと面白そうです。 後は、今週末の横アリで光井ちゃんがデビューしますが どうなるのかなあ…

ソロDVD見終わる

やっと見終わりました…長かった 感想は特に…ないかな…同じものを何度もみるのはなかなか厳しいものがwww 上半身UPが中心だったからなんとなく残念な気がします。

最後のソロDVD

今日で全部見終われそうです… これから菅谷ちゃん編を見ようと思います。

きわめてさむい

1日でした… 今日はハロプロ関係のDVD見てません… 明日見ようと思います… 横アリまで1週間です…風邪ひかないで見に行きたいと思います。

ゲキハロDVD 1回目

オーディオコメンタリーモードで見ようと思いましたが 劇中の音声が聞き取りにくいのでますは通常モードを見ました。 この公演自体は1度見にいったとはいえ結構忘れてるものだなあと思いました。 あとはですね… 劇場の施設の関係か音声の質が少し悪いような…

これから

ゲキハロ見始めます… @ソロDVD菅谷ちゃん編はこの土日で見ようと思います。

ゲキハロDVD

実はまだ見てません… 巡回先のサイトさんでは感想を続々とUPされているようです。 どうやらオーディオコメンタリーでの熊井ちゃんがイイ感じだそうですので コメンタリーONで見ることになると思います。

2日酔い…

昨日の日記のとおりでして 本日は朝寝坊したうえ午前休みをとって午後出社でした… お酒を飲みすぎました…

ゲキハロ買えたけど

ごめんなさい 所属部署の飲み会べろべろ…orz 今日はまともにかけませんので 更新はここまで…

家に帰って

ネットでちぇっくしていたら 読売新聞の見開きで娘。広告がでていたようです それも歴代のw これみるとすごい人数なんだなあと思いました… ほんとに 歴代メンバー全部いる…

まことに残念ながら…

ゲキハロDVDおいてありませんでした… 明日の発売日は会社で飲み会とか…ね 〜残念です。

ラジヲ…

ゲームしてて聞き流し… 熊井ちゃんはあまり目立っていませんでした…

それに比べて(話題はサッカー選手へ)

FC東京のFWの平山だっけ…よっすぃ〜と同い年のはずなのに… 全然覚悟が足りないとしか思えない… スポーツ紙の報道記事がなんか情けないのおおすぎ! もうちょっとプロの自覚をもってほしいと思いました。 別にFC東京のサポーターじゃないけど…