2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

明日で8月もおしまいですが…厳しい暑さは9月になってもまだまだ続くようで今からゲンナリです。9月といえば、9/18からBerryz工房のゲキハロがあるわけでしてそれが楽しみでもあったりします。だいぶ先の話ですが12月にはBerryz工房の追加コン当選したのでい…

1日遅れ

昨日は夏焼雅ちゃんの18歳の誕生日でしたね。すっかり忘れてた。というかポケモーからメールきてて知ってたけどブログの更新を忘れたwすいま千円。ともかくおめでとうございます。

夏休み2010

8/17は午後から休みをとり 8/18-8/20は夏休みをとりました。8/18 横川〜軽井沢 Buono!のDVDマガジンを見る(桃子) 8/19 武蔵村山のイオン Buono!のDVDマガジンを見る(雅) 8/20 イオンレイクタウン Buono!のDVDマガジンを見る(愛理)上記の地名または場所…

夏休み

明日から仕事…現実にもどらねばなりません orz

今週は

火曜日の午前中まで勤務すると…夏休み取得でお休みがとれます…8/22の日曜まで日数換算で5.5連休。さきほど、昨日買ってきた、Rock'n Buono!3のビジュアルブックの付録DVDを見終えましたが、肝心のDVDマガジン3種をまだ見てません。この夏休みの間に見たいと…

Rock'n Buono! 3を見に横浜へ。(昼夜公演)

卒業理由

が本当ならそれはそれでいいと思う。ただ長年ステロイドに頼っていたとしたらリバウンドはハンパないと思う。自分も体験したものよりももっとすごいものかもしれません。自分の場合は全快はいまもしてないので汗をかくと体は若干ムズムズしますし、皮膚の色…

あと数年したら

今日みたいなことがベリキューでも起きたりしてまうか…大学生のももちが3年生とか4年生になったらこんなシュチュエーションで卒業しちゃうんじゃないかってことが頭をよぎったこと。つんく♂Pピコーンがあるからなあ。

だろう

と思いました。

生で

つんく♂Pを初めて見た。本日のファンコラ昼公演で出演。でてきたということはなんか企んでる。ということを察しました。結果はもう広まってますのでリンクとか貼りません。

祝17歳

明日はまだ月初の処理中なのでいまのうちに…8/3は熊井ちゃんの誕生日。17歳。おめでとうございます。安心感ソロで歌うとこを一度見てみたい。