2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンコラ

7月31日の渋谷の夜公演にいってきました。ひさしぶりに10列とかいい席でした。もずくマンとか面白い。セットリストがすすんでいくうちに会場から「おおっ」という歓声が起こっておりました。前半と後半はどうやら変更なしで中盤を8パターン用意してるんでし…

当落

ベリの今秋のコンサの当落結果に基づき振り込め用紙が送られてきました。結果はまあまあ順当でした。金額のなかなかの額に結構減らしたんですけどね。当選だけはするけど席があんまりよくない…今秋のコンサも今初夏みたいなことになるんでしょうか…

夏のハロコン

ようやく7月31日の夜が初の現場です。楽しみは楽しみですが「ガリガリ」のことが頭をよぎると気持ちが「ウワノソラ」orz

戒め

とりまわしにくい車だとわかっていながら狭いところでの運転技術が未熟(ようは運転下手)と認識していながらやってもうた…ああ…変えたばっかりの新品*1なのにになあ…(1か月半くらい)右前タイヤのホイールのリム部分をガリガリやってしまいました…某スー…

意味なく

車を転がし鎌倉へ… 鶴岡八幡宮をみてから三崎港へ…のんびりドライブしました。 三崎港で本当は夕食をとりたかったのですが、諦めて横須賀PAでカレーライス食べました。

はなでか

なにもいうまい…

やっと

夏らしい暑さがやってきた。 本日は職場のエアコンの利きが悪くて、暑い中しごとしてました… なんか疲れてしまった。

土曜日は

ドライブしてました。 茨城県の偕楽園へ。おみやべに梅酒と納豆を買って帰りました。

今日から

夏のハロコンはじまるんだね… 昨日土曜日に7/31の夜公演の分のチケが届いておりました。

機械オンチ

亀井さんは結構なキカイオンチでした…しかし熊井ちゃんがでてるので本放送で見てますが笑いをこらえながら見てました。天然の威力恐るべし。

みちゃくだん

シングル:本気(マジ)ボンバー発売日ですが 届きませんでした…(悲)もしかしたらポストに投函されちゃってるカモしれないですが…最近は密林から配送通知がきてからいままでなら大体翌日にはついてたはずなのに運送業者なまけてるのだろうか?まさか夜遅く…

なんかイライラしてるので書きなぐります。

質の悪い舞台(政治)はもうたくさんです。

正真正銘の

無敵艦隊になりました。 スペインおめでとう。 オランダもがんばりました。 3度目の正直はならなかった…

またねじれる

モノゴト(政治)を進めずらいね。わが国は。

舞台は

なんとゲキハロ第1回公演をおこなった場所でした。

あーあ

7/9の金曜は午後半休(通院)でしたが、親会社からなんか舞台のサクラの依頼がきて 場所が帰り道にあるせいで、いく羽目になってしまったのでした。

オレンジと無敵艦隊

決勝戦はいままで優勝したことがない国同士。素晴らしい試合を期待したい。

いちがん

レフとくまいちゃん。来週の美女学出る見たいで…本放送でちゃんと見よう。(録画はするけどね)遠くに写るビルを越して(ry

深夜に準決勝。 オレンジは悲願の優勝に向けて、古豪宇柳具と…個人的にはオレンジに勝ってほしいです。願わくは審判がヘンテコジャッジをしないこと。

意味はあるのかね?

しょうもねー作業で 毎日毎日 したくもない残業をしております。

仕方のないこと

サラリーマンの悲しいサガ…

剥がれた

今日は昨日、超○ートバックスにて購入したブツを取り付けてもらうために再度来店しました。 車を作業場にいれようと店から出てあるきだそうとしたら左足がなんかつっかかる…見るとサンダルの裏がベロリと剥がれたのでした。車を預けた後で店の中にあった緑色…

完敗

アルゼンチン… 今回の独は強すぎたか… 独は決勝まで勝ち進んじゃいそうだな。 それとも スペインかパラグアイが… 先が読めませんね。

おめでとう。

本日は須藤ちゃんの誕生日。 おめでとうございます。

ただいま

会社のPCでカキコ。(笑)