2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の終わり…

今日で2006年8月は終わりです(当然です) まさか自分がブログ始めるなんて思いませんでした。いまのところ毎日日記を書けているようです。そして…アクセスカウンターが微妙に多くまわってるような気がします。(自分が除きに来たとき) なんらかの因果でこ…

スーパーレビュー(フラゲ)

今日は8/31発売の 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜完全保存版スーパーレビュー」 をフラゲしてまいりました。 中身はさーっと眼をとおしまいしたがやはり紺野さん小川さんの卒業特集のところはじっと見て(よんで?)ました紺野さん…

今日の仕事場で…

うだつのあがらないだめなリーマンhatsuでございます。 今日はまた年上のオバハンにまた嫌味をゆわれた… 毎度のことながらムカツク… もうほっといてくれって感じなんですが…神経ほそすぎだろ… ねちねちと文句いいおってからに… あなた様が大変なのは重々わか…

気分を変えてヲタな話題を…

Berryz工房のDVD「にょきにょきチャンピオン」をよく見る初めてモー娘。のコンサDVDを買ったとき繰り返し見てた… それと同じ状況になってます ^^ベリコンのDVDをなぜ何回も見るのかを考えてみるとやはり… 熊井ちゃんのソロがあるw「安心感」とってもイイw…

定時あがり

今日は定時で帰ってきました。 事務(ショムニみたいなもの花形の仕事[経理など]じゃないよ)の私は週始め及び月初が忙しくなるだけであとはそれほど忙しくはありません。 が…ヒマそうにすると別の作業に借り出されそうなのでなんかしらやってなければ…本当…

24時間テレビ

えーとちゃんねるかちゃかちゃ変えてるうちに終わってました。(おそまつ) 夕方にハロプロ勢が「でっかい地球に愛がある」を歌ってました。 最後のほうだけ見れました。そのうちどっかのあぷろだにあがるだろうから入手しよう…

今日のハロモニ

小川さん卒業SPでした。 ちゃんと見ようとおもったんですが…なぜか見るのをやめた なぜだかわからないですが(一応録画してるから後でみよう)ハロプロ離脱はないので近いうちにまた見られそうですし そんなに悲しくはないかな… 私としては正直、紺野さんの…

PV鑑賞

で夕食後にBerryz工房の「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のPVを見てました。 発売日にこのPV購入しましたが最近週1回はみていますね。こういう曲調わりとスキなので ^^ シングルも買おうかなあ…そのうちBerryz工房のアルバムとか買いそうです… 多分

昼寝

今日は昼食を食べた後、強烈な睡魔に襲われ寝床で昼寝してしまいました… 起きたら18時15分…昼下がりどころか夕方まで深い眠りに落ちておりました。

千秋楽と卒業(←タイトル変更)

明日8/26は大阪でベリーズ工房の夏コンの千秋楽(夏焼雅ちゃんの生誕コン)があるようですね… 関東在住の私は当然のことながら行けないと… --; 大人になってからほんとに関東圏から外にでなくなりました --; よい千秋楽となるといいですね ^^それと8月1日よ…

GAM

今日は「BLT10月号関東版」を買いました。センターグラビアはGAM(あやや&ミキティ)でした。このコンビは…なんていうか結構キてますみたいな…(語彙不足;)しかしこのグラビア見て思うのは…ミキティって顔小さい手足細いと思いました。ヘケティもいいけど…

今日買った雑誌はフラゲ?

UPtoBoy 2006Oct Vol176恐らく発売日は8/25だったと思いますが 買いました。この雑誌に紺野さんが載るのも現時点では最後なわけで…9月に発売される「紺野あさ美写真集全集(仮)」はもちろん購入予定です。しかし…この時期でまだ(仮) って w瑣末なコトが…

冷房のききめ

会社の冷房で冷やされた風がこの私のところまでとどきませんw ここ数日は暑い日がつづいているせいか全然冷房の効き目がありません。一応、ウチの会社は「クールビズ」やってましてノーネクタイでいいんですが 冷房の温度は28度じゃありません。23度の設定…

プロフィールを加筆

今日の日記 タイトルのとおりプロフィールを加筆しました。 ハロプロに堕ちた経緯や簡単なハロプロ系イベントの観賞歴など書いてみました。 (すこしずつですが修正していく予定です) …これかいてて思い出しましたが… この間「リボンの騎士」観賞したのに書…

はじめてかくにっき

なんだかんだで初めての日記である。 ハロプロヲタ(ライト)ではありますがそっちの話題は何かコトが起きたときだけにしてのんびり日々おきたことを書いていければと思います。で話はさかのぼって8/19ですがミュージカル「リボンの騎士」を見てきました。 …