2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめていく会場が勤務先から近い

そういえば、先週の木曜日になりますが 仕事でお使い(パシリシゴト)でBerryz工房の秋コンの会場*1の近くまでいったので見て帰ってきました。中には入れなかった。その日も夕方からなにかイベントがはいっていたようで。キレイな(経年劣化してない)感じで…

振り込め用紙

先週の土曜日払ってきた。送料込みで諭吉さん三連星が星になった。( ・ω・)同じ人間が複数おとしてるんだから送料1回だけでいいような気がしてならない。 といつも思うけど、いたしかたないのかね?

内勤のため

会社にいる間に台風はどこかへいってしまいました。( ・ω・)

あたらしい

日本の船出初日は首都近辺に台風がくるとか… ちょっと早起きしないといけないかもしれない… ( ・ω・)

投票

午前中にはいってきた。 今週は、ガーディアンズ4の2ndシングル「School Days」が出る週。↓は熊井ちゃんソロCMの画像2

やっぱり

昼間に寝ると夜ねつけないね。( ・ω・)

びっくり仰天

熊井ちゃんが単独でCMにでたあああ。 ↓動画のリンク(YouTube) http://www.youtube.com/watch?v=PMiDGZsXMPM家に帰ってきて一番驚いたニュース。( ・ω・)しかし、熊井ちゃんカッコイイな。

きた

昨日予想したとおりに 青封筒が到着。

目立ちたい*1追加公演

本日結果発表。 結果

Buono!8thシングル

『Take It Easy!』はアマゾンで買ったのにめずらしく1日前に届いてました。 先日の「Rock'n Buono!2」でも歌っていました。

実は

フラゲしてた。

21st

Berryz工房の21枚目のシングルは「流星ボーイ」というタイトルのようでして、前作の「青春バスガイド」に続きイナズマイレブンとのタイアップのようです。今回はイナズマイレブンのゲームでも採用らしいです。そんでもってなんかのイベントでもう披露されち…

17

本日は給(ryいや、夏焼ちゃんの17歳の誕生日であります。 おめでとうございます。Rock'n Buono!2 楽しめました。Buono!でもBerryz工房でも痛快ベリーズ王国(ラジオ)でもさらなる活躍を期待しております。

なんだか

体が疲れているのか後1日で土日を迎えるかのような感覚…でも実際はまだ後3日です。

ガンダム00の

COMPLETE BEST*1を購入。 7月に発売されてたのを忘れていまごろ購入しました。特に2ndシーズンのOP2曲が聞きたかったので、思い切って購入。 *1:正式タイトルは機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST[期間生産限定盤](DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

予想通り

いろいろとつみあがってました。(シゴトが)

再開

夏休みも終わって、明日からまた勤め人です。 いろいろ忙しそうな気がしますが、コツコツやってゆこう。 と自分に言い聞かせて、現実をちょくしできるようにします。( ・ω・)

やきう観戦

ファンクラブに入っている友人にチケを手配してもらって見てきました。劇的なサヨナラ勝利。 http://www.sanspo.com/baseball/news/090822/bsg0908222319003-n1.htm試合内容は終始押され気味だったんですけどね。 岸投手の粘りと外野手の好守が光った投手戦…

Buono!FC限定ライブ Rock'n Buono!2観戦記っぽいもの

まずは↓ 夜公演が終わった後の会場を携帯で撮影。次にセットリスト。(某掲示板より取得のもの)

夏休み3日目

今日で今年の夏休みはおしまい。 Roc'n Buono!昼夜とみてきました。

明日の

Buono!のライブへ向けて、いろいろ忘れないように事前チェックしてました。 当日入場するためには チケット 会員証(UPFRONT INTERNATINALのやつは不可) 送ってきた青封筒 身分証明書(自分の場合だと自動車の免許) どれか1つでも欠けるとアウト。なので…

夏休み2日目

1日在宅。 おとなしくしてました。

夏休み1日目

今日は持病の診察を受けに病院へ。 平日なのに患者はたくさんいて2時間近く待たされた。( ・ω・) その間に 携帯でポケモー見てると

びっくり

ロッくま!

そんなこんなで

夏休みに突入します。 病院*1いったり、Buono!のライブいったり、やきう観戦と予定がはいっております。 *1:持病

SchoolDaysのPV

ガーディアンズ4の2ndシングル DohhhUP!に公開されてました。今度の衣装は青。(前回と色違い)

お茶を点てる

熊井ちゃんにみとれますた。

なんの変哲もない

日曜日。 ぐうたらしてました。 そして、平日へ… とはいっても今週は水曜日から金曜日まで夏休み。(Buono!のライブを見に行くためにここにした)

Mステ

昨日のMステに娘。(現役&OG)出てたみたいだけど、見ませんでした。(録画もしない) 夜の8時前には家にたどり着いてたんですけどね。

Buono!8th

Dohhh UP!にBuono!のニューシングルのPVが来てました。当然8/21のライブで歌われるのではないかと期待しております。