2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

額はたいしたことないのですが夏季賞与はでました。 漫画みたいに¥500賞与とかではないですが(笑)

半分

2010年も半分しゅうりょー。

よくたたかいました

延長戦もフルに戦い、 0-0。 最後はPK戦。 3-5。日の丸の戦いはおわりました。押し込まれて何度も相手に決定機を作られても防ぎきりました。 ほんとうに よくたたかいました。

オレンジ

とりあえず勝ってくれたか。 次戦はおそらくカナリアとであろうと邪推。 誤審なしのイイゲームが見たい。(希望)

雄叫びハウス閉店

今日で楽公演でした。 福岡なので行けません。(資金がありましぇん) 季節もほんとの夏だったらさらに盛り上がっただろうなぁとか思いつつ… 今度のゲキハロやその後のツアーとかにもさらに期待したいとゆいたい。

えげれす

まぼろしの2点目(同点)になってしまったイングランド。 同点〜逆転なるか? しかし ドイツのほうが攻撃陣の勢いがあります。 ということはドイツかな…> ドイツ4得点。 カウンター見事というほかなし。 いつか日本もドイツみたいな攻撃ができるようになる…

起きたら

日の丸決勝Tに進出してた… 驚いた。 ひょっとしてもしかしてまさか… 次も いってしまうのか?

若干

非国民気味なので我が国の試合はみないでネマス。

伊!〜

おいおい… まさかまさか カンヌキ崩壊…(ブッフォンだったら1点は止められたかもね) パオロ・ロッシみたいな救世主は最後まで現れなかったのね… しかし 勝負事はほんとに判らないね。

仏は

またしばらく暗黒時代に突入するのだろうか…

行くあて

を特に決めずにドライブをしたら… 相模湖についた… そこで遅い昼食としてチャーハンを食べたけどなんか湖の周辺の施設はとっても寂れてるように感じてしまいました。

ふいー

やっと週末がキタというかなんというか… なんかクタクタです。( ・ω・)

事業仕分け

民主党が行った事業仕分けのせいで… 友人が会社をリストラされた… 半年振りに電話をかけてきたので何かと思ったら、 「会社をリストラされた」 どうやら事業仕分けで縮減を言い渡されたいろんな国の機関にサーバー等を納品していた友人の会社は、突然売上を…

勝った

お見事。0勝3敗を覚悟してたのでとりあえずはよかった。

W杯サッカー

日本戦が今日とは知らずに休暇をとってたわけですが、現在リードしている状況です。(これを書いてる時点で後半5分) 勝っちゃうかな?

病院

午前中は病院へ父親を連れていきました。 なんでも頭が痛いとかなんとか。 病院ギライな父親がめずらしく弱気なので両親を車に乗せて連れて行きました。 CTスキャンをとったのですが、結果は特に問題なし*1 だいぶ人騒がせですが、来週、MRIも父親の希望で受…

休暇

とってました。が…

熊井ちゃん

ツイッターでも情報が出てますが、 熊井ちゃん 喉を潰しちゃったみたいで昼公演の最後のMCのとこでかすれちゃった。 夜は声を抑えめにしてたけど やっぱり最後までもたず。 アンコール2曲目「ByeByeまたね」は 枯れて声が出ない中、熊井ちゃんのパートを観…

ヲレの初夏

今日で終わった…

雄叫びハウス

明日の渋谷支店が自分的には最後です。 なんか名残惜しいような。 とはいっても この手のモノは、現在進行形のものがすべてに勝るものなので、終われば終わったで… あんまり感慨にふけらならそうです。*1( ・ω・) 夏のハロコンまでコツコツ仕事しよ… がんば…

まさかの

中途採用。(社長の指示っぽい)

急展開といっていい

いやいや驚き。

現実

に戻るとやはりムダに忙しいわけです。 おまけにジワジワ業務を増やされてる現状…平社員はツライですね。今度の日曜で自分の雄叫びハウスは閉店なのでそこを楽しんだら現実という名の地獄をもがきまくる(ようは仕事忙しいってこと)ことになっております…時…

明日は

実は有給とってました。 だから今日、車で宇都宮へむかったんです。 4月末に契約したものを車に取り付けに…

道中

行きも帰りも高速道路の追突事故のあおりを受けて渋滞にはまりました。行きはそれほどでもなかったけど帰りは結構長い距離をノロノロ運転してました。地元にたどりついたのが20時30分ごろ。宇都宮からおよそ3時間かかったことになります。

初披露

本日の雄叫びハウス@宇都宮支店の昼公演にて新曲「本気(マジ)ボンバー」がアンコール1曲目で初お披露目。昼しか入りませんでしたが、これだけで来た甲斐はありました。

晴天

1日中晴天でした 車にて宇都宮までいってまいりました。

明日は

宇都宮への準備と休養の予定。( ・ω・) とはいっても 車に給油と洗車は行う予定。 洗車といっても自分ではできないので…ガソリンスタンドでおねがいしちゃってますが… いま雨降ってますが明日は晴れるでしょうか。 もっといえば 日曜日の宇都宮も晴れて欲し…

今回は特に

グッズ類は購入予定なし。 熊井ちゃんの特典写真(5000円以上お買い上げしかも抽選)とかあるみたいですが、 華麗にスルー決定です。

青封筒

家帰ってきたら 青封筒 きてました。