2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

今日は定年で会社を退職される方の送別会にいってきました… 会社設立後、初の定年退職だったそうです… 50人以上きていました。 本当ならお酒を飲みまくりたいところですが、明日は1日で月末処理が重なるので 抑え目にしました…(2日酔いにならないようにする…

今日は定時

会社を定時で終えて帰ってきた。 PSPでゲームをしていたら、23時をまわっていた… でいま、日記を書いています… 書き終わったら、BerryzのDVDマガジン1Vol8のどなたか1人見てみましょうかね…

告白の噴水広場って…*1

ようつべにあがっていたので落として聞いてみました。 少女コミックに連載されている漫画がアニメ化してその番組のエンディングのような曲調 のような気がしてきた… 自分も30代のいいオジさんなんだなあと実感…

見終わった…

今日の1枚、嗣永プロのソロDVDを見ました。 声が高いから悲鳴を上げるとかなり騒々しいんだなと改めて思いました。

ラジヲ

日直は菅谷ちゃん あとは姉さんズ*1ですか 新曲が流れるらしい… キャプテンは降りる駅を乗り過ごした。 プロはジムに通って腹筋をつけたい。 菅谷ちゃんは10分間スピーチ?をした(日本語がおかしかったらしい) 短歌工房は思いっきり聞き取れなかった(聞き…

帰りに本屋によったら…

おいてありました「MIYABI」 フラゲしてきましたよ。 写真集の感想としては 犬が少しうらやましかったw これからメイキングDVD見ます。

ついでに

現内閣の農相は自殺したみたい… 金に汚いヤツの冥福は祈らない。

<ZARD>坂井泉水さん死去

今日一番びっくりしたニュース ヒット曲たくさん出していて音楽に疎い自分も知っている歌手でした。 ウォークマンに数曲ZARDの歌が入っています…(アニメ:名探偵コナンのソング集を借りて録音したため) 謹んでご冥福をお祈りします…

特別編集版

「MIYABI」のメイキングの一部 直リンしてしまいましたがこんなのが公開されています。 さきほどみましたが、夏焼ちゃんは艶っぽい美しさを出していたような感じです。 アマゾンをみましたが現在在庫切れで注文できない状態です。 フラゲできるか心配になっ…

いよいよ

夏焼ちゃんの写真集の発売が迫ってまいりました… いつの間にか自分の咳も収まりました(ただの風邪だったみたい;)

またPC壊れた

新デスクトップPCが来るまで使っていた旧デスクトップPCが起動しなくなった… 2002年の6月に買ったのでもう5年になるPCですが… 去年から電源が壊れたり、マザボの小さいファンがまわらなくなる等、小さいトラブル が頻発していたこともあり新デスクトップPC買…

入院中のPC

明日、修理センターに電話して早く返してもらえるようにお願いしよう…(無駄だとおもうけど)

涙の日曜日

当たり前か…

ぐうたら

車で電気屋にいきたかったのですが、ものすごい眠気で 昼寝してしまいました… あーあ

PC入院

今日故障したデスクトップPCを修理センターに送りました…

夏のような日差し

今日はちょっと暑かったかも…

朝、売店で

フライデー買いました…記事をよみました。 感想 「特にない」 そしていつも買っているサンスポにも記事が載っていたので リンクをはっておく… 藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際 ↑GAMのコンサのよい宣伝になった?のかな

脱退さわぎとかはおきない…よね

勝手な自己解釈を述べているので隠します;

別に…驚きはないかも

藤本さんフライデーされた模様*1 矢口さんがああいうことになって脱退したので… 今回はどういう結果になろうとも気にはならないな… *1:ふ〜んっていう感じですが

新しい

公式ページのBerryz工房の写真がかわっていた。 次のシングルの衣装なのかな…*1 *1:センターは夏焼ちゃんか

実は昨日フラゲしました。

1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)を買いました。 早速PCに落として、ウォークマンに落として生き返りの電車で聞いていました。 今週末から始まるGAMコンはこのアルバムが中心になるでしょうかね… 自分も6月の中野の土曜夜(いつか忘れた orz)を見に行き…

ラジヲ

日直は須藤ちゃん。そして熊井ちゃんのくま〜ずと徳さんだ 徳さんは 「ビリーズブートキャンプ」3日間やったみたいだね… それのCMをパロって3人でやってるみたいだ… 最近このCM見たから結構鮮明に想像できるな…

徳さん誕生日

はい、本日、徳さんこと徳永ちゃんの誕生日ですな。 15歳おめでとうございます。Berryz工房と高校受験がんばってください。 同い年の須藤ちゃんや夏焼ちゃんもw そして今日のラジヲは徳さんの誕生日を祝う特集らしい… どうなるんでしょうか

入院させる

壊れた新デスクトップPCを、購入元に送って修理することになった… 保障期間内だから送料ただだけどさ… 梱包する箱とかないから土曜に運送屋に来てもらって梱包することにしました…

買ったばかりだというのに…

新デスクトップPCの電源が壊れたようだ… 自転車のタイヤがパンクするような音をだして 突然マシンが落ちた…orz 電源ユニットからなんだか香ばしいにおいが… (泣) とりあえず…旧デスクトップを動かしております。 データは外付けHDにあるので特に平気ですけ…

しつこいけど咳日記

咳はだいぶ収まったが喉に痰が絡まってる感じがしている。(キタナイ表現ごめんなさい;) あとは声が風邪を引いたようながらがら声… 今週はがんばって仕事をしようと思います。*1 *1:そんなに大変な仕事ではないです…事務職だから^^;

頼んだのは5/18ですが…

今朝方届きました。 鈴木愛理写真集「愛理」 5/22ごろかなあと思っていましたので、ちょっと驚き。 写真集ほうは全部目を通しましたが、自分的にはいい感じです。> DVD見ました。 声が結構低いような気がした。 あとちょっと聞き取りにくいかな…(声がこもっ…

現在の状態

鼻が詰まって仕方がない… 医者に処方してもらった薬を一生懸命のんで快方に向かいたいと思います。

週末

最近咳日記と化しておりますが…

プロも出す…

嗣永プロも写真集出す模様…? ネットの記事を検索してみよう