2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

会社のほうはなんのトラブルもなく無事に過ごせました。 でまたしても友人(♂)から電話があり出身大学の周辺で夕食を食べた後、カラオケへ… 友人はまたしても熱唱しまくっていました。 自分は、声がでないし、歌えてもアニソンなのでそればかり選んで歌って…

支払い

振り込め用紙が届いていたので払ってきました。 ℃-uteのコンサは1公演しか申し込なかったので、残念ながら落選でした。 が、代わりに娘。のシンデレラは2公演とも当選…でその代金を払ってきました。 1度見れば十分な気がするけどまあ当選したので。場合によ…

雨雨

雨ばっかりでこのまま梅雨入り?

眠い…

この時間までがんばって起きてたけどとても眠いです。 おまけに寒い(4月ごろの寒さ…)とっとと寝ます。

みたび

アクシデント遭遇… むりやり解決させて帰宅… 意味のない残業だなあ… ○| ̄|_

ラジヲその2

<Berryzプチ情報>の部分も追加

ラジヲ振り返り

川*^∇^) と 从o゚ー゚从 のくまあずでした。参照元:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html <5月27日の放課後・・・> 熊井ちゃんと茉麻ちゃんの「くまぁず」が出席。 トークのタッチワークが抜群のタッグ。 オープニングから息のあったツープラトン攻…

いよいよ 川*^∇^) のパシイベは明日

とかタイトルを挙げてますけど自分はいきません。参加される方のイベントレポートを楽しみにまつとします。

きた

のんびりパソゲーをやっていると、ラジヲが始まりました。 で今日は川*^∇^) と 从o゚ー゚从 のくまあずでしたよ♪熊井ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ちょっとうれしくなりました。 というわけでいつもとちょっと違う雰囲気でラジヲは始まったのでした…途中でノノl…

川*^∇^)のパシイベ

5/29でしたか…平日だし仕事で休めないので、応募すらしなかった… ┐(´ー`)┌ 他のベリキューメンバーのパシイベレポートを色んなファンサイトで読む限りはとても楽しそうでうらやましくはあります。(応募しても当たらないと思うけど) が なかなか仕事は休め…

なんとか

金曜日に引き続いて発生した不具合はなんとか午前中に片付けることができました。 解決じゃなくて回避だけどね… (;・∀・)とりあえず動けばなんでもいいですわ…

やれやれ

今日は1時間早く出社。発生したトラブルに対応するために…

またか

金曜日1日はまったトラブルがまた発生したらしい。休日出勤をしている社員からのメールをこれを書く少し前に確認してゲンナリしています。また時間とられるのか…ハード故障とかではないのでタチが悪いですほんと…これでまた明日予定してる作業ができないな…

ぶち壊し

今日は朝起きてからベリのDVD(ファンクラブツアーinやまなし EXTRA)を見ました。 結構よかったと思うんですよ。特に熊井ちゃんが犬のおなかを触っているとこなんかは。

テンション

上げ子こと℃-uteの梅田ちゃん(阪急&阪神の梅田駅をつい連想)の誕生日の模様…バトルコンではかなり目立っていたように思えます。少なくても熊井ちゃんよりは…そのように感じました。℃-uteのお姉さんズ(梅田ちゃん&矢島ちゃん)Berryz工房のお姉さんズと…

ゴロゴロ

1日家でゴロゴロしていたら、ベリのDVD(ファンクラブツアーinやまなし EXTRA)が届きました。まだ見てません。

1日おわれました

はい…会社でサーバートラブル発生です。 今日はトラブル解決に1日をムダにしてまいました。ほかの仕事をしなければいけなかったのに… 一応、解決できたからいいものの…原因不明というのが非常に解せません…どうしてMSのサーバーはたまにおかしなきょどうを…

从´∇`从 の誕生日

本日は徳さん(Berryz工房-徳永千奈美)16歳の誕生日です。 おめでとうございます。(非常に月並みです。すいません。)ハロプロの92年組(早生まれは除く)では一番最初に16歳か、時がたつのは本当に早いです。川*^∇^) を めぐる从´∇`从 と 从o゚ー゚从 の…

ラジヲのおさらい

昨日放送分を 参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html司会は 州*‘ o‘リ と ル ’‐’リ の「フルーティーズ」(桃と梨か)*1 <5月20日の放課後・・・> 桃子&梨沙子のフルーティーズが出席。 「桃」と「梨」だからフルーティーなふたり。 だからフ…

本格的に

台湾で娘。オーディションやるのか…アジア進出ってやつですか… ハロプロがアジア進出! 史上初の海外オーディション開催 参照元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54701/full/ モーニング娘。、松浦亜弥、Berryz工房らを擁するハロー! プロジェクト…

ラジヲ

本日は州*‘ o‘リ と ル ’‐’リ という自分の中では結構めずらしい組み合わせでした。中身は明日にでも…

会社の忙しさは普通のはずなんですが、去年の同時期より忙しいのはなぜでしょう… 雑務山積み状態で頭の中では↑みたいなことを考えてた。なんか仕事の質が違ってきているような気がする。やってることは去年とそんなにかわっていないはずなのに。

風呂上った後で

のんびりしてたら もう夜中の2時でした…今日はあんまり書くことはないな…

もどってきた

家にたどり着いたのは22時半ごろ。 疲れた…早く寝よう。 どこにいってきたかは、あまり書くことじゃないかもしれませんが、記録(記憶)にとどめるために書きます。

急遽

昨日、今日の外出が決まったので16時前にでかけることになりました…

だから

Berryz工房は去年まで夏休み時期に集中的に夏コンを組まれていたわけですが、今年は3人中学校を卒業したため、ある意味コンをする日程に余裕ができてきたのかもしれない。だから今年は夏コンがないということになり、まだ高校生が2名しかいない℃-uteに夏コン…

Gyaoの

毎週木曜放送しているMIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』昼間を見た。ノノl∂_∂'ル と ル ’‐’リ が出演。もう高校生ですから、義務教育のしばりのない2人の組み合わせ。今度は州 ` v ´) は 学業のため出演せず。夏焼ちゃんはキレイだなと改めて思いまし…

ももいろ

嗣永プロの写真集「momo16」のメイキングDVDスペシャルエディションが届いた。 早速見ました。特に感想はないですが、仕草がいちいち大げさなような気がした。

ひさしぶりに行ってきた

定時すぎに大学時代の友人(男)から電話がかかってきた(携帯に) カラオケに行きたいらしい。というわけで誘いに乗りました。 子一時間、学生時代によくいった飲み屋で夕食および酒を飲んだ後、カラオケ。彼はハッスルして歌っていました。自分はまあそれ…

ハイキング

遠足じゃないです。 参照元URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051515.html「ハロプロのエースが結集!新ユニット、High−King誕生」