2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車のスタンド

今日の帰りに自転車に乗ろうとして スタンドをあげようとしたら… ボッキリ折れた …えーと一応スタンドと車体をつないでいるネジが 思いっきり折れてスタンドがとれた… というわけです。 ↑のような日記のネタはいりません… カンベンしてください orz

ラジオ…

聞いたけど聞き流してもうた… orz 短いからすぐ終わってしまうのでした… 今日は自転車のスタンドが折れて悲しいので 熊井ちゃんの画像…(この服装はハロプロアワーかな?)

次はゲキハロ鑑賞

今週末(11/4)のゲキハロを鑑賞してきます。

娘。コンサレポと言わないワケ

昨日の日記のタイトルで「〜レポではありません;」 と書きました。

モーニングカレー始まる

始まったのは18時10分くらいからでした…

昨日買ったもの

おはようございます。 昨日日記を追加した後、疲労のため寝床ですぐ寝てしまいました。 で朝8時過ぎに起床したわけです。 昨日は15時20分には現地に到着しました。 昼の部のコンサはとっくに始まってまして 会場周辺から地鳴りがしたような… んでまずやった…

娘。コンサより帰宅

戻ってまいりました。 アリーナ席の真ん中より後ろ目の席でしたが通路側でした。ステージとは対面でした。

娘。コンサ鑑賞

日本武道館で娘。コンサの鑑賞にイッテキマス。 紺野さん小川さん卒業(←離脱?)後 初めて見にいくことになります。 しっかり見てこようと思います。*1 *1:ヲタ芸をする人に頭を小突かれないように気をつけたい

ぴあ惨敗

残念ですが年始のワンダ紺(ぴあ)申し込み分は 全滅でした…(いやあ残念 orz) 翌日仕事ですし…丁度いいのかな;

夏夏DVD

今日も見てます。 買ってきてからこれで3回目です。 ただ今本編終了して特典映像見てます。 いやあ… 特典映像イイ♪ しばらく飽きそうにありませんw

ハロプロアワー#18

本日は美勇伝と徳永ちゃんでした。 いま徳永ちゃんが出てるところでございます。 生後1ヶ月の写真をだしていましたが… ガッツポーズしてるし… 妙にサマになってます。

Gyao

明日10/27UP予定のハロプロアワーに徳永ちゃんでるみたいですね… 明日はもともと申請してた有給休暇の日なのでUPされたら見てみようと思います。

いつの間にか終わってた…

家にもどったら日本ハムが日本一になってました… 中日もうちっといけると思ったのになあ… でも日本ハムには「おめでとう」とゆいたい。 中日は北海道に飲まれたんだね… 日本ハムは移転3年で… 完全に北海道に根付いたということ。 「巨人頼み」だったセ・リー…

アレといえば…

1/27のハロコン夜の部当選しましたので 早速振り込め用紙が届いていました。*1 今日は日曜日出社した分の振替休日でしたので 早速支払ってまいりました… あとは… TSUTAYAでCDレンタルしてウォークマンに入れました。今日はのんびりできました。 んでもって画…

ラジオ…

DVD見てて浮かれすぎて聞き損ねちゃった… orz

見終わりました(本編)

私がいった回はですねアンコール衣装のときに徳永ちゃんの帽子が とんじゃったんですね…(懐) で今、特典映像みてるんですけど… こりゃイイです。 買って徳した気分に…(阿呆)*1 *1:すっかり騙されてますか?そうですか orz

フラゲしてまいりました

セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7 フラゲしてまいりました。 初めてBerryz工房のコンサの現場いった*1 ので懐かしい… しかし… いま序盤みてるんですけど*2 嗣永ちゃんってほんとに… マイクを握っている左手の小指が立っている *1:ヤフオクでチケ買った…

あなたを好きになる3原則DVD

いよいよ発売まで@2日となりました。 私がいつも買いに行っているお店では明日には 入荷すると思われます… 発売日当日は昨日の終日出勤の振替休日ですので 家でじっくり鑑賞したいと思います。

こんこんリングにはいっていたのでした…

いまさらながら、この日記を始めたときに 参加していました… とまあ紺野さんが引退しちゃった後だったからね 話題の種(←ネタ)に乏しかったなあとおもったりして 紺野さんがいたので娘。のミュージカルとかコンサとか いくようになったので…なかなか思い出…

見逃した…

今日は朝にモーニング娘。が新曲を 初披露してたとかなんとか… まだ布団の中でZZZだった上に知らなかったので 録画しませんでした… 残念; 動画でも探してみよう ゲキハロまで@2週間くらいなので今日は ポスターの画像を

ド忘れ

そういえば10/20は新垣さんの誕生日だったのですね… はやいなあもう18ですか… ド忘れしてました。 日曜は朝から出勤なのでもう寝ようと思います。 それではおやすみなさい。

1勝1敗

「Hello!Project 2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜(仮)」 2007/01/27 (土) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00当選しました。 が残念なことに1/28(日)の夜は落選してしまいました… 今日の画像は世界バレー2006Verのトリとなります…菅谷ちゃんです。

土日どちらかは外出がつづく…

今度の日曜(10/22)は会社 その次の土曜は(10/28)モー娘。の秋コン@武道館(夜) さらにその次の土曜(11/4)ゲキハロ(夜) その後の土日(11/11〜11/12)は学生時代の友人と先輩と旅行*1 そして11/19の日曜は会社と… 普段から鍛えてない体なのでいまから体調…

会社のカイギ

今日は全社の管理職以上が集まってのカイギでした… 私めは事務職ですので会場に入ってヘコヘコ手伝って おりました…(デジカメで写真とったりPC操作したり) 終わってからも懇親会という名前の飲み会 (食事はバイキング形式)でした。 で後片付けをして会社…

座椅子到着

家に帰ってきたら届いてましたw 背もたれがあるのでよりかかれます。 今度はリクライニングがついているので 気持ちよくなるとそのまま居眠りしそうです… ちなみにBerryz工房のラジオのほうは流し聞きしてます … 本日は嗣永ちゃん、夏焼ちゃん、熊井ちゃん…

600円振り込めました

先週の木曜からずっとひっぱってきしまいました… ようやっと600円郵便局で振り込んでまいりました。 これでちゃんと降り込めたかなあ… 今回は会員番号ばっちり書いて振り込みました… うまくいくことを願います…w でも… 700円かかったんだけどねwんでも…

今日のハロモニ

一応みたんですけど流し見しただけ… GAMが新曲歌ってました… 見てて思ったんですけど 藤本さんは顔とか足とかの体のパーツが 小さいです。 松浦さんが大柄に見えるから不思議…w今日の画像は夏焼ちゃん(世界バレー2006Ver)

結局

昨日壊れてしまったMy座椅子は通販で 買うことにしました。 お金がもったいない気がものすごくしますが… 「面倒臭がりの代償」ってことでしかたないかと… それにしても…今月は出費がかさむなあ orz

ゲキハロ

FCチケはダメでしたが ぴあは当選しました。(かなりの時間が経過してますが;) 席はいわゆる糞席ってやつですがでも鑑賞できないよりはいいです。 チラシはネットに出回っているようですね… 主役は夏焼ちゃんと菅谷ちゃんですね。 楽しみです。

平らになりました。

とうとうMy座椅子の背もたれが壊れてしまい 後ろに倒れたまま戻らなくなりました… PC机を買ったときに一緒にかったやつでした。 替わりを探すべく今日お店を色々まわったんですが… おいていないとゆう…orz ネットでちょっと探してみようと思います。