2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

支払い

Buono!と真野ちゃんのライブ&コンサートの支払いを近所のコンビニで済ませた。 行くとき雨やんでて傘ももたずにでかけたら、帰り思いっきり雨に降られました。( ・ω・) 初夏の気候でよかった。冬なら風邪引くよ。

天気悪いまま

5月終わった。 今日は青封筒が届いた。 娘。の秋コンとか℃-uteの夏コンの追加?とかBerryz工房のゲキハロとかの先行受付が入ってた。 でも申し込めるのは明日(6/1)の18時から。

休日

出勤の日。 いちおうやりたいことはできた。 あとはひたすらエクセルの入力をするのみ。 まだ、にたような作業があるような気がしないでもないけど、ひとまずは。

予想以上

申し込んだ枠一応全部当選。 場所とかは覚えてないので適当に。 夏のハロコン土曜日朝公演当選(中野8/8) Buono!のどっかでのライブ(8/21平日昼夜) 真野ちゃんの日曜昼コン(9/13) とこんな感じ。 特にBuono!の当選がうれしいw。 真野ちゃんのはまのさ…

当落

ネットで先日のFC先行受付の当落を見る前に 自宅に振り込め用紙が届いていました。( ・ω・)

気分を変えるために

そんなわけで定時ダッシュができずに残業して家に戻ってきましたが、この悪い流れを断ち切るべく Buono!のハイブリッド☆パンチDVDを見ました。 2枚組で1枚目に本編&バックステージ映像、2枚目にソロヴァージョンもあるというボリューム満点なのねこのDVD…

悪い流れ

最近、運が悪い、アクシデントがアクシデントを呼ぶ状態。 ツラツラと愚痴が続くので隠します。

雨・・・

明日も雨だそうで… ( ・ω・)

熊井ちゅーん

特典DVDは色々面白かった。

届いたよ

ガーディアンズ4の1stシングル「おまかせ♪ガーディアン」が。待ってました。Buono!のDVDも一緒に届いたけど、時間がとれなくてまだ見てません。 明日みれるといいな。付いていたトレーディングカード?は菅谷ちゃんでした。 熊井ちゃんじゃなくてちょっと残…

まとめたつもりが

密林で注文したものをまとめたつもりがバラのままでした。( ・ω・) よって本日、kindai7月号のみ到着した件…配送料300円がちょっともったいない…で Berryz工房が以前にkindaiで表紙をつとめて以来の購入となったんですが、その間に熊井ちゃんが、なんだかオ…

Live版

「ライバル」がDohhhUP!に公開されてました。 ついでにシングルCDの情報なんぞも併せて転載。 Berryz工房 シングル『青春バスガイド/ライバル』 2009年6月3日(水)発売 PKCP−5138〜9【初回生産限定盤A】(DVD付) 1,680円…

Kindai7月号

表紙がBerryz工房。 早速、密林で注文しましたが、今週は密林から届け物があるのでそれにまとめたので見れるのは週末になりそうです。 今週くるブツは以下のとおり 配送予定日: 2009/5/27 - 2009/5/29 発送予定日: 2009/5/26 1 点 (仮)ハイブリッド☆パンチ…

雷雨・・・

1日中天気悪かったような。 昨日は今日の朝4時まで遊んで*1いたせいで起きたのは朝11時でした。 で お昼を食べた後… お約束のように昼寝をかましてしまい、起きたのは夕方6時。 親を夜8時半頃に駅に車で迎えに行ったときに外は雷雨。 雨はすごい勢いで…

しばらくは

土日は在宅で… と思っていましたが、昨日の日記で書いたとおり、2回くらい土曜出勤しないといけないかもしれません。 2回出る分の気力を振り絞れるかは疑問ではありますが、とりあえず1回はでるか…とうぶんハロプロ関係ででかけることもないので別にいい…

くたびれる

ようやく週末を迎えられた… しかし、 とうとうウザいシゴトをやらねばならなくなってしまった… 6月のある日までに2回くらい土曜出勤をしそうな予感がしてなりません… 平日にやれれば一番いいんですけどね。ウザいそれは、人がいないほうがいろいろと都合が…

ライバルPV

昨日はWebページが重くて開けなかったけど、ピークはすぎたようで、見ることができました。

おめでとう

日記は前日ですが本日5/22は徳さんの17歳の誕生日であります。 おめでとうございます。从´∇`从ポケモーも前日ですが、ハローショット(ハロメンの写真を携帯電話の待受画像にできる)も徳さんでした。

ライバルのPV

今日から公開みたいですが、Dohhh UP!重すぎて接続失敗。 やっと開けても、重くてダメ。 明日だな…

やはり

今週末に行われる予定だった「ハロプロ☆ミーティング」は延期になってしまったんですね。 以下抜粋

例の

パンデミックさんのおかげで、昼間の炎天下の中、 マスクの買出しに行かされた件。回ったコンビニ、薬局全部で… マスク売り切れてました。 収穫ゼロ。

ファンクラブのWebサイトにて

夏のハロコン@中野の追加公演の申し込みがあったのを見つけたので申し込んだ。 但し、朝公演である。( ・ω・) 【Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜 】公演の2009/08/08(土) 東京都 中野サンプラザ 開場10:30 開演11:30 この日…

秋まで

Berryz工房は単独コンはないらしい… つんくPのブログにそのような記載があった。(実際に読んだ) となると 9月の終わりくらいから始まるのかなあ? とか思った。

千秋楽セットリスト

というわけでセットリスト

自分的千秋楽まとめ

合同コン以外では初めての千秋楽公演でした。 会場は昨日の2公演より人が多いように感じました。

きましたね

青春バスガイドのPVがDohhh UP!に 大江アナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 学ラン工房 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! サンダーバード工房 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ところどころバスガイド工房 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!今回のPVすごくイイ(・∀・)以上最初にPV見…

充足

千秋楽夜公演見に行ってきました。 ご(ryしたかいがありました。( ・ω・) 楽しかった。 熊井ちゃんの汗がキラキラしてました。 最後はWアンコールでした。前日からまたセットリストを変更した模様。 千奈美に 明日有給を取得しておいたのでゆっくり今日…

降ってきた

しかし終演直前に2階席からサイリウムの棒切れが落っこちてきたのがみえたんですけど 左の前のほうあたりにあれかなり危ないんじゃないかな。( ・ω・)人に当たったりしなかったんだろうか?明日、サイリウムの棒が持ち込み禁止?とかになったら、たぶんきっ…

予想外

およそ30分遅れで開演。 なんでかといえば

予想通り

10分遅れて開演。 6/3の新曲「青春バスガイド」および両A面の「ライバル」を初披露しました。 特に青春バスガイドはアンコール1曲目で新衣装での披露でした。 「ライバル」は本編2曲目の「愛のスキスキ指数 上昇中」と差替えでした。 で 「ライバル」の…