2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

2月おしまいです。 明日から3月… 今週末はBerryzのバスツアーがありますね… 私は…申し込む勇気もなくてそのままスルーしちゃいましたけど orz

ラジヲ

バレンタインの次期の放送で読んだ俳句の大賞がきまった…

写真集を買う(フラゲ)

「ラブハロ!亀井絵里in プーケット」買いました。 かなりいいできなのではないのでしょうか。 ココに来て亀井さんは髪が長くなってきて*1 とてもイイ感じです。 まだ付録のDVD見てませんがこちらにも期待しています。> 10分位でした。 メイキングもよい出来…

誕生日だったのですね…

今日はモー娘。の藤本さんの誕生日*1 22歳ですか… 卒業が近い気がするなあ…来年の1月とかに卒業しそうな気だけがします… *1:ポケモーからメールが来て知った

昨日に引き続き

先に届いてた「Berryz工房ファンの集い オフショット満載」を見ました。 本編より面白かったかもしれない… 熊井ちゃんたくさんでてました… 得に3分クッキングは、徳永ちゃん、熊井ちゃん、菅谷ちゃんでてましたが 結構時間とっているようにかんじました。

ようやく

Berryz工房ファンの集いのDVD(本編)が今日の朝、届きました。 これで前に届いていた「オフショット満載」も見ることが出来ます。 本編ないのに見るのはなんか違和感があったので*1 早速、本編見ようと思います。 *1:つまらない拘り

ファンの集い

見ました… ダイジェスト版といった感じでしたね… 年齢あてゲームでえらばれた人たち*1がみんな個性的で 面白かったかな… *1:ベリヲタさん達

ほんとうは

せっかくの有給休暇でしたがあいにくの雨 でかけるつもりがでかけないで家でじっとしてました…

G-EmotionのDVD

を見ました… 後藤さんのライブDVDは出来がとてもいいと毎度思います。 まだ一度もコンサに足を運んだことがないので 今年はいってみようかな…と思ったりしました。

有給休暇をとりました

ということで3連休となります。 何かするってわけではないですが… 見る、見るといっていながら見ていない 後藤さんの「G-Emotion」のDVDを明日こそみます。

また見なかった…

ということで後藤さんの「G-Emotion」のDVDは明日以降に延期です…

G-EmotionのDVD

後藤さんの2006秋コンのDVDをフラゲしてまいりました。 すぐ見ようとおもったのですが… 夕食を食べたら忘れちゃったようです… 明日時間あったら見よう…

購入を検討中

熊井ちゃんの写真集を1冊買おうかどうか思案しています。 実際にWebで自分の好きな写真を選んで作るわけですが 約100枚の写真集のなかから、24枚を選ぶのはなかなか大変です… 1冊でなんておさまるんでしょーかw …というわけでしばらく検討を重ねる予定です…

早速でも結局

写真を約100枚のなかから24枚選んでプレビューしてみた。 〜なんとなく満足感がない。 というわけで今日は注文しませんでした。 じっくり考えて選ぼうかな…*1 *1:多分4冊かえば4枚以外は全部そろうんだろうな…それやるんなら熊井ちゃん以外の3人で1冊づつの…

まだ見てません

02/17(土) NHK総合「第40回NHK福祉大相撲」 16:00〜17:29 を録画しました。*1 が↑のとおりでしてまだ見てません… ネットにUPされている画像を見る限り… また熊井ちゃんは背が伸びているようです… *1:Gコード予約で全部とってしまった

アロハロを見た

コメンタリーのほうは見てませんが… できはよかったかなと思います。 ただ

あった

ありました「アロハロ!田中れいな」 これから見ます。

なかった…

残念*1 *1:アロハロ 田中れいな

おいてなかった…

「アロハロ 田中れいな」はありませんでした。 残念。

ラジヲ(新曲)

キャプテンと嗣永プロと徳永ちゃんだ… 新曲をかける模様です。 「ベリービューティ」←(題字不明) なんかお昼のドラマエンディングのような感じが…

フラゲ日

今日はモー娘。の「笑顔YESヌード」のシングルとか田中ちゃんの「アロハロ」DVD のフラゲ日でしたが… 買いませんでした。 アロハロはほしかったですが、残念ながらおいてありませんでした。

届いた増刊号の扱い

実は「Berryz工房ファンの集い(オフショット満載)」は 頼んでいる本編が未着のためまだ見てません。 見ようか見まいかまだ迷ってます…(しょーもない悩み)

堂々としていました。

ハロモニ見終わりました。 光井ちゃんおどおどせず堂々としたデビューでした。(あくまで個人の感想) 同年齢の久住ちゃんがいることで刺激を受けて成長していくのではないでしょうか。

光井ちゃん登場〜

今日の放送分から光井ちゃん出演するようですね… 久住ちゃんの初登場より期間が短いような気がしますね… でもほんのちょっとの差なのかな…

増刊号が届いた…

通販で申し込んでいた「Berryz工房ファンの集い 増刊号」 が届いた… 1月発送予定の「Berryz工房ファンの集い」の本編じゃないほうが先に きたというわけです。 …先にみてしまいましょうか…

食べすぎ

家に帰って カレーライスを食べ過ぎて キャべジン飲んだ… 腹が一杯食べすぎ --;

いまいち

まだまだ風邪がなおりきらないようです… そして書きたいこともなし… 今日はおとなしく寝ます。

よくよく考えてみたら

「B.L.T.U-17sizzleful girl 2007winter」を買ってきました。1/24の日記で私はBerryz工房のグラビアについて以下のように書いていました。新潟の廃校にいったときに撮影したんじゃないかという気がす(ryとんだ勘違いでした。 B.L.Tの何月号か忘れてしまい…

B.L.T.U-17を買いました。

喉が痛いですが、今日は会社に出社です…

Berryz工房のSSA単独公演のこと

ネットに記事がでていましたのでリンクはっときます。 Berryz工房、史上最年少さいたまスーパーアリーナ単独公演 SSAコンサの翌日から期初でかなり多忙ですが そんなのはどうでもいいとばかり に昼夜ともみにいきます。 それまでリアルにトラブルが起…