2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届いてなかった…

残念ながら雄叫びアルバムは届いていませんでした…代わりにハンディ掃除機(コードレス)が届いてた。まだまだ激務が続く…(辟易)

雄たけびアルバム

発送通知のメールが来てた…楽しみだが激務に変わりはなし。でも録音する時間と特典DVDを見る時間は絶対に確保したいとゆいたい。

川*^∇^)||<レンズちっちゃ〜い!!

自分のメガネのレンズは山ちゃんのそれより大きいです。3/27 「月刊MelodiX!」 Berryz工房 の 熊井ちゃんのところより

もうね…呆れるんだよねこう毎年毎年さあ…

おそらく激務な1週間になるでしょう…

追加

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜 の追加公演の申し込み当落が昨日判明。ようは振り込め用紙がきただけなんですが06/13(日) 渋谷C.C.Lemonホール 15:00 / 18:30 2公演とも当選。

タイから

オリコンのWebサイトにくっついていた画像タイのライブとかイベントはそのうちDVD化されそうな気がするけどFC通販なのか一般販売なのかはたして どっちだ?

来週は

土日休めないなあ… 12連勤とかヤなので自分の誕生日*1くらいは休もうと思います。 *1:祝いムードはまったくない年齢ですが

タイで

もうすぐBerryz工房のライブがある。ということを思い出した。

本日は所属部署の飲み会でした。 1か月ぶりにお酒飲みました。

会場めぐり

まさかの熊井ちゃんの後は川口リリアへと進路をとりました。

こんなところで

車をショッピングセンターに止めて、あるブツ*1を見にいってから、ショッピングセンター内にあるフードコート内で昼食をとりました。食べたのは讃岐うどんです。 *1:車関係です…

晴れ着

今日は車で上○市方面へドライブ。

娘。春コン

本日の夜公演見てまいりました。 ステージのちょうど真ん中の席でした。(列は10台前半)昨年に久住ちゃんが卒業して、メンバーに変化はあったものの、雰囲気的なものはあんまりかわっていないと感じました。 なんというか完成度が高くて安定感がある。そん…

久々

熊井ちゃん、いやBerryz工房をたくさん見たいので、 昨年秋頃からBerryz工房以外のハロプロ系コンサだと頻度が少なくなりました。

年度末が

近づくと 人事異動やら、事務所のレイアウト変更やらが発生しますが… 今年は特にヒドいね。 なんかもうメタメタwww。(特にレイアウト変更がね)金ないとかなんとか騒いでるくせに(利益でてないんだってサ)金のかかることを平然とやるんだからねーたま…

昨日日曜は

コンサ会場めぐりなんてものをしてみました。(1箇所だけど) 3台目の車にして初めてカーナビ付になったので、近辺のハロコンをやってるところに昨日いってきてみました。 行ったところは八王子です。車で1時間半くらいかかった…電車乗り継いだほうが相当…

今日は

有給とってました。

TVで

うたった。 知らなかった。 ようつべで探してみるか。

越谷の

イオンレイクタウンに車でいってみた。 高速使わないから片道1時間半くらいかかりました…(疲) 大人しく高速使おうかな…

メガネの

熊井ちゃんもイイ。

不幸なこと

いい話ではないので…

おとつい

シングルV「雄叫びボーイ WAO! を注文したので 本日発売日ですが、届きませんでした。残念。 明日には届く模様。

寒い、雨、雪

3月だからなのかなかなか天候が安定しません… 雨はまあしかたないにしても、地元の駅に降りてびっくり 雪降っててびっくりした。しかも結構積もっていました。地面は凍ってはいなかったからスリップすることなく家に帰ることができました。 ただ めっちゃ寒…

ラジオ

今日の「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」は横浜BLITZで行われた公開録音の模様の放送だったのね。あやうく聞き逃しそうでした。( ・ω・)

なんというか

車の運転って結構疲れるということを改めて実感しました。 月曜日だというのになんだか疲れが残ってるような… きっと 日ごろの運動不足による体力不足のような気がしてきた…

本日、およそ9年10カ月ばかりお付き合いした車とサヨウナラしました。

本日はももちの誕生日でした。 18歳かあ… なぜか 熊井ちゃんのほうが大人っぽく見える。大阪のほうでファンの集いもあったようですが…速報は2ちゃんが潰れて(サイバーテロにより)るので詳細わからずという…おまけに1日雨とかだし…来週は東京のほうでファ…

王国

ゲストはももちでした。絶対ドヤ顔で熊井ちゃん自身に振られた言ってホシーノを断固拒否したと思われる所はウケた。終始面白かったです。そんでもって改めてももちってプロなんだなーって思いました。そのうちラジオをやってた頃の矢口さんみたくなっていく…

やっときた

「雄叫びボーイ WAO!」 の ビデオクリップだいたいPVって発売日の1〜2週間前くらいに公開されてたような気がしたんですが、なぜか2日遅れ*1 *1:DohhhUP!は3/5の0時頃に公開と推測

ポケモーにて

昨日3/3に行われたイベントのレポート?らしきものがあったので、通勤途上や家路へ向かう電車の中でみておりました。 さぞや楽しいイベントだったんだろうなあ…結成当時は全員小学生。6周年時は中高生。6年前の赤ちゃんが来月4月には小学生という年月の中で1…