2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジヲふりかえり

昨日まともにきいてないので…レコメンサイトの更新は非常に重宝します。まず録音したり音源をろだからダウンロードしたりする人ではないので… ではレコメンサイトから抜粋参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.htmlパーソナリティは ||リ・_・`川 &…

ええ

当然ながらこの月末月初はカレンダーどおりの勤務ですのでおおがたれんきゅうなんてとれません…Σ(゜д゜|||)9連休とかうらやましいです。

5月へ

4月終わった…5月始まった…5月はゴールデンウィークがあるので終わるのが早いような気がする…

伏線

自宅のお向かいさんは連休になると娘。さんの家族がくるので家の前に車をとめるんですね。丁度お向かいさんも車を出すみたいでどかしてくれたんですけどね…自分の不注意でハンドルきりすぎて塀の角で車こすりました…丸8年も乗ってるのでそれなりに愛着がある…

GWは

月末月初に有給なんてとれません。カレンダーどおりの勤務となります。

娘。コン@中野サンプラザ

普通にいってかえってきました。(家をでるとき車を塀に擦ったけど…) 席は1Fの10列台だったんですが、やや右端でした。松戸のときがファミリー席というか3Fの天空席だったのであんまりよく見えませんでしたが、今回はよく見えた。残念だったのは途中…

ラジヲ

リ・_・`川&ル ’‐’リ のおネエさんずでした。 パソゲーに気をとられまともに聞いていない…

ガリガリ…

アイスのガリガリ君のことではありません。今日中野へ娘。コンをみにいくために車を車庫から出したんですけど…ハンドルを左に切り過ぎて後ろのドアのガリガリこすってしまいました…orz この間12ヶ月点検受けてきたばかりだというのに;不注意でした…

明日は

娘。の春コンを見に中野へいってきます。夜のみですが見てきます。

全体

会社は全体会議というやつでした。管理職があつまって今期方針なんかを発表するんです。毎期自分手伝いで最初から最後までこの会議聞かされる(PC操作したり、写真撮ったり)ただの平社員で事務職なんですが…

1週間前

ベリキュー合同コン@大阪まで1週間きりました。 一人で大阪まで行くのは初めてです。知り合いとかも当然いないけど…いまから楽しみにしてます。(大阪遠征自体を楽しみにしているんです*1)リアルでアクシデントがないことを祈るばかり… *1:阪急電車とか見…

FCのDVD

車の点検に出かける前に「Berryz工房ファンクラブバスツアーinやまなし」のDVDが届いた。いつもは家族が受け取ることがおおいのですが今日は珍しく自分が受け取った。受け取るときに気になったことが1つ、 宅配してきたおっさんの態度がちょっと悪かったこ…

交換

もともと車そんなにのらないので、すぐバッテリーを上げてしまうんですが、やはりバッテリーは今回交換となりました。そのため点検費用がかさんだ…来月は来月で自動車税納税しないといけないし、カードのリボ払いもあるので緊縮財政に移行するかもしれません…

点検到着

今日は自家用車の12ヶ月点検の日でした。 自宅から歩いて約10分のとこにあるので、預けて家にもどっていたところ 雨が強く降ってきました…

出費

今月からはしばらく結構な額の出費が続きます。ノートPCを買い換えたのでその支払いが今月から発生するんです。 クレジットカードの設定でリボ払いを最大で10万にしているのですが、PC代の支払いが終わるまでは毎月10万引き落としです。予想では5月まで10万…

世の中的に

給料日の会社は多い…自分も給料日でした。

きょうのベリキュ!

毎日ぼんやり見てましたが、今日は℃-uteの「涙の色」関係の放送が終了して、ベリキューで料理対決がはじまったようです。なるべくみのがしがないように見よう。(みのがさないといっていながら録画はしない件)

音速を超える

さすがの速さです。 「Hello! Project 2008 Summer ワンダフル公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」 の当落判明から2日でもう振り込め用紙がキタ 〆て\21,500ナリ…振り込め期限は5/7なので忘れないうちにお金をおろしてこよう…

会議の

来週の月曜の全体会議の資料を明日いんさつするんだってさ… 家に早いとこ帰りたいんですけど、絶望です。

4/22放送分

で当日の日直は 从´∇`从 と 州*‘ o‘リでした。 レコメンサイトより抜粋 参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

では

ラジヲの振り返りなんかを…

ラジヲ

今日は 从´∇`从 と 州*‘ o‘リでした。 でもう遅いので放送のおさらいは明日に…

当落

夏のワンダコンの当落が判明する日でした。自分は東京公演(代々木)の3つを申し込みました。 結果は3公演とも当選。特に8/3が当選できたことがうれしい。熊井ちゃんの誕生日だし。初めて誕生日コンってやつにいけそうです。

やすんだツケ…

月曜休むと必ず大きなツケを払わされる…承知して休んだのでいいけどね…

次に向けて

ベリキューコンはあとは大阪の1公演(5/3夜)を残すのみです。今度はホールコンなのでアリーナコンとは一部セットリスト変えてきそうな気がします。どこが変わるのか検討がつきませんがw で初めて大阪まで一人旅することになりましたので今日はその準備をして…

書いた

長すぎた…夕方眠くなって寝てしまいました。たぶん3時間くらい。おかげで目が冴えてます。 明日から仕事…と思うとちょっとだけ気がおもいですが、ラジヲもあるし、仕事さっさと片付けて帰りたいと思います。

感想-内容

キッズ時代からのヲタさん達には感慨深いコンサだったんだなあといろんなサイトを巡回して思いました。自分的には今回はなぜか消化不良気味…別段不満はないんです(ふつうに満足している)が、なんででしょうね?…いろいろ考えてみました。

感想-座席周囲(夜公演編)

センター席でした。といっても花道の最前から3列目くらいだったかな…位置は昼公演の反対側でした。ここも花道に近くてよく見えました。夜公演で気づいたことは… 菅谷ちゃんの左足の太ももに大きい黒子(違ったらごめんなさい)を思われるものが1個あった…思…

感想-座席周囲(昼公演編)

センター席でした。花道の最前席です。 両隣は熊井ちゃんのヲタさん。片方は鉄格子に熊井ちゃんのスクリーン*1かけていました。みんなの姿が顔がはっきりよく見えた席でございました。目の前に熊井ちゃんきたマジマジと見てしまいました…かわいいし、きれい…

感想-座席周囲(朝公演編)

朝公演アリーナ席でした…ちょうどセンタステージのそばでした。 この朝公演で一番驚いたことは 隣が女子高生2人組、前はOLの3人組いつになく自分の周囲の席の女性率が高かった…ただこの2組問題ありすぎw まず隣(左隣)の女子高生2人組ですが…自分の隣の…