2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンから

宮殿コンDVDとBuono!のシングルCD届いた Buono!のほうは曲を早速ウォークマンへ録音。 宮殿コンDVDはまだ見てない。 明日から月初め恒例の締め処理の時期なのでちょっとだけ忙しくなるので 週末までおあずけとなりそうです。

完全にマネーマネーだね

まだ我が家に青封筒は届いていないのでなんともいえませんけど… このエクゼクティブパスの形態はちょっちひどい… と思った。ヲタはともかく、小さい女の子のいる家族とかがますますよりつかなくならないかい?

ラジヲ

今日は日直が熊井ちゃん、そして徳さんの2人。 先の放送でやった体育祭で優勝した商品「2人でラジオ放送」 の日でした。聞いているだけで徳さんのテンションが高いのがわかるなんて…w 熊井ちゃんと2人だからかw。 …熊井ちゃんはハロウィンで吸血鬼の仮装が…

フラゲ

本日は宮殿コンDVDとBuono!のシングルCDのフラゲ日ですが、すでに双方ともアマゾンに注文済みのため購入しませんでした。

いまこそ?

丁度、後藤さんが娘。卒業するころ?(だったと思われる)にオーディションで選ばれたハロプロキッズたちつまりBerryz工房メンバーと℃-uteメンバーには今後、ハロプロの屋台骨を担っていって欲しいと希望します。 今年になって最年長は高校1年生なわけで…ア…

べりきゅー

後藤さんの卒業がハロメン、特にエルダー側のおねいさんたちに与える影響は大きいと思います。 ハロプロはどうなっていくのか…興味深いところです。 あんまり悲観していないのは、いまのところは休業とか引退とかではないからかな…

余波…

あーあという感じ

敵ネコ

ハロモニ@内で「きらりん☆レボリューション」のきらりの飼い猫「なーさん」の敵ネコデザインを娘。が決める*1ということで…前からみてないから流れはよくわかりませんが。 今日はデザインが決まる日だったようでして…選ばれたのは *1:全員で敵猫のイラスト…

めずらしく

今日はハロモニ@を途中から見た。 最後のほうで久しぶりに歌があった。 Buono!がスタジオライブで「ホントのじぶん」を歌ったのでした。 普段まともにハロモニ見ないから生放送で見れてちょっとうれしかった。

轟沈

上の届け物がきたのでDVDを見ようとしたら猛烈な睡魔に襲われ4時間近く昼寝してしまいました。 おきたら夕方の5時まわってた…

水とEXTRA

高橋さんの写真集「水」とHello days EXTRA 「Berryz Kobo'07」のDVD。 DVDのほうはいつ頼んだのかすぐに思い出せなかった.*1 *1:8月にたのんだもののようです

届け物

今日は荷物が2つきた

プレリザーブ

新年のハロコンのプレリザーブの案内がメールできた。とりあえず1/2と1/3の昼を申し込んでみた… 1個しか当選しないようですが果たしてどうなるでしょう…?

くたびれた

今日は会社の全体会議がありました。下っ端*1として会議に全部参加…くたびれました。 *1:発表資料をPCに表示させる&写真をとる

2008年最初の

ハロコンは1/3の11:30〜の部になりました。 中野サンプラザなので交通の便には困らないんだけど… よりによって朝の部かw 1/4は仕事始めの日で、部署の性質上どうしても休めないのでしかたないっちゃしかたないんだけど 毎度なんですけど… 振り込め用紙がく…

新年

お正月のハロコンの結果は1勝3敗でした…

はじめて

他所様のブログにコメントをした。

せいとかいちょー

くまいちょーはせいとかいちょーの役だそうで…。劇のあらすじを聞くと自分的には熊井ちゃんは… どうみても敵役… orz ヒロインじゃないのかな?…実際はどうなるかは公演がはじまんないとわからない。 (それは当たり前)

BLT

今日はBLTの11号とUp to boyの発売日でした。BLTのほうは買いましたが、UP〜は買いませんでした。

ラジヲ

参照元:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html10月23日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は スッペシャルゲストは℃-uteから4人!*1 さてさて誰が出席するでしょー? みなさんからのおたより&秋の短歌で 盛り上がりまぁーす。 等身大の中高生ト…

今度の高橋さんの写真集のタイトルは「水」会社の全体会議の事務局(要は手伝い)が多忙なため今回は(も)アマゾンに注文…アマゾン楽だ。本屋までいかなくていいしw 今日の画像は最新写真集の表紙といきたかったのですが軽くネットでさがしたんですがまだ…

朝は

だんだんと朝は冷え込んでくることが多くなってきました… すっかり秋の気候になりました。

ゲキハロ

熊井ちゃんの写真集のメイキングDVDも見ることが出来たし、内容も満足ですw(しつこい) もうすぐゲキハロ始まりますし…たのしみです。ぴあのチケだから席は良くないですけどね。

今週末の過ごし方

世の残業しまくりモーレツサラリーマンと比べればほぼ定時退社できるダメダメサラリーマンな自分… 来週とりたかった3連休を今週取得してそこそこ疲れもとれたし、髪も切れた。

たくさん

熊井ちゃんが、たくさん写ってます(当たり前) 買ってよかった。←(感想はこの一言のみ)

今年は本格的にハロプロの厄年のようで…本人じゃなくて家族って…というのがな…「ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕」 参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci 前厄>本厄>後厄 来年もなんかありそうで恐ろしい。

満足

“友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集メイキングDVD〜特別編集版" が届きましたよ。さっそく見ました。

発送された

“友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜"の商品発送のお知らせメールが 来まして、いまからとても楽しみなわけです。 明日にはきそうだからゆっくりみるとしましょうか。

有給

本当は来週の金曜日休みたかったけど…といっても来週は会社の大事な会議があるので休めません。事務局という名の下っ端仕事があるものですから

帽子で

レコメンの「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」のページを見ると… 熊さんスケジュール更新 引用元:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html> 熊井ちゃんの 「熊さんスケジュール」。 「熊井ちゃんが何時ごろに どんなコトをしているか?」 というのを報告します…