2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローチャンネル2

フラゲ。DVDは今日はみれずじまい。熊井ちゃんは今回は2つの企画に登場してたり。…いちおう モベキマスはなんかしら最低でも1つの企画にでてるみたいです。今号のDVDは欲しいかもしれないと思わせたものでした。

有給で

今日はひさしぶりに有給をとりました。DVDが3本きたのでまずは今年の夏のハロコン「ファンコラ」のDVDを見ました。残り2本は後日…

3本

昨日から今日にかけてDVDが3本きた。

海の向こう

のメジャーも対戦相手が決まった。SFジャイアンツ VS テキサスレンジャーズこっちのジャイアンツは嫌いじゃないのでよかった。別にフィリーズでもよかったんだけどな。ヤンキースがでなければいいです。

秋冬コン

のチケが届きました。初日の1公演目は初めてなのでちょっとうれしい。そして今回もつんく♂氏にはピコーンしないでほしい(笑)11/06(土) 15:00 18:30 東京・JCBホール の2公演分席は昼のほうはどうも天空席っぽいのかな

決まった。

さすがにそう何度も下剋上はないでしょ。 両チームの中継ぎ&抑え投手のメンタルの強い方が勝つ? そんな予感がする。なぜかロッテのほうが強そうな気がするのは…

最近は

野球のことばかり書いてますね(汗)11月になれば秋冬ツアーもはじまるし、また熊井ちゃん見にいけるし。リアルもソコソコ落ち着いてくるはずですが、自分的には師走の足音が聞こえてきてしまう11月…

これもまた

予想通り。巨人かちあがっちゃった。阪神らしいといえばらしい。(笑)もうこうなったら3位同士で日本シリーズヤッチャイナ!

進退伺い

を出すとかださないとかの話題があった渡辺監督。

続投

http://www.sanspo.com/baseball/news/101010/bsg1010102202004-n1.htm 投げ出さないと決めたらしい…

ほら

また同じことをくりかえしやがって。クズ投手どもが。

毎度の

負けパターンもうこれは敗退確定かもね。弱すぎ…小久保にコケにされたのに悔しくないらしい;ムカツキマス

スゴイとしかいえない

4月からテレビ東京のアナウンサー!紺野さんおめでとうございます。http://www.up-front-agency.co.jp/artist/konno-asami/schedule_Info.php?id=2806