2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

ラジオ:ベリーズ王国より 今回のお姫様熊井ちゃんでしたが 川*^∇^)|| 「熊井友理奈ちゃんです!」と台本にあったらしいですが、台本漢字だか名前だか間違えてたようです。あとはやっぱり噛んだwほのぼのするね。

こんなご時勢ですが・・・

およそ10年乗ってきた車(ナビなし)を手放し、 新車を買うこととしました。 昨日は正式注文の手続きをしてきました。 景気がよくないですが、あえて乗換します。全財産突っ込んだわけではない ホントは車検が1年残ってましたが…( ・ω・)

来週からもう2月なのね

はやいもんですほんと。 2月はBuono!のライブがあるのでいまからちょっと楽しみです。でもって10thシングル『Our Songs』のPVを↓にペタリしてみる。(Dohhh UP!より)

10th

Buono!もシングル10枚目ですか…

結果

初回公演と最終公演【募集時点で*1】以外は申し込んだとこは当選したカモ。とりあえずはよかったかな。諭吉さんがたくさんとんでちゃうけど。(汗) *1:追加または公演延期があるとかわる

思ったより

家に戻ってきたら振り込め用紙が来てました。たぶんBerryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜のやつと推測しました。(そのとおりでした)

連続で

DVDを見ました。「マノガイドin屋久島」と「ハロプロミーティング」の2本。マノガイドはまったりした雰囲気。ハロプロミーティングは…ももちがウザかった…( ・ω・)KYなのか、計算なのか、わからない…

ハロプロミーティングの

DVDだった。 が 今日はクタクタなのでまだ見てません。書いてて思い出しましたが、ぷりぷりプリンセスのラジオ聞き逃した…

FC通販

いつ振り込んだやつなのか忘れていたものが届いてました。

アニメだけど

見てきたのは劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト (↑ページ開けると音楽がながれるのでご注意を)です。

久々に

映画を見てきました。

タイ熊

熊井ちゃんはタイでイベントをこなしていたことを知る。 キャプテンと徳さんと3人で3人の中でタイの民族衣装らしきものが一番似合っていたように感じました。美しいね…

どうやら

今後はごにょはじしゅくしなければならくなり(ry(自制を利かせないと…)

2つの

ものが届いた。1つは ガーディアンズ4 シングル『Going On!』 2010年1月20日(水)発売 もう1つは 真野ちゃんの2nd写真集 写真集『天国のドア』(ワニブックス刊) ガー4のほうはすぐにPCに録音してウォークマンに転送。 メイキングDVDも…

ふってわいた

昨日(1/16土曜日)ですが、車の保険の更新でディーラーへ向かい、14時過ぎに到着し、そのまま判子押して帰るはずでしたが… 自分の車は買ってちょうど10年ということもあって(さらに来年車検)車の買い替えの相談をしたらいつも間にか話し込んでしまい、気…

在宅

な週末でした。

きもい報道が続く

最近の政治関係の報道にあきれ果てる。

2月の

Buono!のライブまでハロプロ系の現場はなかったり(笑)

雄叫びハウス

5月からのBerryz工房のコンサートツアーのタイトルはBerryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜とまあすごいタイトルですが、またこの間の鯛みたいなのがでてくるのかな?とそんなしょーもないことを思いました。

そうそう

会社は休めない。(わりとやすめるほうだけど) 今日は熊井ちゃんのソロイベがあったんだなぁ… 普通にシゴトしてました。( ・ω・)

一昨日だっけか

ガー4の新曲である「Going On!」のPVアップされてたのを貼ってみる。

ガー4の新PV

相変わらず無駄に仕事は忙しい。

今回の

DVDマガジンはシャッフルデートの方が面白かったかな。

売り切れた

中野最終日の夜公演は既に売り切れてました。 ということで自枠当選の昼公演を見てから家に帰りました。( ・ω・)

当日チケ

予算の関係もあるけど明日(これ書いてる時点でもう今日だけど)の夜公演は ファミリー席のみチケがあるらしい。 一瞬買おうか迷う。 発売は明日の開場前らしいが。 たぶん買わないかもしれない…

グッズ

買えた。 いつもの(DVDマガジン&ビジュアルブックのみ)

モベキマス2日目

今日は昼夜入った。 明日の昼で自分はこの公演は最後。

見に行くのは今回のみ

1/8の夜公演を見てきましたよ。 MC部分ではジュンジュン&リンリンが結構目立っていたような。 2人ともすっかり飛び道具みたいな扱いなのか?最初のMCでジュンジュンがキャプテン大好きのMCが一番衝撃だったかもしれない…とこんな感じ。グッズは入場列にはや…

すたこら

定時くらいで帰れそうだったのに 割り込みシゴトのせいで22時過ぎまで残業でした。( ・ω・)明日はシャッフルデートの公演を見にいくので午後休みを申請していますので 時間きたら逃げるように帰ろう。

いろいろ

アマゾンにて今後リリースされるCDやらDVDやらを予約注文してみた。 総額にすると結構な額になりそうな(笑) ガー4だったり、 Buono!だったり、 Berryz工房だったり調子こいて注文したら、アマゾンからメールが5通連続できてました…